• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 04/05
  • Fri

お写真とか14日の事とか!

水曜日に、たまちゃんと会った時に
『ポトレ撮ってるんだから載せてよー!』
って話になったので、急ピッチでHPのphotoページに色々写真をUPしました☆

こちらからドウゾーv


2012.09.01、2012.12.12~2013.03.09
沢山です。

溜めたくて溜めてた訳ではなくって、
アーカイブはじめてから、カイブで速報的にUPしたら満足してしまって…。

こっちにもUPしますよ!
たまちゃんの為に!!←

そんなこんなで、先日のお写真☆

IMG_5223.jpg

春らしく、マカロンカラー?なお洋服でのポトレ!

いま画像を選び中なので、今月中にはUP出来るかも…?



あとコスプレですが…
久しぶりにミクやって来ました!

IMG_0956.jpg

2代目ヘッドフォンが、ソレらしく見えて満足ですv←


そんな最近です!!

ROM-COMI7の事も色々ありますが…
また次回!
…って言ってると、もう来週になってしまうので;

簡単に!

サークルSPNo.車道14
一番入り口側で、うさぎグッズを置くツモリなので分かり易いかと思いますv
健全なサークルです(笑)

当日の持込予定は、C83の新作と夢恋グッズ!
※再販・通販致しませんので、この機会に是非ドウゾ☆
10日までのご予約で特典とかありますので、ご利用下さいませーv

コスは、シェリルorレヴィアタンor陽毬を予定してます。
(折角のROM-COMIなので、普段のイベントでは着なさそうなのをやりますよ。)

アフター撮影会も参加しますので、撮影チケットあります!
1000円以上のお買い物で撮影チケットをお渡しですv

あ、
みっちゃんと一緒に行きますよー♪

夢恋ファンの方や、みっちゃんファンの方は是非いらして下さいませv
(『せんりなんて要らないゼ!』
って言われそうなので、おまけ程度にわたしが居ますよ。)

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

