• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

  • 2013
  • 01/05
  • Sat

年賀状!

今年はじめて足がつりました、せんりいです。
ふくらはぎが痛いです。じんじん。



改めまして、
あけましておめでとうございます。

昨年は沢山お世話になりました。
2013年も仲良くして下さると喜びますv

よろしくお願いしますネ!!


そして、
今年の年賀状!!


201301.jpg
どどーん!

夢恋の写真の年賀状ですよ♪
可愛いでしょー!良いでしょー!欲しくなっちゃうでしょー!
ゆめゆめが可愛過ぎて、生きるのが辛くなります。

まぁアレですね、アレ。
へび年なのに、なにゆえ夢恋なのか!
…と、言いますと、

事前にポトレ写真を撮ってもらったのですが、
冬コミから帰ってきて、ゆめゆめを見たら

『なにこのこ!超天使じゃない!可愛過ぎるんじゃない!!』

と、愛おしさが増しましてですね…
夢恋画像になりました。

言うならば…


夢恋>>>超えられない壁>>>>せんりい(底辺)


です。

このまま夢恋の事を語ってしまうと、
新年の目標とか書けなくなっちゃうので…

個人的に聴きたい方は、メッセでもコメントでも下さい(笑)
(あ、たまちゃんにも年賀状送ろうか?)



追記で、今年の目標!


今年の目標!
仕事面では…サポート出来る位になる様に努力する。視野を広げる。
私生活では…食べ過ぎない!脂肪を落としたい!
趣味の事は…アグレッシブに活動する!衣装を手作りする!
そんな感じかな?

思う事は色々あるけれど…
何にしても、
真面目過ぎず考え過ぎず…頭を柔らかくしたいですね。


今年もよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

テーマ:新年
ジャンル:日記

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

