• 2013
  • 03/01
  • Fri

今日から3月!


気が付けば3月!

早いものです。


お仕事終わって、ちょっとお腹空いちゃって…
でも21時だから『今から食べてもなぁ…』なんて思いながら、
カフェ情報を探していたら、かなりお腹が空きました(笑)


笑い事じゃない…!


今日はもう止めた!
って事で、明日カフェ本でも買ってこようかなぁ…。



画像)アニメ観てないけど、黒うさぎが可愛い!
コスしたいけど…いつになる事か。
スポンサーサイト

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT