• 2014
  • 01/06
  • Mon

遅くなりましたが…

2014年賀状

あけましておめでとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。



さてさて、C85お疲れ様でしたv
スペースに立ち寄って下さった方!(そして差し入れまで…!!)
新作をお手にとって下さった方!
本当にありがとうございました!!

写真集+ROMは無事に完売…する訳もなく(笑)
次のイベントどうしようかなー?
と、悩んでおります。。

3月16日のROM-COMIは…
宝塚と被ってしまっているので不参加予定です。
となると…名港?自家製通販?
とか考えております。

近々何らかのカタチでご案内できると良い、なぁ…。


変わらずのマイペースさで生きていきますのでv
今年も仲良くして下さいませvV


(追記でお写真とか!)





IMG_1007.jpg
先月のお写真ですが…
イルミネーション撮影してきました♪
地元の小さいイルミネーションで満足してちゃ駄目ですね(笑)
キラッキラしてとても綺麗でしたよー!!
(次は神戸ルミナリエに行きたいッ!!)
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT