• 2013
  • 10/31
  • Thu

とりっくおあとりーと!


ハロウィン!ハロウィン!!

結局、今年もハロウィンコスが出来なかったせんりです。。


ハロウィンコスがないかわりに、
普通のコスをぺたり。



明日は、冬コミの当落発表!

今からドキドキで眠れないかも…!?
どうなるのかな、はらはら。

top↑

  • 2013
  • 10/30
  • Wed

観てきた!


兄妹でまど☆マギ観てきたー!


色紙は既に終了してたみたいだったから、
パンフレットだけでも買ってみた!


またまど☆マギのコスしたいなぁ。。

top↑

  • 2013
  • 10/28
  • Mon

一人ぼっちで!


三愛行ってきた!!


一人カフェは平気なせんりです。



ホットケーキがふんわふわで美味しかったぁぁぁッ!!



って口調が変わりそうな程美味しかったですvV

今回頼んだのは、マロン+アイスクリームのホットケーキ!

秋じゃなくてもコレは美味しいと思う!!


もう色々大絶賛!
これは全部のホットケーキを制覇するしかない…!
(フルーツ系は除く。)

そしてあのホットケーキを作りたい。。。

修行してきます。

ふと思ったのは、市販のホットケーキミックスを使わない事かな?
…と。


次は小麦粉とBPで作ってみよう!


そんなホットケーキのお話。


妹やせっちゃん、ななちゃん誘って行こうー♪

top↑

  • 2013
  • 10/28
  • Mon

一人ぼっちで!


三愛行ってきた!!


一人カフェは平気なせんりです。



ホットケーキがふんわふわで美味しかったぁぁぁッ!!



って口調が変わりそうな程美味しかったですvV

今回頼んだのは、マロン+アイスクリームのホットケーキ!

秋じゃなくてもコレは美味しいと思う!!


もう色々大絶賛!
これは全部のホットケーキを制覇するしかない…!
(フルーツ系は除く。)

そしてあのホットケーキを作りたい。。。

修行してきます。

ふと思ったのは、市販のホットケーキミックスを使わない事かな?
…と。


次は小麦粉とBPで作ってみよう!


そんなホットケーキのお話。


妹やせっちゃん、ななちゃん誘って行こうー♪

top↑

  • 2013
  • 10/25
  • Fri

お出掛け!


今日は宝塚へ行ってきます♪

多分、今年最後かなー?…と!


生憎の雨だけど、楽しんでくるよーvV

機会があれば、
大阪や神戸観光に行きたいー!!
(異人館だっけ?昔家族旅行で行ったんだけど…
また行きたいんだ。
…どんな所か忘れちゃってるけど。。)

top↑

  • 2013
  • 10/20
  • Sun

雨だけど…


今日はお出掛け!!

珍しい格好に、珍しい髪型をしてみた☆


おだんご頭ってこんなので良いのかな…?

何もつけてないから、
直ぐにボサボサになりそうで怖いよー。



開店アタックでコモる予定だけど、
名古屋まで維持出来る気がしない(笑)

まぁ、その時はその時だよ…ネ!



よーし、
雨だけど、がんばろー!

top↑

  • 2013
  • 10/14
  • Mon

ご飯!


せっちゃんとご飯ー♪

久しぶりなせっちゃんとパスタだよー!!


おうちでもパスタ作りたい、な。。

トマトソースに和風ソース…
ミネストローネ風も美味しそう…!

水曜日はパスタの日にしようかな♪

top↑

  • 2013
  • 10/05
  • Sat

今年初の!


今年のハロウィンサンデー!


妹と2人で行ったから、ボールペンも2種類GET!!出来ましたv

LINEのスタンプも貰ったし…!


とりあえず、
今年の31ハロウィンは満足出来た…かも?

(パンプキンのハロウィンサンデーも食べたいけどさ!)



ハロウィンと言うか、
もう10月でビックリしてます。。

今月は地元のお祭りやイベント、
来月は冬コミの合否があるし…

あっと言う間に色々終わっちゃいそうだ…!


後悔の少ない様に生活する!

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT