• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2015
  • 03/30
  • Mon

4周年


今日は、夢恋がうちにきて4年!

あっと言う間の4年!


これからも ゆめゆめ、
ずっと ゆめゆめ。

top↑

  • 2015
  • 03/19
  • Thu

夢恋うさぎ


「夢恋うさぎ」というお饅頭があったので、
夢恋とのツーショット!

夢恋VS夢恋

みたいな。

top↑

  • 2015
  • 03/17
  • Tue

犬山


5月に犬山へ行く予定だから、
お得きっぷのパンフをもらってきては悩んでます。

確定なのは、
わん丸君と写真が撮りたいので、日曜日に行きます!

わんまるくーん!

top↑

  • 2015
  • 03/13
  • Fri

夢恋


最近の、めりこ。

元気です!


今月30日で4周年なので…
お祝いしなきゃ!

top↑

  • 2015
  • 03/08
  • Sun

希にこ


2着目の、希にこ!

初の希に挑戦してみました。

穂乃果よりも、花陽よりも似合ってたから…
まぁ、セーフだと思ってる。

(…この調子だと、
ちゅんちゅんや海未も似合わないだろうなぁ。
スノハレにこは、ひっそりとやる予定です。)

top↑

  • 2015
  • 03/08
  • Sun

キリアス


昨日、せっちゃんと撮影してきたよ!

初!のキリアス♪


指輪写真も撮れたし!
イチャコラできたし(笑)!
楽しかったぁ…。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

