• --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

  • 2012
  • 04/29
  • Sun

GWですね!


IMG_0049.jpg
Fintでお洋服買いたい!!


ぱぁーっ!と、夏服買いたい!!



それでも、
日焼け対策忘れずに、

日焼け止め塗ったり…
帽子かぶって…
日傘さして…
アームウォーマ忘れずにして…
ストールで首回りも対策したい…!


そんな感じで、
今年の夏を過ごしたいです♪

Fintに行きたいけど…
いつ行けるかなぁ。


誰か一緒に行ってくれるかなぁ…?







そんなこんなでGW。

予定を入れたいのですが、なかなか…。


やりたい事がありすぎても駄目です、ね。
スポンサーサイト

top↑

  • 2012
  • 04/27
  • Fri

忙しかった今日!!


セールかと思う位、

忙しかった…!!


朝から夕方まで、絶え間ない感じであわあわと。

夕方からはいつも通りだから、

『あぁ、いつもの金曜日だね。』

って。


13日の金曜日じゃないけど、
魔の金曜日かと思った。。。はらはら。







世間的には、
明日からGWですねー!

特に何も予定は決まっていませんが…
仕事を頑張りたいです♪


明日からも頑張るよー!!

top↑

  • 2012
  • 04/23
  • Mon

お写真と今後の予定!!

先日の速報写真!!
(既に速報じゃないかもだけど;)


*恋色病棟*
IMGP9992.jpg

*通常衣装*
IMGP0652.jpg

リン→せっちゃんミク→せんりい
Photo→Ogitaさん


以上の2着やってきましたー!!
両方ともせっちゃんと合わせ&一日ボカロだよ!!

2着しかやってないのに疲れた感があるのは…何故だろう。。。

どちらかと言うと、わたしはガッツリ撮影!する方だけど…
そんなにガッツリ!って事もなかったしなぁ…。
うーん。年?

…そうは思いたくない。。。


そんな撮影!

一日たのしかったですv







自分メモ的ですが、今後の予定!!

5月 宝塚

6月 せっちゃんと合わせ(衣装予定の未定!)

7月 多分、宝塚行く!

8月 たまちゃんと奈々ライブ


奈々ライブでコスしようかと思って…
ディスコティックのPV?Silent BibleのPV?なんて色々悩んでます。
とりあえず、何か作っていく予定ー!

うまれて初めてのライブだから緊張ー!

ライブって暑いのかな、暑いよね?
グッズとかも買えるのかな?かなぁ。
どんな感じになるかな?


なんてハラハラドキモギしてます。。。

夏って苦手だけど、
凄く楽しみになってきたよー☆

撮影の予定も沢山入れたいなー。







追記でweb拍手のお返事ですv



テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2012
  • 04/19
  • Thu

新幹線!!


昔、
学校の先生から教えてもらった新幹線の名前…

こだま、ひかり、のぞみ


の覚え方が今でも印象にあります。



こだま→音

音よりも早い『ひかり』


ひかりよりももっと早いのは、
人の『のぞみ』



そう教えてもらいました。

もう、凄く印象強くて!!
今でもこうやって覚えてます。




ローカルなワンマンな電車や路面電車もすきですが…

新幹線も好きですね。



よし、
宝塚行ってきます♪

top↑

  • 2012
  • 04/18
  • Wed

ゆめゆめ画像!




今日も暖かくて良い天気☆


お散歩日和ですねー!!

ぶらーっとお出掛けしたい所ですが、
今からお仕事!

ラストまで頑張ります。


そして明日は宝塚に行くよ!!

久しぶりな遠出だから楽しみ♪







ゆめゆめ画像を添付。

冬毛から夏毛にかわる、
あの独特な模様が出来てます♪


1枚目は、深いホリが入ったみたいな…
ある意味、ごえもん風な
きゅーと!なお顔(笑)

2枚目は、背中にハートの模様が出来ました♪
やっぱり、きゅーと!な夢恋。

3枚目は最近のゆめゆめ!
すっきりしましたよーv



ゆめゆめ可愛いよゆめゆめ!

top↑

  • 2012
  • 04/17
  • Tue

アサリが山盛り!


お椀山盛りなアサリのお味噌汁!!


毎年この季節になると、
祖父母の兄妹が送ってきてくれるんです!!

今年は身が大きいです。


アサリに味噌汁が入ってる感じですね(笑)


あ、左の何も入ってないお味噌汁と比較してもらうと良く分かるかと!




昔から、
アサリやシジミのお味噌汁がすきなので…

嬉しいですネ♪

top↑

  • 2012
  • 04/17
  • Tue

Pandacafe



以前から気になっていた、

久屋大通り駅からちょっと行った所のcafe、

『パンダcafe』に行ってきました。



外からみる限りでは、
パンダのぬいぐるみが置いてあったりして、
なんだか可愛らしいカフェだなぁ…。

なんて思うのですが、中に入るとオシャレなイメージでしたv


メニューも色々ありましたが…

オススメ?のカフェラテを注文☆


パンダアートが可愛いです♪

ほっこりしますネv



あとは、レジにアイシングクッキーが売っていました。

うさぎ柄を見つけてしまったので、即購入!!



いやはや、
可愛いカフェでした。


次回はご飯食べに行きたいです♪

top↑

  • 2012
  • 04/15
  • Sun

合わせ!


昨日は撮影でしたー。

せっちゃんと、
恋色&通常衣装合わせですよ!!


テンションあがったり、

二次元のポーズを頑張ってみたり(結局無理だった)、

最後の最後にネタ写真撮ったり…(笑)


楽しかったです♪


せっちゃん、ろぜさん、たかおみさん、カメラマンさん、

1日ありがとうございましたー!!



またスタジオシェアしましょう☆



…さて、
今日は整体だぁー!!

昨日の撮影でなのか、背中が筋肉痛かも;

top↑

  • 2012
  • 04/11
  • Wed

カフェ巡りなレポート!



豊川IC近くにある
『星乃珈琲』さんに行ってきました♪


~珈琲(コメダ珈琲)とかって聞くと、
行きたくなりますよね。

そんな感じで、
ランチ時間におじゃましましたよ。


店内雰囲気も良くて、
禁煙喫煙ちゃんと別れているのが嬉しいです!!

(時間も時間なので、タバコの煙も気になりませんでしたが。)



15時くらいまで、ランチセットがあったので…

イチオシな『スフレドリア』を注文☆


画像だと分かり辛いかと思いますが…

凄くスフレのボリュームがあります!!
本当にっ!


複数で行かれる方は、
皆別々のものを注文した方が良いかと。

わたしは妹と行って、
二人ともスフレドリアにしたら…
なんだかアレでした。


見た目で
お腹いっぱいになっちゃう感じ!!



や、実際お腹いっぱいになりました。

…が!

折角来たのだから!
と、スフレパンケーキも注文しましたよ♪

20分程掛かるみたいですが、待つだけはあります!!

おやつの時間に行くならダブルを、
食後に食べるならシングルが良いのかな。



あ、
珈琲も、ブルマンとかハワイコナとかあってビックリです!!


そんな簡易レポ!

カフェ巡りを軽くしてますが…
レポとか書いた事なかったので、
こんなので伝わるのかハラハラです。



スフレに感動したので…
車をお持ちの方はどうぞ♪

(車に乗れたら、
そのままIC乗ってさわやかに行きたいです。←)

top↑

  • 2012
  • 04/10
  • Tue

写真色々!

お久しぶりです、せんりいです。

久しぶりにPCから書く日記…になりました;


結構放置してしまい申し訳ないです。。。







そんなこんなで気づいたら4月!!
も中旬になりますねー!
早いっ。

とりあえず、UPし損ねた写真を♪


2012031601.jpg

3月に撮影したピンキーナース!
自分の髪の毛巻くためのコテじゃなくって、ウィッグ巻く為のコテになりつつあります。。。
そんな感じで、一生懸命巻き巻きしてました。
ウィッグ加工が苦手で…色々模索中です。
イメージとは違うけど
これから上手になっていこうと思います。はい。


2012031602.jpg

それと!
トリコロール・エア・ラインのミク!!
背景青色だよー!空色だよー!
もう少し工夫すれば良かったかな?
次回のミクコスからは、2代目ウィッグでがんばります。



IMGP9360.jpg

ミク:せっちゃん/カイト:せんりい
Photo:Ogitaさん


そして、3月のせっちゃんとの撮影ー!!
やらかしちゃった感満載の男装です(笑)
コス初めて以来の、ちゃんとした男装です。
初めてちゃんとしてやりました。。。

あぁっ、恥ずかしい。


因みに、8月のWIM合わせでは

_DSC0066.jpg

カイト:せっちゃん/ミク:せんりい
Photo:七星ちゃん

こんな感じでした。逆転WIM合わせです。
せっちゃんは男装も女の子も似合うから羨ましいー。


そして2着目、

IMGP0157.jpg

1P:せっちゃん/2P:せんりい
Photo:Ogitaさん


にょたのイギリス1P、2P合わせです!
2P衣装作った…!
けど、スカートの布をケチったから何だか納得いかないのです。←
やっぱり全円スカートの方が可愛いよね。
そんな撮影。

ちょっと、イチャイチャした写真ばっかり選んでみた(笑)
いいだろう!
男装だと、積極的にイチャコラ出来るのが嬉しいと思いました。←
リベンジして頑張ろうと思う!

し、下心とかじゃ…ないです。よ?


そんな3月の撮影でしたー。

週末は、スタジオシェアしながらの合わせですv
楽しみだー♪







マイペースに更新したり、
お返事返したり、
mixiにログインしたり、
PCから日記書いたり…

ペースが遅いですが、
懲りずに仲良くして下さると嬉しいですvV

テーマ:コスプレ
ジャンル:アニメ・コミック

top↑

  • 2012
  • 04/01
  • Sun

ディナー☆


せっちゃんとご飯ー!!


やっぱりパスタだよね♪

top↑

  • 2012
  • 04/01
  • Sun

新年度!


4月なのに、この寒さ!


冬ですよね。
ぶるぶる。

それでも桜は咲いてるみたいで…!!


今年もお花見に行こうかな…!!

ひとりぼっちで(笑)


いやいや、休みがあれば誰か誘いたいよー!


行くなら、岡崎かな?
屋台があるって嬉しいよね♪←



…そんな事考えてます。


そんな4月1日!
今日もお仕事頑張るぞー!!

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。