• 2013
  • 04/14
  • Sun

お疲れ様でした♪


ROM-COMI7お疲れ様でしたー!

スペースに立ち寄って下さった方、
差し入れを持ってきて下さった方、
なによりも…!
夢恋グッズをお手に取って下さった方々!!

本当にありがとうございました☆



今は、
みっちゃんとご飯食べに行って、今帰りの電車です。

声が本調子じゃなくて、
げふんげふんして…ご迷惑をお掛けしましたが!

楽しいイベントでしたv


お疲れ様です♪
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT