• 2013
  • 12/01
  • Sun

12月ッ!!

いよいよ12月になりましたネ!!
11月31日な気分のせんりいです。

そんなこんなでC85の準備も着々と進んでおります!!

今回のラインナップは…!

c85_03
大蛇(イラスト)×せんりい(コスプレ)
初音ミク本+ROM【Project Sister】!!


c85_01
4作目?のシェリルROM+本!【誓い】


c85_02.jpg
ありのままのせんりいを…【千里の道もいっぽから!】


の3作を予定してますvV
余裕があれば、またもや夢恋本があるかも…!!?

今回、お取り置きやご予約はありません;
よくよく考えてみると、
予約しなければ買えないモノでもないですし!(むしろ余るくらい・笑)

C85に参加する方で事前に一声掛けて頂ければ
ワクワクしながらスペースでお待ちしてますよ…♪
今回も、せっちゃんが売り子さんしてくれるのでお楽しみにー☆

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT