• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 12/28
  • Sat

明日から!

こんばんは、せんりいです!

いよいよ冬コミですねー。
まだ実感なくって!1週間後くらいに冬コミかと錯覚しております。
(つまり、わたしにしては珍しく荷造り出来てないって事です。)

30日に出発なのですが…大丈夫かな。


お品書きとしては…
*Project Sister
*誓い
*千里の道もいっぽから!
に加えて、
*フォトカードset~2014年のおみくじ入り!~
も出来る筈です!

当日は先日の二次会ドレスでスペースに居るので!
是非!お越し下さいませv
新作の写真集3点購入でおまけ付!!(おまけは無くなり次第終了です。)



お会い出来るのを楽しみにしていますv


IMG_6157.jpg
/UPしそこねたクリスマス写真!\

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

