• 2013
  • 09/30
  • Mon

月末!


今日で9月が終わりだー!


早かった。。



毎度の事ながら、
何もしてない気がする。

明日からは頑張って衣装作るよ!


2着は作るつもりだから、頑張りたい☆+



よーし!
残り少ない今日も頑張るゾ…っと!
スポンサーサイト

top↑

  • 2013
  • 09/29
  • Sun

夕日!


昨日の夕日!

とても綺麗でしたーv



秋になりました、ねぇ。。



ご飯も美味しい季節になやました。
THE☆食欲の秋!!


栗ご飯が食べたいです。

妹は嫌がるけど…
母に相談してみよっと!

top↑

  • 2013
  • 09/26
  • Thu

準備!


ハロウィンの準備は着々としている…

と、言うよりも、
100均や雑貨屋さん行くとハロウィングッズが沢山あって!
見れば見る程欲しくなって!

ついつい買っているのですが(笑)



肝心な衣装がまだ出来てません。。

イメージはあるので!
(妹がイラストにしてくれた!)
わたしのやる気次第かなぁ。。。


珍しく黒猫の予定v

猫耳作る所から始まります。
…頑張る、よ!

top↑

  • 2013
  • 09/26
  • Thu

ビッツ!


兄妹で久しぶりなミスドモーニング!!


ミスドビッツ目当てで行ってきましたー♪

店員さん曰く、大人気ですってね!


あって良かったv



30個いりを幾つか買って皆でワイワイやりたいなー。

そう!
季節はもうハロウィン!!


今年こそはハロウィン風な撮影するゾ…!

top↑

  • 2013
  • 09/25
  • Wed

ランチ会☆


職場のスタッフでご飯ー!

今回も小籠包食べ放題です。。



小籠包なら…と、思って参加したけど、
無理せず食べるよ♪


もりもり食べる!
リバウンドは気にしない(笑)

top↑

  • 2013
  • 09/21
  • Sat

お疲れ様でしたー!


今日はコモにゲストで行ってきましたー!


何だか邪魔ばかりしてた様な…?


でもでも、
久しぶりな感覚&ヒサたん紅葉だったから安心出来たv


や、本当に楽しかったー。
あんな高いテンション久々かも(笑)



もう機会はないかもだけど…
イベントとかは参加する予定だから!
またお会いしましょうv


そして来月こそは、
るあとお買い物に行く…んだ!

…セール終わったら!!

top↑

  • 2013
  • 09/21
  • Sat

告知とか!

ゲスト参加情報ですv
9月21日までTOPにあります。



image00.jpg
日時 2013年9月21日(土)
場所 COMOK店頭
時間 21:00~22:00


わたしとヒサたんは、19時~ホールでお手伝いしていますので!
お久しぶりにお会い出来る方も是非!お話しましょう♪

当日、ROMの頒布があります!
持ち込み予定は…
*SNR-10↑
*ゆめこいろ
*open once more!のサンプル本+ポスター付(500円)
*Pecheのサンプル本+ポスター付(500円)
*SNR-10↑のサンプル本+おまけ付(500円)
*夢恋&せんりいストラップ(300円)new!!
以上です。
(それぞれ数が少ないので、お早めにどうぞ。
19時~20時15分頃の間、せんりいにお声掛け下さいませ。)

他に掘り出し物等あれば持込しますので!
冬コミやROM-COMIで手に取れなかったという方は是非この機会にvV

お釣のない様にお願いします…!!


沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしています☆


テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 09/20
  • Fri

カット!


脱プリンの為に、
カット&カラーに行ってきます!


明日はコモなので、
ちょっとばかり洒落込んで行こうかと(笑)



明るい色も飽きたから、
少し暗めにしようかと思ってるv
(また奈々コスしようと思ってるから、
ソレも兼ねて。)

これからは伸ばす予定だから、
そんなには切らないツモリ!


どんな風になるかなー?

楽しみー♪

top↑

  • 2013
  • 09/16
  • Mon

退院しました&お写真色々!

お陰様で昨日 退院出来ました!!

せんりいです。

予定よりも1日早く退院出来て…本当に良かった!!
寂しいのもあるし、何よりもやる事なくって…困りましたネ。

(まぁ、寂しいのが理由の一番ですが!)


そして、今日も今日で台風が凄かった!
夜中とか風が強くて…
お家が飛んでっちゃうんじゃないかとハラハラしながら寝てました。。

…まぁ、何事もなかったので良かったです。



追記で最近のお写真色々!


テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 09/12
  • Thu

時間潰しに…


やる事もないので…

兄から借りたSAOを読んでます。


4巻まで借りたけど…全部読める、かな?



明日は、朝もお昼もご飯食べられないので…
泣いちゃうかも。

でも頑張る。


明日が本番!

top↑

  • 2013
  • 09/12
  • Thu

4泊くらい…


ちょっくら入院してきますー。

そんな一大事ではなくて、
親不知抜きに行くだけです;


大袈裟な感じですが…
歯医者さんでは抜けない親不知なので、
仕方がないですよ、ね。


来週頭には退院出来る筈!なので、
ホームシックになりそうですが…
泣かない様に頑張ります。くすん。。



では、行ってきます。

top↑

  • 2013
  • 09/11
  • Wed

シャイニースター!


そしてそして、

昨日のお買い物で!
今回の一番メインなアクセサリー!!


axesのシャイニースターブレスレットが欲しくって…
買えましたー!!

やったー。


夏は終わっちゃったけど、
ブレスレットとかの手首につけるオシャレを覚えたので!

沢山使お♪


あとは、
リボンクリップとうさぎのリング!

暫くお出掛けの予定はない、けど…
出掛ける楽しみが出来たよー!

アグレッシブになる!

top↑

  • 2013
  • 09/11
  • Wed

ポーチ!


妹が見つけたボディタオル。


「うさぎのしっぽ」なんて書いてあったら、買うしかないじゃない!!


なので、迷わず購入。



そろそろ「うさぎならなんでも良いのか!?」と言われそうです、ネ。

そういう訳ではないけど。。


あとは、新しい化粧ポーチ☆

沢山入って使いやすそうだし、持ち運びも便利!
毎日のお化粧が楽しくなる、かも。

top↑

  • 2013
  • 09/11
  • Wed

シール!


昨日の戦利品♪


シールを沢山買いましたよー!

殆どうさぎばかりですが。。


手帳に貼って可愛くするんだーv



わくわく。

top↑

  • 2013
  • 09/10
  • Tue

プーギー!



ゲーセンで見つけた!

プーギーレースだってー。



プーギーちゃんは可愛いけど…
やろうとは思わなかった(笑)



でも、気になるよね。

top↑

  • 2013
  • 09/10
  • Tue

イオン!


妹とイオン!


久しぶりに来たよー!!



秋物をチェックしつつ、
シールやら小物をメインに買うつもり!

わくわくv

top↑

  • 2013
  • 09/08
  • Sun

マクド!


チキンチーズ月見が食べたくて…

マクドへ行ってしまった。。


普通の月見より、チキン月見の方が好きだなぁv



…でも、
暫くマクドは行かない予定だけど、ね。

お腹いっぱい!
幸せー♪

top↑

  • 2013
  • 09/06
  • Fri

王将!


初!王将!!


これが並盛りなのか…ごくり。



量が多いです…。


でも美味しそうv

top↑

  • 2013
  • 09/05
  • Thu

クレープ!


久しぶりなロジャーのクレープ♪


シュガーバターが本当に美味しいの!!


昔から変わらない味だなぁ。

top↑

  • 2013
  • 09/03
  • Tue

ご飯!


元気が出ない時には、カレーか肉だよネ!


って事で、妹と焼き肉!!



もりもり食べて元気出すよ♪

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT