• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

  • 2013
  • 04/22
  • Mon

何だかんだと聞かれたら…


コスの小道具用に、
度々100均を利用するのですが…

100均寄ってから仕事に行くと、
余りにも不思議?なのか「何に使うの?」と聞かれます;


以前は、100cmの突っ張り棒!
本棚の目隠し様に…と誤魔化しましたが、
実はオルレアンの旗用でした(笑)


今日は画用紙!!
何に使うかと聞かれて、困った挙げ句…

「アクセサリーや小物入れの仕切りを作ろうと…」

なんて苦しい言い訳をしてしまいました…。
(でも、納得してくれた様子でしたよ!)

本当は、小道具のうちわに張り付ける為です。
すみません。


何となくおたくな感じは滲み出てますが…
おたくを隠すのって難しいですネ。

頑張ります。
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

