• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 12/31
  • Tue

C85!


おはようございます!

良いお天気ですねー!!



今日はこんな感じでスペースに居ますのでvV
是非ともお立ち寄り下さいませ♪

密かに夢恋ラミカもありますv

top↑

  • 2013
  • 12/31
  • Tue

【コミックマーケット85】サークル参加情報【C85】

*2013年12月31日までこの記事がTOPになっています*


スペース『12月31日(火) 東L-26a』
サークル名『うさぎキッチン』



*頒布物*
『Project Sister』
せんりい(コスプレ)×大蛇(イラスト)初音ミク写真集+ROM



『誓い』
シェリル・ノーム写真集+ROM



『千里の道もいっぽから!』
ポートレート&オリジナル写真集+ROM

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 12/30
  • Mon

おこ!


今日の夢恋!

妹から写真がきたよvV


ご飯が遅くて『おこ』なゆめゆめ。


きっと明日も遅くなっちゃうから…
ぷんぷん丸になっちゃうかな?



明日は早起きだ!
でも、緊張して寝れないよーっ;
どうしよう。。

MH…やる?

top↑

  • 2013
  • 12/30
  • Mon

追加!


こんな感じのフォトセットを追加で頒布予定です!!

写真2枚+夢恋ラミカ+2014年のおみくじ付♪
おみくじは結構いい加減なので(笑)
あまり気にしないで下さいv


さーて!
明日が本番!!
早起きするゾー。

top↑

  • 2013
  • 12/30
  • Mon

駅!


東京駅ー!
こんな風になってたのね…。


東京は人が多い。

明日はもっと人が多そうね。

頑張る!!

top↑

  • 2013
  • 12/30
  • Mon

おやつ!


お洒落なお店でおやつー!


思った以上のフルーツで、
嫌な汗が…。はらはら。。。

top↑

  • 2013
  • 12/30
  • Mon

着いた!


東京着いたー!

とりあえずファーストフードでご飯!


色々解らなくて、東京こわい。ぶるぶる。



ご飯食べたら観光するよー!

top↑

  • 2013
  • 12/29
  • Sun

ダークブラウン!


昨日は美容院行って、
髪色を落ち着かせてきましたー!

ダークブラウンみたいな感じにしたvV

前髪もザックリ切って貰ったりして!
すっきりですよー♪



わたしは今日、仕事納めなので!
帰ったら明日の準備します。

間に合うかな、間に合わせたいッ!!

top↑

  • 2013
  • 12/28
  • Sat

明日から!

こんばんは、せんりいです!

いよいよ冬コミですねー。
まだ実感なくって!1週間後くらいに冬コミかと錯覚しております。
(つまり、わたしにしては珍しく荷造り出来てないって事です。)

30日に出発なのですが…大丈夫かな。


お品書きとしては…
*Project Sister
*誓い
*千里の道もいっぽから!
に加えて、
*フォトカードset~2014年のおみくじ入り!~
も出来る筈です!

当日は先日の二次会ドレスでスペースに居るので!
是非!お越し下さいませv
新作の写真集3点購入でおまけ付!!(おまけは無くなり次第終了です。)



お会い出来るのを楽しみにしていますv


IMG_6157.jpg
/UPしそこねたクリスマス写真!\

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 12/26
  • Thu

木曜日!


先日作ったクッキーのあまりを
アイスボックスにしてみた!

そして、
ドレンチェリー400gが中々終わらない。。。



帰ったら冬コミの準備するゾー!!

写真集とは別のグッズを作るんだ!
ゆめゆめラミカとか夢恋ラミカとか…!

冬コミまでまだ1週間くらいあるツモリだったから…
焦るー。

色々間に合うかなぁ。

top↑

  • 2013
  • 12/25
  • Wed

めり!


めり!クリスマス!!


サンタさんからプレゼントは貰えませんでしたが…
冷静に考えると、プレゼント貰える年ではありませんでした。。


自分で
ほっぺちゃんのお菓子箱を買おうと思います。

top↑

  • 2013
  • 12/24
  • Tue

準備…!


そろそろ冬コミの準備してかなきゃなぁ。

と、思ったので!
名刺ケースをデコってみたー!!

写真だと分かり辛いかもだけど、
うさぎのシールを貼ってみましたvV

『うさぎキッチン』のサークル名らしく、
うさぎ多めなスペースにするツモリです♪

お楽しみにー☆

top↑

  • 2013
  • 12/22
  • Sun

きらきら!


二次会行ってきたー!


友達の花嫁姿にうるっ!と。
おめでとう!!
花嫁姿も綺麗だよ…ッ♪


ゲームで景品が当たるとは思ってなかったから…
本当にビックリ!

家まで持ち帰る、よ!



(解ってはいたけど、
結婚したコが多くって!多少焦るかと思いきや…
やっぱり二次元に生きようと思ったせんりです!←)

top↑

  • 2013
  • 12/22
  • Sun

おしゃれして…


今日は二次会へ行ってきますよ♪


お昼から母と
『このタイツにあの靴は合うか』
とか何とか考えながら一緒に決めて…

黒タイツに落ち着きましたとさ。


うーん、ドキドキする!
女の子ガン見してくる…!!←

top↑

  • 2013
  • 12/22
  • Sun

クッキー!


午前中の暇な時間を利用して!
今日もクッキーを作ってみました…♪


ハロウィンの時に買った型を使って無かった事を思い出したので!
パンプキンやらコウモリの型です。

気分はいつでもハロウィン!!


今回も美味しく出来ましたー☆

top↑

  • 2013
  • 12/20
  • Fri

割と準備出来た!!

やっとこさ!冬コミの準備が出来ました、せんりいです。

残るは、カートで持って行くものだけ!!
(夢恋本は落とします;じ、時間がないのです。。)
前日から東京入りするのですが…具体的にドコ行くかも決めてなく。
(ごめんね、せっちゃん。)

てんやわんやしそうですが…
とりあえず、来週を乗り切ろうかと。。

IMG_3112.jpg


準備も終わったので!
お取り置きの特典でも作れちゃうんじゃない!!?
と、思いましたが…どうだろう。いる、かな。

もし、お取り置きして欲しいよー!
特典欲しいよー!という方がいらっしゃいましたら!
mixi、カイブ、拍手等でご連絡頂けると嬉しいですvV
(お名前(HN)とタイトル×数の記入をお願いします。)
きっと何か付きます…多分!!
(12月28日まで受け付けますよー。)


持ち込み予定は…
*Project Sister
*誓い
*千里の道もいっぽから!
です。
カイブにサンプルもUPしてありますので、よければドウゾ☆


\お待ちしてます/
IMG_3308.jpg

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 12/19
  • Thu

プレゼント!


妹からのプレゼント貰ったーvV


うさぎの手袋とうさぎのもこもこ靴下!!


うわぁーい♪


靴下は今日から!
手袋は明日から使おうー☆

これでこの冬も乗り越えられそうネ!

因みに、
靴下は、母妹わたしとお揃いなんですよv
(パジャマも色違いなの!!)

ふふーん。
素敵なプレゼントでしょ!

top↑

  • 2013
  • 12/18
  • Wed

妹とご飯会vV


妹と温野菜!

どうやら気に入ってくれたみたいで、
今の所、月1で来てます(笑)


や、もうお姉さんが素敵だよネ!

野菜食べながらお姉さんを見る一石二鳥ですよ!!
これぞ癒しの空間!!みたいな。


もりもり食べて元気出すよ!

top↑

  • 2013
  • 12/18
  • Wed

クッキー!


クッキー焼いた!!


冬場はチョコっぽいモノが多いから飽きちゃうのよね。

無いなら作れば良いじゃない!
的なノリでのクッキー作り。


美味しく焼けましたーvV

top↑

  • 2013
  • 12/15
  • Sun

出発☆

1917885697_193.jpg
仕事終わったー!

何があっても大丈夫な様に
『結婚式の二次会へ行ってきます☆』
と言い訳も考えて出てきました…!


…が、つっこみも何も無かったので
少し悲しかったり。。


さてと!時間もないから、
名古屋に着いたらメーク直そう…!

仕事用メークが薄すぎて、
ビックリされそうだからネ…!



とりあえず
お腹空いた、ぁ。

top↑

  • 2013
  • 12/13
  • Fri

10周年イベント!


12月15日(日)のCOMOK10周年イベントに
卒業生としてゲスト参加しますー!!

出番はそんなにないと思いますが…
お会い出来る方は仲良くして下さいネ♪


昼間はお仕事で、
そのままコモに行くと思いますが。。
(…間に合う筈!)


久しぶりにコモっ子の皆と会えるから!
凄く楽しみvV


何着て行こう…っ!

top↑

  • 2013
  • 12/12
  • Thu

ご飯!


せっちゃんとご飯に来たよ!


冬コミの打ち合わせするのー!!

新幹線の時間とか前日に観光する場所とか!

わたしは先ず
『メイド喫茶!』
と言いたい所だけど…観光だから、ネ!


一般人的な考えで攻めてくよ(笑)

るるぶとか買うべき、かなぁ。

top↑

  • 2013
  • 12/08
  • Sun

千里の道もいっぽから!

■C85 新作■

29450483.jpg

千里の道もいっぽから!
ポートレート&オリジナル 写真集+ROM


テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 12/08
  • Sun

誓い

■C85 新作■

29450463.jpg


誓い
シェリル・ノーム コスプレ写真集+ROM


テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 12/08
  • Sun

Project Sister

■C85 新作■

29450340.jpg


Project Sister
せんりい(コスプレ)×大蛇(イラスト)
初音ミク コスプレ写真集+ROM


テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 12/06
  • Fri

うさぎうさぎ…


お土産を頂きましたー!


うさぎの箱が可愛らしい!!

ゆめゆめをお迎えしてからというもの、
うさぎまみれで幸せですvV


(流石にアクセサリーもうさぎばかりだから、
普通のも視野に入れなきゃ!とは思ってます。。)


よーし!
冬コミの準備も頑張るぞっ!と。

top↑

  • 2013
  • 12/01
  • Sun

12月ッ!!

いよいよ12月になりましたネ!!
11月31日な気分のせんりいです。

そんなこんなでC85の準備も着々と進んでおります!!

今回のラインナップは…!

c85_03
大蛇(イラスト)×せんりい(コスプレ)
初音ミク本+ROM【Project Sister】!!


c85_01
4作目?のシェリルROM+本!【誓い】


c85_02.jpg
ありのままのせんりいを…【千里の道もいっぽから!】


の3作を予定してますvV
余裕があれば、またもや夢恋本があるかも…!!?

今回、お取り置きやご予約はありません;
よくよく考えてみると、
予約しなければ買えないモノでもないですし!(むしろ余るくらい・笑)

C85に参加する方で事前に一声掛けて頂ければ
ワクワクしながらスペースでお待ちしてますよ…♪
今回も、せっちゃんが売り子さんしてくれるのでお楽しみにー☆

テーマ:コミケ・他同人誌イベント
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

