• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

  • 2013
  • 07/16
  • Tue

久しぶり!

お久しぶりです、せんりいです!

夏になりましたねー。
もう溶けそうです…夢恋が!!


わたしは本当、健康だけが取り柄なので…問題ありません。
元気ですよーvV

また死亡説が流れそうなので、
最近の写真でもUPしておきます!



IMG_0844.jpg
*ヴェノマニア公の狂気/ミク*
スカートを短く切りすぎて…ワカメちゃん状態になりました;
次やる時は、自分で作り直したい!!


IMG_2258.jpg
*絶園のテンペスト/愛花*
ぼっちで愛花やってきました!
9巻の愛花も可愛かったー♪読んでから写真撮れば良かったと、少し後悔。。。
だがしかし!9月にせっちゃんと合わせするから問題ないよネ♪


IMG_4102.jpg
*コードギアス合わせ/ルル:せっちゃん、CC:せんりい*
そして、わたしの旦那!せっちゃんとの合わせー☆
1日中ルルCやってきましたよ!
リア充に負けない位、リア充でしたv楽しかったー。
※イラスト:大蛇※


IMG_5491.jpg
*けいおん!/澪*
EDの蟻澪!!
素敵なスタジオでしたv


IMG_5747.jpg
*マクロスF/シェリル*
チャリティーライブ衣装も可愛いんだけど…
認知度がないのか、知ってる人が少なくって残念。。。
そして、この露出!やらかした感満載!
とりあえず、細く見えるのをチョイス…☆


IMG_6928.jpg
*私服*
最後に!夏らしく!!
普段着ない様なジャンルの服を着てみましたー!
これからはイマドキの服にも挑戦してみよう…かな?



そんな最近ですv
まだまだ暑い日が続くかと思いますが、
皆様がんばっていきましょうv


*追伸*
携帯をスマホに変えてから中々更新してなくって…
サボり気味です、ね。
そこそこ慣れてきたので、頑張って!携帯…スマホから更新してみます。
スポンサーサイト

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

