• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2015
  • 09/28
  • Mon

まきぱな


こねこさんと交換して、無事に
まきぱな!出来ました!

あとは凛が欲しいけど…
うまいこと出ないよ、ねぇ…。

まぁ、
9分の1だから、難しいかな。

top↑

  • 2015
  • 09/26
  • Sat

クッキー


久しぶりにクッキー作った!

美味しいやつね(笑)


いつもはマーガリン使ってたけど、
今回はバターで!!

次はパウンドケーキ作りたいなっ。

top↑

  • 2015
  • 09/25
  • Fri

りんぱな


せっちゃんからもらった!
りんぱな!

ありがとうー!!

にこりんぱなより、
まきりんぱな派!!


ラバストは携帯に付けたいけど…
職場では、
おたく隠してるから付けられない。


おとなしくメイクBOXに付けておきます。。

top↑

  • 2015
  • 09/24
  • Thu

【ポトレ】浴衣

今年の最初で最後の浴衣撮影!!







テーマ:写真
ジャンル:趣味・実用

top↑

  • 2015
  • 09/23
  • Wed

後半


そして、後半のメイド合わせ!!


お互いに合わせられるのが、
これくらいしかないという…。。。


スタジオが、ハロウィン仕様だったから!
ハロウィンらしくなったよっ♪

期間中にもう1回行きたい…!!

top↑

  • 2015
  • 09/23
  • Wed

前半


せっちゃんと撮影でしたー!

前半は、シェリル&ランカ合わせ!
着納めオベリスクだよっ!!


やっぱり、
痩せる痩せる詐欺になりました。。
(痩せれる訳ない。←)

top↑

  • 2015
  • 09/22
  • Tue

写メ!その2


こねこさんとー!!

ラブライブ!のストラップを
交換してもらいましたっ♪

ありがとうございますー!!

top↑

  • 2015
  • 09/22
  • Tue

写メ!その1


日奈さんとの、ロムコミの写メ!

いつもありがとうございます♪


日奈さんの艦娘、すきです…♪

top↑

  • 2015
  • 09/21
  • Mon

お疲れ様でした!


ロムコミ14お疲れ様でした!


なんと!
今回は、頒布物が殆ど完売でした!
ありがとうございます!!

旧作以外は、再販を予定しているので、
また来年(?)の参加時に
お手に取っていただければ嬉しいです。


そんなこんなで、
今年のサークル参加は、これにて終了。
また来年に向けて、ちまちまやっていきます♪

top↑

  • 2015
  • 09/20
  • Sun

【2015.09.20】サークル参加情報【ロムコミ14】

2015年9月20日(日)までこの記事がTOPです。







2015年9月20日(日)
ROM-COMI14

サークル名【うさぎキッチン】
サークルSP【A-11】





下記のメールフォームからROMのご予約が出来ます。

【9/20ロムコミ】お取り置き【うさぎキッチン】
ご予約締め切り日→
2015年9月15日(火)24:00まで



当日持込するお品書きは…
NEW!!
*MADE in Senr!!(オリジナルメイド本)
NEW!!
*midSummeR!!(シェリルROM)
NEW!!
*ゆめこいろ4
*Piano(真姫ROM)
*ゆめこいろ3(めり!)

※お渡しは2015年9月20日(日)のROM-COMI14です。
※1種類につき2部以上のご予約の場合は、補足欄に記入して下さい。



【当日の撮影について】
頒布物1部につき、撮影券を1枚お渡しします。
枚数によって撮影時間が変わりますのでご了承下さいませ。

*1枚→1分30秒
*2枚→2分
*3枚→2分30秒
*4枚→3分
…と、枚数があれば撮影時間が長くなりますので、お時間ある方は撮ってやって下さい♪

今回の撮影時間は、ぼっち参加なので、
アフター撮影会のみです!

何を着るかは、当日までお楽しみに♪

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2015
  • 09/18
  • Fri

夏の思ひ出 浴衣ver.

TwitterにもUPしたので、こちらにも…ぺたり。


photo:橘みのるさん

テーマ:写真
ジャンル:趣味・実用

top↑

  • 2015
  • 09/12
  • Sat

【ポートレート】白色ワンピ

6月の終わり頃に、今年初の海へ行ってきました。







テーマ:写真
ジャンル:趣味・実用

top↑

  • 2015
  • 09/10
  • Thu

【SAO】アスナ【KoB】



アーカイブにUPするだけじゃ寂しいかも…。
と、思ったので、これからはBlogにもUPしていきますねっ!


テーマ:*コスプレ*
ジャンル:サブカル

top↑

  • 2015
  • 09/06
  • Sun

ゆめこいろ4

■ROM-COMI14 新作■








ゆめこいろ4
夢恋 フルカラー写真集


テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2015
  • 09/04
  • Fri

MADE in Senr!!

■ROM-COMI14 新作■







MADE in Senr!!
オリジナルメイドさん コスプレ写真集


テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

