• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2010
  • 08/31
  • Tue

ケーキ!


おめでとうー!

今回は普通のデコレーションケーキ!

シンプル☆


ご馳走様でしたー!

top↑

  • 2010
  • 08/31
  • Tue

宅マック!


お昼ご飯にマック!

久しぶりにテリヤキバーガー食べるなぁー!


チーズ月見も美味しそう☆

top↑

  • 2010
  • 08/31
  • Tue

誕生祭!

今日は大蛇の誕生日!
おめでとう!!!


前夜祭→当日→後夜祭!

とはならないですが(笑)
おめでとう!



そんな誕生日!
特にどこかに出掛ける訳でもないですが・・・
余裕があったら、出掛けたかったなー。
カラオケとか買い物に行きたかったなー。
なんて。

あわよくば、ネズミーランドに!
(多分、わたしが無理。)
来月のお休み、被ってる所があると良いなー。



なんだか、いつもより暑い気がします。
暑いって言うか・・・
湿度が高いのかな?
凄くべたべたする。。。

ずっとプールに入って居たい!
みたいな。
そういえば、プールに行く様な話を昨日してたけれど・・・
なんだか、わたし・・・行けないフラグかも!
とか思った。
や、水着はみっちゃんか玲音ちゃんに貸してもらうけどさ!
(流石に中学のスク水は、着れないし・・・駄目っぽいよね。)
うーん。
でも、行きたいなぁ。

大丈夫!
なんとかなるー!


今日もがんばるぞー。
皆さんも!ふぁいとっ!です。



追記で、本日の写真ですよー。


top↑

  • 2010
  • 08/30
  • Mon

食べ物日記!



今日は、お昼ご飯に鎌倉パスタに行ってきました☆

初!鎌倉パスタ!

生パスタとしては、アルコバレーノさんが好きだけど…
バジルパンが美味しいんです!

パスタ半分とバジルパンで十分お腹いっぱいでした。


また機機会があったら行きたいです☆
パスター♪



そして!おやつにキルフェボン!
イチゴタルトとアールグレイですよー!!!
うまうまvV

タルトって、本当に美味しいと思う…!
(みっちゃんが食べてたチョコミントタルトが…
色々凄かった!)


あ、懲りずに
たまちゃんとも行きますよ(笑)
行こうね!



なんだか、充実した日になりました。
(食べ物ばかりだから…?)


追伸:ミッフィー展が9月5日までですって!
行きたいな、行きたいな。
…行かなきゃーっ!

皆大好きミッフィーちゃん☆

top↑

  • 2010
  • 08/30
  • Mon

やったよ!


なのはの一番くじやったよ!

F賞とG賞だった!

バルディッシュー!!!


グラスは勿論フェイトで!
きゅんキャラは、フェイトかアルフが良いなぁー。

とか思っていたら、
制服なのはでした。。。


誰か、アルフかフェイトと交換して下さい。


うーん、あと2~3回引きたいな!
バルディッシュかレイジングハートが出るまで引きたい!!!

あわあわ。

top↑

  • 2010
  • 08/29
  • Sun

待った!


大蛇と二人で逆裁2鑑賞会!


真宵ちゃんは相変わらず可愛い!
わたしの為に、味噌ラーメン作って欲しい!!!

そして、公式で御剣×冥な感じ!
冥は可愛いし、御剣は格好良いから許しちゃう☆

ナルホドくんと御剣でも、冥と御剣でも!
身長差に萌える…!


素敵だ…素敵っ!


胸いっぱい!



そのまま逆転検事をやってほしい!

また今度じっくり観ようー♪

top↑

  • 2010
  • 08/29
  • Sun

一番くじ…


今日は、プチ断食してみました!

お昼ご飯抜き!


集中してやれば、以外と出来ますね♪

お腹は空きますが…
ぐぅーっと鳴る程は空いてません(笑)

定期的にプチ断食をやってみよう!



…そういえば!
なのはとマクロスFの一番くじが出てますね!

やりたいんですが…
くじ運が悪いので、欲しいのが出ないかも…。

バルディッシュ…!
レイジングハート!
フェイト!アルフ!


シェリルー!!!



なくならないうちに引きに行こう…。

top↑

  • 2010
  • 08/28
  • Sat

28日!


そうだ!今日は28日だった!
ずっと27日だと思ってたよ…。
危ない危ない。


大須が縁日だって事も、夕方にやっと気付いたし!

色々と気付くのが遅かった。。。


でも、紅そんと縁日をふらふらと見てきました。
焼き鳥が美味しそう…!
ベビーカステラもあるかな?

うーん、また来月かなー?

そんな今日。


相変わらず蚊に刺されまくってます。
O型がそんなに良いのかなぁ?

top↑

  • 2010
  • 08/27
  • Fri

更新したよ!

久しぶりにサイト更新しました!
約1ヶ月ぶり!

・TOP画像
・Photoページ
・web拍手画像

を更新したので、よろしければご覧下さいv


とりあえず、全部ワンピオンリーの写真です。
くどくてすみません・・・。

ビビやる為に、お腹をがんばったんですが・・・
やっぱり短時間ではお腹はどうにもならず、
気持ちやらないよりはマシかな?みたいな感じでした。。。

本当、
残念なお腹ですみません。



そんなこんなで!
今日はマッサージに行って!
雑貨屋さんをみて来ました。

雑貨屋さんでは、もうハロウィンの飾りが!
そして来年の手帳が!

色々と早い気がするけれど・・・
やっぱりそろそろハロウィンの準備はしなきゃね!


個人的なハロウィンパーティーは出来そうにないけれど・・・
毎年ハロウィンはドキドキしてますv

オレンジ×黒の組み合わせとか!
本当、楽しみになるって言うか・・・なんというか!

仮装して、お菓子作って皆にばら撒いて、それでもお菓子貰ったり奪ったりして(笑)


なんだか楽しみになってきた!
よし!がんばろう!←


ハロウィンの妄想でした。

やりたい事が、これでまた1つ増えた・・・!



追記で、UPしなかった写真を!

top↑

  • 2010
  • 08/27
  • Fri

今!ナウ!


ミスドの出張販売を見てしまった…!

ヤバイ!
ミスド行きたいな!

むしろ、衣装作りたいよ!
ポンデリオン達とミスドリカをやりたい!
おかっぱ?なミスドリカも可愛いよね。
今の髪型なら出来そう…♪


衣装作ろう!
リオンのリボンと尻尾を作れば完成!
ウーラちゃんは型紙しか出来てない!
シッポは妄想では完成済(笑)!

ミスドリカは…その後で作るよ!
きっと。


やる気が出てきた!!!
やるゾー。

top↑

  • 2010
  • 08/27
  • Fri

揉み解された!


今日は一段と良い天気!

暑いですねー。


そんな暑さに負けず、
久しぶりなマッサージに行ってきました☆
揉み解されましたよー。


理想は月1で行きたいな!

以前行ってた場所ではなくて、地元のアロママッサージ的な場所なので!
月1で行けるかも!


今からご飯です!

top↑

  • 2010
  • 08/25
  • Wed

カミキッタ!


not噛み切ったです。


髪の毛切ってきた!

さっぱり!すっきりですよー☆


イメージ通りな感じなので、嬉しいです♪
髪色も良い色に仕上がりましたvV


スタイリストさんに、髪質が良いので、ちゃんとドライヤーで髪の毛乾かして下さいね。
と、言われたので…
これからは、髪の毛をちゃんとドライヤーで乾かします…。
(トリートメントとかはやるんですが、
ドライヤーは苦手なんです。)


良い気分転換になりました!
頑張るぞ!

top↑

  • 2010
  • 08/21
  • Sat

やる気!


久しぶりに、お菓子作りしたい!


XX年前とかは結構作ってたなぁー(笑)


クッキーも、アイスボックスだったりドロップだったり型抜きだったり!

チョコチップからナッツから紅茶から…
色々作った気がする!


中でもドレインチェリーの入ったクッキーが一番すきでした☆


うーん、
久しぶりにパウンドケーキでも焼こうかしら?
型抜きクッキーも楽しいなぁ…。
うーん。


次のお休みにゆっくりと…
お菓子作りでもしようかな?


作り過ぎる事はないけれど…
余裕があったらコモに持っていこ!



材料買ってこなきゃだ!

top↑

  • 2010
  • 08/20
  • Fri

メルマガ!


31からメルマガ届いた!


やっぱりキャラメルプラリネチーズケーキは今月いっぱいらしい!

今のウチに行かなきゃ…!
キャラメルプラリネチーズケーキを雪だるまで…っ!


でも、9月からのシーズンフレーバーも美味しそう!

ショコラモンブラン!
マンゴーソルベ!
ティラミス!

10月頃には、パンプキンプリンかしら?


ガタガタ震えながら食べるアイスもすきなので、

楽しみです♪



あまりの嬉しさ?悲しさ?で、
勢いにのって書いてしまった…。

top↑

  • 2010
  • 08/19
  • Thu

やっと!


おはようございますー。

先日やっと、冬コミの申し込みが終わりましたよ!
今回は、初のネット申し込みです♪


予定してるROMは3つなので!
受かると良いなぁ…。



画像は、
昨日、大蛇と31行きました!
キャラメルプラリネチーズケーキとオレオ!
キャラメルプラリネチーズケーキは好き過ぎて…
通常のスモールダブルで頼むよりも、キングサイズの雪だるまで頼んだ方が、沢山食べられるから嬉しいのです!

(流石に、ダブルなのに同じアイスってのも嫌じゃないですか!)


雪だるまの時にもう1回行きたいなぁ…!
雪だるまが終わったらハロウィンかな?
今年のハロウィンも景品をほぼコンプ出来る様に頑張りたい!

待ってね!ハロウィンー!

top↑

  • 2010
  • 08/16
  • Mon

新しいスニーカー!


今日は、紅そんとナポレオン風なお洋服で、ちょっとお揃いでしたv

あの金色が凄くそそられる気がします!
秋物でもあるかな?



そうそう!
新しいスニーカー!
紐をかえてみた!

画像の右がBefore!
画像左がAfter!

前の靴と紐は変わらないけど、
スニーカーの色が違うだけで、大分イメージが違う!


また沢山歩くぞー。

top↑

  • 2010
  • 08/16
  • Mon

ウエハース!


ゲマに行ったら、マクロスFのウエハースが!!!

パッケージが可愛くて!
思わず表紙買い(笑)


シェリルのこの衣装なら出来るかな…?

冬コミに向けて頑張らなくちゃ!



またカード集めるゾ!←

top↑

  • 2010
  • 08/16
  • Mon

ロコモコ!


空猫でランチ!

ずっとロコモコが食べたかったんですよ。

やっと食べられるー♪



ランチ前には、ABCマートに行ってスニーカーを買ってきました☆
コンバースだかのスニーカーです!

今までずっと黒色だったから、珍しくクリーム色にしてみたり。


紐もかえて、可愛くするぞ!



お腹すいたー。

top↑

  • 2010
  • 08/15
  • Sun

ポイント!


ヒサたんから、ミスドポイントをもらったので!
ミスドに行ってきました☆

お陰で、278ポイント!

9月のトートバッグとか、
もう今からリカちゃんのクジ引けそう!

やっぱりリカちゃんのクジ引くべきかなぁ…?
ストラップもグラスも欲しい…。

うぅん。



はっ!

いい加減、リオン衣装を完成させて
ウーラちゃんに取り掛からなければっ!

top↑

  • 2010
  • 08/15
  • Sun

帰ってきた!


兄が帰ってきた!

申し込み用紙を買ってきてくれた!


今回から、ネットの申し込みにしようかと!
玲音ちゃんが簡単だったって言ってたし!

今回は受かるかなー?
ハラハラ…。

top↑

  • 2010
  • 08/13
  • Fri

ナウ…

ヘッドフォンにカメムシ?何か緑の大きい虫が付いてた(汗)

鞄の中に居たのかな?
わーん!
こわいよ。


そして、
ヘッドフォンが壊れた(涙)


フルボッコです。
フルボッコにされました。

泣きそう…。
どうしたら良いの?

top↑

  • 2010
  • 08/13
  • Fri

ぐぅ…。


・アリエッティが観たい!
・31行きたい!
・PARCOのSALE行かなきゃ!
・兄にお使いメールを送る。



これが最優先事項だと思います。
こんばんは、せんりいです。

PARCOの最終夏物SALEが今週末までなんですよね…。
行きたいなぁ…行けるかな?



うーん、とりあえず…
眠い…です。
お風呂入って寝たい…。
…ぐぅ。

top↑

  • 2010
  • 08/13
  • Fri

ですね!


おはようございます。


お盆ですね!
夏コミですね!
13日の金曜日ですね。

そして、
今日も暑くなりそうです…。
(早く秋になればいいのに!)


いかがお過ごしでしょうか?
夏バテ気味ではないですかー?



気付いたら8月も折り返し間近で!
やりたい事が出来てないと言うか、だらけてたと言うか…
時間の使い方が下手だなぁと感じます。
時間配分が苦手なのかも!

どうやったら有効に使えるのか…
何かありますか?



今日も1日がんばりましょう♪

top↑

  • 2010
  • 08/12
  • Thu

Jr.


モーニングミスド!
久しぶりだなぁ…。


ポン・デ・Jr.がかわゆいです♪



相変わらず、リカちゃんがかわゆいのです。

ツーサイドアップの子が一番人気なのは間違いない!
皆可愛いけど!

top↑

  • 2010
  • 08/10
  • Tue

百人百色はあると思う!


おやつの時間位から、ヒサたんとアビちゃんでお昼ご飯食べてました。
3人ともパスタです。

パスタって美味しいよね!
今なら、1日1食はパスタなら1週間連続でも飽きない気がする!


ご飯食べ終わったら、アビちゃんが先に帰って…
それからギリギリまで、ヒサたんと話をしてました。

人の考え方とかも色々ある中で、やっぱりこうだよねとかこうかな?
とか話す事って大切!
その中で100%実行出来る訳ではないけれど…
少しずつ意識していきたいな!


時間が経つのは早いし、もうこの年齢だけど…
やれる事はやろうかと。

わたしはもう、
おばさんを通り過ぎて、お婆さんだと思ってます。。。←考え方が年寄りってのもあります。
若い子に負けちゃう訳だ(笑)


がんばろー。

top↑

  • 2010
  • 08/09
  • Mon

マリー


マリクヮ行って来ました!
なので、今日のメイクは割と秋仕様なんですよ!


チークは秋っぽい?オレンジにしてみたり!
進められるがままでした(笑)


そんなマリクヮ。



ね、眠い…。

top↑

  • 2010
  • 08/09
  • Mon

曇り空!


今日は割と涼しくて、過ごし易いですね。
こんな涼しさがすきです。

それと、
雨降りそうな曇り空!
雨降るのかなぁ?夕立とか…!

一応、折畳み傘を忍ばせておこう。



今日は、ちょこっとお出掛け!
衝動買いしない様に気を付けなくちゃ!



写真は、昨日のお昼ご飯。
鶏そぼろ丼です。
ウマウマでした。
家でも作りたいなぁー。
鶏そぼろ、錦糸卵、水菜とかいわれ大根をのせるの!
まずは鶏そぼろの作り方からだな。

top↑

  • 2010
  • 08/09
  • Mon

終わったから!


雨だっ…!
久しぶりなこんな雨!

梅雨はじめじめしてて、何だかアレな感じだけど!
夏の雨は良いよね。
涼しくなれる気がする。


よーし!
無事に8日が済んだから!
PARCOのSALEに行くゾ!



写真は、先月の時の!

top↑

  • 2010
  • 08/08
  • Sun

お疲れ様ー!


お疲れ様でしたー♪
わたしは、いつもより張り切ってた感じがします。


また、次回があればもっと動ける様に頑張ろうかと…☆



そんなこんなで紅ちゃんとご飯でしたー!
パスターーー!!!
珍しく自らペペロンチーノ!
だって、エビと青じそのペペロンチーノが美味しそうだったんです…。
エビも青じそもスパゲッティも好きなので…
食べなきゃ!と思った!


美味しかった!
大蛇にも食べさせてあげたい!



お疲れ様でしたー!

top↑

  • 2010
  • 08/08
  • Sun

浴衣!


折角、浴衣を着る機会があるので!
浴衣のまま、大須を軽くお散歩しました。

浴衣は涼しいですねー。


大須なら普通に浴衣でも大丈夫そうですが、
地元だったら「花火とかあるの?」って聞かれそう。。。

因みに!今着てる浴衣は自分で作ったやつです!
生地も自分で選びました☆

夏は浴衣で過ごしてみたいなぁ…。


さーて!
お昼ご飯だー!

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

