• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 05/31
  • Sat

新作!!

あっという間に5月が終わってしまいますね。

結局毎月何もやってない せんりいです。


月末は後悔して終わる事が殆ど…。。
有意義に使えてないな、ぁ。。しゅーん。


さて!
6月15日(日)に参加するROM-COMI10での新作が出来そうです!!

サンプルはこちらから。
※アーカイブのアルバムに飛びます。

ROMのご予約受付中ですので!
是非どうぞvV

ご予約はこちらから


何かかしらご予約特典を付ける予定ですので、お楽しみに☆


5_0cc11430.jpg

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2014
  • 05/30
  • Fri

ベルばら!


昨日は、
宝塚のベルばら観てきましたー!

宝塚の華やかな衣装を見ると、
製作意欲が湧いてくるのです…!

(毎回そんな事言ってても作ってない。。)


明日から本気出す!



画像は、新しく出来たジェラート屋さんの!
ラムネとクリームチーズにしましたvV

クリームチーズ+ストロベリーソース
の組合せがオススメです♪

次回もまた食べたいなぁ。

top↑

  • 2014
  • 05/27
  • Tue

焼き菓子!


前回のROM-COMIで、
美味しいケーキand焼き菓子屋さんを教えてもらったので!
先日行ってきましたー♪

想像以上に素敵なお店でビックリして!
どのケーキも美味しそうなのにもビックリして!

忙しかったです(笑)


手軽に持ち帰れる焼きを2つ買ってみましたよーvV

早くおやつに食べたいなぁ。。



また行こうー♪

top↑

  • 2014
  • 05/26
  • Mon

速報!


昨日の速報!

グルメ巡りな勢いで、沢山歩きましたー!

(良い運動した、な。)

top↑

  • 2014
  • 05/25
  • Sun

カジュアル風…


今日はポトレ写真撮ってきます♪


珍しくカジュアルにキメてみたけど…
こんなんで大丈夫かな?


少し早めな到着予定だから、
大須寄ったりしてお洋服みたい…!

メロコモも寄れる、かなぁ?

top↑

  • 2014
  • 05/22
  • Thu

BOOK


久しぶりに雑誌買っちゃったー!

1つめは、ふりふの付録つき雑誌!
今年も可愛かったから…つい。

去年のガマグチポシェットは可愛いんだけど…小さくて;
撮影用として使うだけでした。。

今年はトートで!しっかり使えそう♪


2冊めは…LARMEというファッション誌?
なんとなく良さそう!
というテンションで買っちゃった(笑)

わたしが好きそうなお洋服ばかりだから…!
参考にしたい…なvV
目指せ!オシャレガール!←


そろそろお洋服買いに行きたーいッ!!

top↑

  • 2014
  • 05/20
  • Tue

ニューフェイス!


夢恋の新しいお友達…?


『うさぴー』です。


よろしくお願いします♪

これから仲良くなれるかな…?

top↑

  • 2014
  • 05/13
  • Tue

スコーン!


久しぶりにスコーン作ってみた!

今回は、
たっぷり!チョコチップ入り♪


美味しいかどうかは分からないけど…
見た目は上手に出来たと思ってる…!!


おやつに食べようvV

top↑

  • 2014
  • 05/11
  • Sun

ご飯会!


せっちゃんとご飯ー!

安定のパスタ屋さんだよっ!!


夏くらいにラブライブできると良いなぁ。。

top↑

  • 2014
  • 05/11
  • Sun

今日は!


せっちゃんとご飯ー♪


せっちゃんと言えば、ランカ!!

…と、言う事で
先日の合わせの写メをぺたり。


ラズベリandペパミントキャンディ合わせするから楽しみ!

そろそろ衣装作らなきゃ…。。

top↑

  • 2014
  • 05/10
  • Sat

コモった!


ゆにが卒業…と言う事で、
撮影後にコモってきましたー!


チェキも撮れたから満足…!


口下手だから、上手いことお話出来なかったけど…
感謝の気持ちをスケブに書いたから…
察してくれる、かなぁ。。


ゆにさん、
長い間ありがとう!
お疲れ様でした…vV



(いつの間にか
知らないスタッフもいて、
新しい娘がどんどん入ってるのね…。。

…年もとる訳だ・笑)

top↑

  • 2014
  • 05/08
  • Thu

野菜!


妹と温野菜!


今日はきのこ類も沢山だよ!



お腹いっぱい野菜が食べられるのは幸せだなぁ。。

top↑

  • 2014
  • 05/07
  • Wed

カラー!


4ヶ月振りにカットandカラーしてきましたー!!


イメチェンにはならなかったけど…
綺麗になったので!
…良かった。


来月くらいに
初!パーマしようかなぁ!
と考え中♪

楽しみが増えた…vV

top↑

  • 2014
  • 05/02
  • Fri

さつき!


気が付いたら5月2日!

もう5月なんですねぇ…。。


消費税8%になって1ヶ月、
新年度になって1ヶ月…。

1ヶ月経った実感ないよー。。


5月こそは!
気を引き締めて頑張ろう!!

その気になって衣装作る…筈!

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

