• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2016
  • 10/30
  • Sun

ナゴコス


ナゴコスお疲れ様でした!

顔出しに来てくださった方!
頒布物をお手に取ってくださった方!
差し入れまで…
本当にありがとうございます♪


少し不安もありましたが、
なんとかなって良かったですv

本当にありがとうございました!

top↑

  • 2016
  • 10/30
  • Sun

【20161030】サークル参加情報【ナゴコス2】

2016年10月30日(日)までこの記事がTOPです。


2016年10月30日(日)
Nagoya Cosplay Exciting2

サークル名【うさぎキッチン】
サークルSP【B-6】




下記のメールフォームからROMのご予約が出来ます。

【ナゴコス2】お取り置き【うさぎキッチン】
ご予約締め切り日→
2016年10月21日(金)17:00まで

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2016
  • 10/29
  • Sat

布教活動


こんなPOPを描いてみました!

イベント行く度に布教活動したいな。

top↑

  • 2016
  • 10/26
  • Wed

サンプル


ナゴコス2のサンプル作りました!

今回はA4の大きめですよ!
多分、見易い…筈です。

最後のページには…?

お楽しみに♪

top↑

  • 2016
  • 10/25
  • Tue

交換


杏さんと交換していただいた
ライバルカードとイラスト!

どんどん、
ちいのカードとイラストが集まっております!

専用のバインダー買わなきゃだ!

top↑

  • 2016
  • 10/24
  • Mon

誕生日


祖母の誕生日でした!

ミルクレープで美味しそうなケーキなのに、
中はフルーツでした(涙)


食べられないので、気持ちだけ。

おめでとう!

top↑

  • 2016
  • 10/23
  • Sun

ナルル


久しぶりなイラスト!

初ナルルなんだけど…
ナルルじゃなくて、
普通にエルフで良かったのかも(涙)

横顔むつかしい!

top↑

  • 2016
  • 10/22
  • Sat

わん丸君


先日のお写真♪

わん丸君とのツーショット!


心なしか、
わん丸君が明後日の方向むいてるような…?

top↑

  • 2016
  • 10/21
  • Fri

ナゴコス


ナゴコスの予約特典を書き書きしてるのですが…

一発書きって、やっぱり緊張する。。

top↑

  • 2016
  • 10/20
  • Thu

夢恋


久しぶりな夢恋の写真♪


きゅーとっ!な夢恋に癒される…♪♪

top↑

  • 2016
  • 10/19
  • Wed

ライバルカード


交換していただいたライバルカード達!

これで第2弾のN~P全て揃いました!
ありがとうございます♪

top↑

  • 2016
  • 10/18
  • Tue

織姫ちい


先日描いたイラスト!

久しぶりに、ちい♪


色んな表情のちいを描きたいんだけど…
なかなか難しい。。

頑張ろうっと!

top↑

  • 2016
  • 10/17
  • Mon

手帳


今年の手帳!

くまがくが可愛かったので、
くまがくにしました♪

他にうさぎ柄とかあったけど…
中身が使い辛そうだったので(涙)


可愛くて使い勝手が良さそうなのが見つかって良かったぁ!

top↑

  • 2016
  • 10/16
  • Sun

ぽぷかる


昨日の写真をもう1枚!

イベントの行動範囲が分からなくて
スタッフの方に聞いたら
「豊橋市内ならOK」
との事で…範囲広すぎですね(笑)


次回もあれば、参加したいなぁ。


photo→マコトさん

top↑

  • 2016
  • 10/15
  • Sat

豊川りこ


豊橋ぽぷかるに参加してきました♪

「穂の国娘。」より「豊川りこ」をやってきましたよ!

初出しなキャラだし、突貫工事な部分もあるので…
次やる時は、もうちょっと改良しないとなぁ…。。


ローカルキャラは本当に可愛い!
これからも陰ながら応援したいです♪

top↑

  • 2016
  • 10/14
  • Fri

夕焼け


今日の帰り道の夕焼け!

色合いはちょこっといじったけれど!
綺麗だったんだよね!

秋はいいよね♪

top↑

  • 2016
  • 10/13
  • Thu

ちい


先日、桐原さんと
交換していただいたライバルカード!
ちいが増えて嬉しいなぁ☆

イラストとドールの交換もしてくださって
ありがとうございました!

top↑

  • 2016
  • 10/12
  • Wed

わん丸君


先週末、
せっちゃんと犬山行ってきました!

写真展がメインだけど、
わたしの中では
わん丸君が一番のメインです?

わん丸君、ちょう格好良かった!
素敵♪

また愛に行きたいなぁ。。

top↑

  • 2016
  • 10/11
  • Tue

衣装


今週末の衣装ができた!

既製品を改造しただけです。
…が、時間も時間なので
手縫いと両面テープでやりました(涙)

本当は使いたくなかったけど…
間に合わないよりマシ!

top↑

  • 2016
  • 10/10
  • Mon

お誕生日


わん丸君、
お誕生日おめでとう!

top↑

  • 2016
  • 10/09
  • Sun

innocent doll

■10/30 Nagoya Cosplay Exciting!2 新作■






innocent doll
レースリミテーション メイデンROM



テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2016
  • 10/08
  • Sat

episode:S

■10/30 Nagoya Cosplay Exciting!2 新作■





episode:S
色々詰め込みROM




テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2016
  • 10/07
  • Fri

夕焼け


昨日の夕焼け!

少し前に比べて、
あっという間に暗くなっちゃうし
空気も変わってきて…

秋っぽくなってきましたねぇ…♪

top↑

  • 2016
  • 10/06
  • Thu

innocent memory

■10/30 Nagoya Cosplay Exciting!2 新作■





innocent memory
レースリミテーション メイデンDVD




テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2016
  • 10/05
  • Wed

ゆめこいろ6

■10/30Nagoya Cosplay Exciting!2 新作■









ゆめこいろ6
夢恋 フルカラー写真集


テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2016
  • 10/04
  • Tue

ライバルカード


先日交換していただいたライバルカード!

ほおずきさん、
ありがとうございました☆

ちいがいっぱいで嬉しい~♪

top↑

  • 2016
  • 10/03
  • Mon

ラクリア


2着目のラクリア!
前回(コスサミ)よりは改善できた気がする!

Twitterで沢山反応いただけて、
ラクリアと分かっていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます♪

top↑

  • 2016
  • 10/02
  • Sun

イラ


オトカ少しやってきたのですが…

今日1日でイラが出すぎてヤバいです。

平等に出て欲しい、なぁ。

top↑

  • 2016
  • 10/01
  • Sat

撮影


久しぶりな撮影でしたー!

前半→ちい
後半→ラクリア

で、1日オトカづくしでしたよっ♪

満足に撮ってもらったので
データが楽しみだー☆

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

