• 2013
  • 03/12
  • Tue

お写真色々!

【海と菜の花】
_DSC0018.jpg
水平線!!
大きな船が見えたの!


_DSC0163.jpg
眩しい程の黄色!
とても綺麗でしたv


Photo:せっちゃん


この日は、せっちゃんとリア充デートの日でしたv
誘ってくれなきゃ絶対行かない様な、菜の花を見てきましたよ!!

また来年行きたいなぁ…。



【39!】
IMG_2263.jpg
Photo:泉さん

3月9日のミクの日にUP出来なかったから…
今日UPしちゃいます。

久しぶりのミクでした。
「こんなのミクじゃない!」って思いながらも…
4月は、せっちゃんと合わせしてきます!!

イケメンカイトと一緒ですv
楽しみだー☆







さて、
着々と3月4月の予定が決まってきてます!
4月は久しぶりのイベントに参加予定ですよー。

とりあえず、ROM-COMI7にあわせて夢恋グッズ頑張ります!

わたしのよりも立派な本を作りたいです。
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT