fc2ブログ
  • 2008
  • 08/31
  • Sun

Bday!

200808311929000.jpg

今日は大蛇の誕生日ー!
おめでとうーーー!!!

早いなぁ。
大蛇ももうxx歳かぁ。。。
つい最近まで学生だったのにね!

わたしも年をとったなぁ(爆)


そんな大蛇は、明日早いのでもう寝てます。
せんりさんはまだ起きています(笑)
やりたい事が沢山すぎて、何も出来ていないのです。


そんなこんなで、今日は・・・
大蛇・友人・ミクの誕生日!!!
結構8月31日って多いのね☆

8月31日生まれの方、皆に

ハッピーバースデイ☆ ☆+☆*





●明日から9月ー!
早いなぁ・・・。
ここ数日は涼しかったから、まだ8月って気分でも無いのに!
9月かー。

9月は何やろうかな?
何が出来るかな?
イベント行けるかな?
衣装作れるかな?
HP更新ちゃんと出来るかな?
かな?

・・・かなぁ。


とりあえず!
早いよ!9月!
時代に取り残されそう!!!
スポンサーサイト



top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT