• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 05/31
  • Fri

皆で!


いよいよ、兄もMH3Gを始めました!!


わたしのどんくさいやり方を見てたら、
自分もやりたくなったそうで!



…そや、どんくさいかもしれないけど、さ。

また3人で狩に行けると良いなぁーv

top↑

  • 2013
  • 05/30
  • Thu

慣れない!

スマホに変えて1週間以上が経ちました!
使った機能と言えば、メール!アップデート!
あと、たまちゃんから電話が掛かって来たくらい!!

以上!

スマホに変えた意味があまりない、せんりいです。


最近まで電話の掛け方も知らなくって…
「電話帳が無い!!?
このままじゃわたし、家にか電話出来ない!!」
と、ハラハラしてました。

よーく見たら電話帳とかあるんですね。
滅多に電話しないので、機会があったら家にでも掛けてみます。

『おれおれ!夢恋だけど!』って。


あとは、携帯からも頑張って日記更新しますよ!
頑張って文章打つ…!!


追記で、最近のお写真色々ですv


テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 05/28
  • Tue

シフォンケーキ!


気付けば5月が終わってしまう!


と、思って…
シフォンケーキを焼いてみましたよ☆

(危うくシフォンケーキの事を忘れそうでした。)


うちは家庭用のオーブンレンジなので、
シフォンケーキの型で綺麗に焼ける様な高さがないのです。

そして、せんりは学習した!

パネトーネ型で小さく焼けば良いのではないかと!!


以前作った時よりも、かなりマシにやけた気がしますv

(やっぱり先生と一緒に焼いた方が綺麗に出来る…よね。
キャリアの違いは大きいなぁ。)



味見したら、せっちゃんにプレゼントしたい!



って、頑張って携帯から書いてみた!

top↑

  • 2013
  • 05/21
  • Tue

no title


携帯から送信するテスト!


前と変わらない…かな?

画像が縮小されないから、どんな大きさになってるのか…
心配!!


大きすぎたら、自分の写真を迂闊にup出来ない。。。
はらはら。



画像は、19日のコモで頼んだドリンクv

ラブライブ知らないけど、
みちこのカードだから問題ない☆


半日、ろぜまひたま途中から月菜さんと言う
濃いメンバーと一緒に居ました♪

月菜さんの魅力に惹かれましたよー!
素敵ですよねv


メロコモがどうなるかハラハラですが、
4階になっても遊びに行きたいなぁ。

top↑

  • 2013
  • 05/17
  • Fri

スマホ・デ・ビュー!!

ついにスマホ☆デビューしました、せんりいですvV


IMG_1089.jpg
カイト→せっちゃん/photo→泉さん



設定とか何かと色々分からないので、兄に任せてます。

Wi-Fiとか、アプリとか、音の設定とか、アプリの終了方法とかetc…。



スマホってムツカシイ!!


地道に慣れて行きます。

とりあえず、携帯(あれ?スマホって言うべき?)から日記が書けるくらい上達する!
機械に弱い訳じゃないけど、未知の世界って不安だよね。
頑張る!


とりあえず、暫くメールの返信とか遅くなるカモです。
電話も出れるのかな?かなぁ。

不安。


あ、違った、頑張って操作するよ!

top↑

  • 2013
  • 05/16
  • Thu

お洋服!


今日買ったもの達!!


earthで、きゅーと!なうさTみつけたよ♪


妹と色違いで買いましたv

早く着てお出掛けしたいな。



Fintでブラウスとパンツも買ったので!
ポトレに行きたい!!


やりたい事沢山!

top↑

  • 2013
  • 05/16
  • Thu

甘いもの!


おやつー♪

ココアに雪だるまがのってるよ!


美味しそう♪

top↑

  • 2013
  • 05/16
  • Thu

お出掛け☆


今日は、
妹とお出掛けしてくるー!!


名古屋までふらっとお買い物だよ♪

夏物みたり、大須行ったりする予定v


行ってきます。

top↑

  • 2013
  • 05/15
  • Wed

パスタ!


せっちゃんとご飯ー♪


今日はパスタ!
今日も麺類!!



次の合わせの予定とか決めるよー☆


そしてSAOの話する!

top↑

  • 2013
  • 05/12
  • Sun

練習!


男装メイクの練習!


母と妹に『Cats?』って言われながらも
眉毛の位置をかえてみたりしたりしてたら…

色々と酷い事になりました(笑)



最終的には、
妹がアイライナーでタトゥーみたいに描いてくれました♪
(もう男装とか関係ない。)


…あと1週間。

大丈夫かな?ハラハラ。

top↑

  • 2013
  • 05/11
  • Sat

ドキドキ…


朝から車にひかれそうになってドキドキ!!


ちゃんと生きてた!

良かった…ほっ。



今日も1日頑張るゾ☆

top↑

  • 2013
  • 05/10
  • Fri

米粉の!


ホットケーキを焼いたよ!



本当は、作りたてが一番美味しいんだけど…

忙しい朝は楽したいよネ!

なので、冷凍して明日食べます♪



昔に比べて、
かなり綺麗に焼ける様になったので!

ホットケーキ作るのが楽しいです♪


次はグラノーラ入れるんだ!

top↑

  • 2013
  • 05/09
  • Thu

練習!


今日のプログラムを参考に、
男装メイクの練習をしてみた!!


…んだけど、
青色のラインを引いたら兄妹に、

『ゴエモン?』

と言われてしまった!!


た、確かにゴエモンみたいだけど…さ。

でも、付けまつげしたら
それなりに宝塚メイクっぽくなりましたv



来週までに練習しとくよ!
頑張る!!

top↑

  • 2013
  • 05/09
  • Thu

帰る!


久しぶりのスタバ片手(両手)に今から帰る!


今日は不思議と眠くないから狩りするよー♪



来月はロミジュリだ!!

top↑

  • 2013
  • 05/09
  • Thu

ふんわり感!


伊丹のイオンモールに行ってみたい、せんりです!



ベルばら観て来ました!!


ドレスのふんわり感と言うか、
ぷりんっ!ってなるのが可愛くて可愛くって…
幸せになれましたvV

今ならきっと!
ドレス系の衣装が作れるかも…!?


やる気出して頑張るゾ♪




画像は、マミさん風の夢恋!

top↑

  • 2013
  • 05/09
  • Thu

お出掛け!


今日は母と妹でお出掛け!


宝塚まで行ってきます♪

ベルばら観てきますよー!!
楽しみ☆



往復の新幹線でMH頑張る!!

やっとアシラに出会えたからネ!

素材を集めて装備も作るよ!

top↑

  • 2013
  • 05/08
  • Wed

ゆめゆめ…


今日も元気に夢恋は虎吉と戦ってます。



夢恋がお兄ちゃんすき過ぎてヤバいです。

楽しそう♪

top↑

  • 2013
  • 05/06
  • Mon

グラノーラ!


グラノーラの記事を見てたら欲しくなってしまった!!


パンケーキのグラ足しが美味しそうv



夏に向けて、
ヘルシー?な食生活や適度な運動をしたい!

そこでグラノーラだと思う訳ですよ。


痩せるとか何とかはまた別問題かも知れないけど…
良いと思いながら試した方が楽しいよネ♪


探しながら帰ろうっと…!

top↑

  • 2013
  • 05/05
  • Sun

ぷりん!


20時以降に食べちゃ駄目だ!


…でも、
疲れた時に甘いものは必須ですよ…ね?


って事で!
抹茶ぷりんを買って来ました!!

堂島ぷりんと悩みましたが…
安定したボンとらですv


明日でGW終わり!

5月後半からの予定を決めるゾ!!
(妹とお買い物に行きたいんだー♪)

top↑

  • 2013
  • 05/04
  • Sat

お写真とか!

凹んだり思い悩んだりする事は沢山だけど…
空回りしながら頑張ってます、せんりいです。

自分が思うよりも、まわりの人は優しいものだと思うの!
思い悩んだりするって事は、もっともっと仕事が出来る様になると思うんだ!


…そうやってプラスに考えていきます。


って事で!
たまには自分の写真でも載せなきゃネ。

本当に夢恋blogになりそうです;


カイブにポトレ写真をまとめてみましたので、良ければドウゾー!
【アーカイブ】ポトレ 着回しコーデ風


追記でコス写真!


テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2013
  • 05/04
  • Sat

やっと!


やっと!
マクロスFウエハースを買ったよ!!


遊園地の衣装が可愛過ぎてヤバいです!



久しぶりに頑張って作ろうかな!

ウィッグも新調しちゃったりしてさ!←


次の休みに型紙頑張りたい。


…の前に、モッさんの衣装作る!!

早く大塚屋に行きたいよー。

top↑

  • 2013
  • 05/04
  • Sat

ごはん!


今日は、
米粉のホットケーキを焼いてみた!!


モチモチして美味しいからすきv



さて、
今日も1日頑張る。
残りのGWもやるゾー!!

top↑

  • 2013
  • 05/03
  • Fri

柏餅!


柏餅もらったよー!!

開けた瞬間、凄く良い香りがして…
食べたくなりました。


や、でも今食べたら負け!
な気がするので、明日の朝ごはんとして頂きます。



柏餅と言う事は、
もうすぐこどもの日ですネ!

ゆめゆめ用の鯉のぼりと五月人形を準備してなかった!!


今から準備してみようかな。

top↑

  • 2013
  • 05/03
  • Fri

プリン!


この夏までに、
カスタードプリンを作ってみようと思う!!

そして
決まって犠牲になるのは、せっちゃんと言う(笑)
(勿論、職場にも持って行くよ!!)


まずは、
プリンカップを買う所からはじめるよ!



あ、シフォンケーキもお復習しなきゃ!!

5月中にシフォンケーキ!
6月中にプリン!

そんな予定v


これで5月も充実する筈!

top↑

  • 2013
  • 05/01
  • Wed

楽しかったー♪


シフォンケーキ教室に行って来ました!!

解りやすくて!楽しくて!
また作りたいッ!!って思いましたよ♪


わたしみたいな素人でも、
こんなに上手に出来ました☆


近いウチにもう1回作る!!

top↑

  • 2013
  • 05/01
  • Wed

5月!


5月になりましたー!!

今月も毎日更新出来る様に頑張る!


夢恋の事から下らない事まで更新するよ!!







今日はお休みだから、
ふらふらしつつ、妹に頼まれたお買い物して来ます。

午後からはシフォンケーキ教室に行きますよー!!


楽しみv

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

