• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2014
  • 04/30
  • Wed

ハンバーグ、


久しぶりなさわやか!

ここのハンバーグは好きなんですよー!!


でもやっぱり、
ハンバーグは100gくらいが丁度良い、かな。

また行きたいなぁ、さわやか!

top↑

  • 2014
  • 04/22
  • Tue

ドリア!


せっちゃんとご飯ー♪

安定の地元…vV


3月22日に撮影お願いしてて、
今日はご飯回とか!

22日を狙ったみたいだよね。。


週末の撮影の打ち合わせする!

top↑

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

ゲーセンで、


100円で3回でお菓子が取れるUFOキャッチャー?
があったのでチャレンジ!


4回わたしで、2回妹がやったんだけど…
200円でコレだけしか取れなかった。。

しかも、取ったのは妹。


感覚が分からないー!
苦手だー!!

top↑

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

パンケーキ!


星乃珈琲でパンケーキ!


おいしそー♪

top↑

  • 2014
  • 04/17
  • Thu

KFC!


妹とケンタッキー!


お昼ご飯ー!

top↑

  • 2014
  • 04/13
  • Sun

ほっぺちゃん。


クリアなほっぺちゃんが欲しくって…

やっとお迎えできましたvV


本当に透明!
しかも可愛い…!!

全色集めたいなぁ。。。


沢山集めるなら、
ほっぺちゃん専用ケースが必要だよね。。

か、買うしか…!!

top↑

  • 2014
  • 04/12
  • Sat

朝スタバ!


久しぶりなスタバ!

キャラメルソイラテにシナモンをかけてみた!

シナモンうまい…v


人の少ない、
このまったりした時間かすき♪



ショートサイズを頼むつもりが、
トールサイズを頼んでしまい…
時間までに飲みきれるか心配。。

(最近、
乾燥してるから飲めそうだけと…
やっぱり多そう。。。)

今日は撮影ー!
新しいウィッグ買ったから!
どんな写りになるのか楽しみ♪

top↑

  • 2014
  • 04/11
  • Fri

梅しゃぶ、


前日、
妹と温野菜に行ってきましたー!!

わたし的に!
梅しゃぶがお気に入り!


妹に『どれだけ梅がすきなの?』って言われてしまった。。

ふ、普通に梅がすきです。


また行きたいなぁ。
梅しゃぶ食べに行きたいー!!

top↑

  • 2014
  • 04/08
  • Tue

4月!!

気が付いたら4月!

なんと4月は3回も撮影に行けちゃうという、
ワンダフルな月になりそうです…!


先日は、七星ちゃんとローゼンメイデン合わせしてきましたv

真紅:七星ちゃん/水銀燈:せんりい

今更ながらローゼンです。
水銀燈なのに、只のロリイタになってしまった。。
…雪華綺晶の方が良かったかなぁ…。
と、ちょっぴり思ってしまったのは内緒。



Photo:泉さん
こっちは一人で水銀燈!



そしてそして!
ROM-COMI9のお写真を頂きましたvV

Photo:傀儡后さん

なんちゃって奈々衣装です、スミマセン。
LIVE CIRCUS行ってないのに…本当すみません。。
(でも、もう1回着る機会があると良いなぁ。スタジオでちゃんと撮りたい!)


スタジオと言えば、2月にサーコとOh!-Sta行ってきました。
数年振りに撮り合いしてきたよ!



Photo:サーコ

行き慣れた場所だから、また利用したいなーvV


そんなお写真沢山!

今月も色々頑張るゾ…☆
とりあえず、やせたい。。。

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

