• 2015
  • 05/28
  • Thu

美容室


美容室行って、
カットandカラーしてきました!

カラーは約半年振りだそうで…
「ぷりんが気にならないから良いや」
と、サボるのはよくないデスネ…。

定期的に行こうと思います。。


髪の毛伸びたら、またパーマかけたいなぁ。

top↑

  • 2015
  • 05/27
  • Wed

さわやか


兄妹で、
さわやか行ってきましたー!

久しぶりなハンバーグ、
美味しかったぁ♪


からの、31で抹茶ブラスト!
氷のザクザク感が良かった…!

次は、ミスドのかき氷が食べたいー!

top↑

  • 2015
  • 05/26
  • Tue

シュークリーム


思った以上に時間が余ったから、
ドトールでお茶!

シュークリームセットの
シュークリームが食べきりサイズで良いと思う…!

きっと、
物足りないくらいが丁度良いよね。


写メは、上手く撮れなくて、
美味しそうに見えない…。。

アブナイモノみたいになってしまった!

top↑

  • 2015
  • 05/23
  • Sat

ドレス


パーティードレス分!

江の2着撮ってきたので、1日充実した撮影でしたv


今回は、妹のドレスを借りてきましたよ。
青色の大人っポイイメージを目指してみた!
…けど、うーん。

大人とは。

top↑

  • 2015
  • 05/22
  • Fri


先日撮ってもらった江!

2回着ただけだけど、
今回素敵に撮ってもらったから満足♪
(松岡兄弟で撮るのが夢だったのは、
夢に終わりました・笑)


やっぱりJKは無理があるなぁ…と思った。
JKムツカシイっす!

top↑

  • 2015
  • 05/18
  • Mon

お写真


土曜日のお写真をまとめてみた!

りんぱな合わせが最高に幸せだと思ってる!
(お互い事故ると言いながらも・笑)


まきりんぱなが一番の理想だけど…
りんぱなもりんぱなでよし!


これで一旦、
ラブライブ!コスは落ち着いたかな?

次はアイカツ!やるの!

top↑

  • 2015
  • 05/16
  • Sat

りんぱな


せっちゃんと合わせしてきましたー!


ラズベリ&ペパミントキャンディと、
これサムの、りんぱな合わせ!!

Wランカはリベンジ出来て良かった!
これで思い残す事は、ない…筈!


初!の、りんぱなもやりやすかったけど、
もう花陽はやらな…出来ないなぁ。。
(似合わないッ!)


せっちゃん、さとさん、
1日ありがとうございました♪
お疲れ様です。

top↑

  • 2015
  • 05/14
  • Thu

パスタ


昨日は、
せっちゃんとご飯行ってきた!

安定のパスタ♪
期間限定のペペロンチーノと悩んだけど…
やっぱり和風がすきvV
(けど!
今月中にペペロンチーノ食べに行きたい。←)

週末は、ランカ合わせと、
事故決定(笑)な、りんぱな合わせをしてきます♪


楽しみー!
ハッ!!?準備しなきゃ!

top↑

  • 2015
  • 05/13
  • Wed

速報


先週の速報!

真姫と狐娘ちゃんやってきましたー♪
初!のフィルさんでドキドキ。


週末のスタジオって久しぶりだから、
色んなレイヤーさん見れて眼福♪


平日は、まったり使えて良いけど、
週末は、交流できて良いよね!
(チキンカツだから、
恥ずかしくて交流出来ないけど…。。)

top↑

  • 2015
  • 05/13
  • Wed

速報

先週の速報!

真姫と狐娘ちゃんやってきましたー♪
初!のフィルさんでドキドキ。


週末のスタジオって久しぶりだから、
色んなレイヤーさん見れて眼福♪


平日は、まったり使えて良いけど、
週末は、交流できて良いよね!
(チキンカツだから、
恥ずかしくて交流出来ないけど…。。)

top↑

  • 2015
  • 05/11
  • Mon

観光


昨日、
妹と犬山観光してきました!

念願の!
わん丸君とのツーショット!!
もー!わん丸君可愛いっ!
もっと距離が近ければ毎週行くのにっ!
わん丸君と戯れ隊!


そして、メインのSOY写真展!
3人もと魅力的なお写真でした♪
カメラマンって凄いなぁ…と改めて思います。

そんな週末!

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT