• 2014
  • 03/16
  • Sun

お疲れ様でしたv


ROM-COMI9お疲れ様でした!


スペースに立ち寄って下さった方!
差し入れを下さった方!
夢恋本をお手にとって下さった方!

本当にありがとうございます♪


久しぶりにひとりぼっちでの参加でドキドキハラハラ不安でしたが…
お隣のサークルさんとROM交換できたり!
レイヤーさんをガン見したり、ガン見したり…!
久しぶりにスバルちゃんと会えたり!
楽しく過ごす事が出来ましたvV


人見知りながらも、
お久しぶりな方やはじめましてな方と沢山お話できて!
本当に嬉しいです…vV

女の子とお話するのは緊張して、ドギマギしてましたが…
幸せだなぁ…。と感じてます…!!



次回の参加日程はまだ解りませんが…
県外に遠征出来たら良いな!
と、密かに思ってます。



今日は本当に
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT