• 2015
  • 04/06
  • Mon

撮影会


昨日は、
わたし史上最大の!
SAO合わせでしたーっ♪

緊張と楽しみで、終始震えるわたし。

沢山のアスナや女の子に囲まれて、
本当に幸せでしたよ。


わたしの旦那、せっちゃんとのツーショも撮れたし!

この幸せを胸に、今週を生きていきます。


本当に本当にお疲れ様でした!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT