• 2013
  • 01/04
  • Fri

お買い物!



今日はサーコと会ってきましたー!!


久しぶりなコモで、
初のパンケーキを頼みましたよ!

そして梅子ちゃんと初チェキ!!
あの身長が可愛いです♪
(や、他にも可愛い所は沢山ありますよ!!)


あとは、
PARCOでお買い物。

人が多くて冷静になれないですね(涙)

とりあえず、
ブラウス、カットソーとカーディガンを購入!


春物が出た頃にまた行きたいなぁv



早々とばいばいして、地元に帰ります。
(そして軽くお買い物!)



1日楽しかったー♪

またゆっくりサーコに会いたいですv







と言う昨日UPする筈だった日記!

すっかり忘れてました。


次から、
コモったらパンケーキを頼む事にします♪

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT