• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2010
  • 01/28
  • Thu

久しぶりに!

201001251555000.jpg
久しぶりに撮影したくなった!

とりあえず私服でポートレート!
冬のうちに、チャッピーと撮影したいな!
チャッピー+ピンクの耳あて!
動物だらけな…そんな撮影をしたい。。。


連絡してみようかなぁ…。
でも、忙しいかなぁ…。
うぅっ。

とりあえず…シフトをみて連絡してみよう。

top↑

  • 2010
  • 01/27
  • Wed

この空の色は青ですか?

20100127111609
20100127111607
亜麻音の歌が入ってた!
PV付き!!!

凄いなドリクラ!

でも、るいや魔璃はなかった…。



うーん。
頑張ってるいの衣装を作ろうかなぁー?←

top↑

  • 2010
  • 01/27
  • Wed

2Days☆

20100127104541
大蛇とカラオケー!

久しぶりにカラオケだ!
JOYだから沢山アニソンやボカロを歌うぞー♪



そんな訳で…
大蛇が2連休なので、沢山遊んでます!


帰ったら型紙作らなきゃ!

top↑

  • 2010
  • 01/26
  • Tue

コモった!

20100126194624
大蛇とコモ行ってきた!
もりもりしてきた!
VIP4になった!

今から帰るー!


今日は沢山あるいたから、ぐっすり寝れそう。

top↑

  • 2010
  • 01/26
  • Tue

買った!

20100126160906
ハンバーガー屋さんで休憩!

Fintとアローで沢山服買った!
マフラーも買った!

もふもふvV

top↑

  • 2010
  • 01/26
  • Tue

お昼ご飯!

20100126130051
大蛇とご飯!

鶴舞のカフェに来たにょ。

ペペロンチーノとカフェラテが気に入ってくれたみたい!


ここのカフェは好きだー♪
お土産なガレットとクッキーを買った!ぬん!

top↑

  • 2010
  • 01/26
  • Tue

晴れてて良かったー♪

20100126101317
大蛇と出掛ける!

今日は暖かいから、沢山歩くツモリ!


とりあえず、冬物SALEに行きますよっ☆

top↑

  • 2010
  • 01/25
  • Mon

ラーメン!

20100125234739
最近、食べ過ぎなせんりいです。
半端ないです。
かなり太ってきました…。
(顔とかパンパンだしね…。)


そんな事を思いつつも
紅ちゃんと玲ちゃんで藤平行ってきた!

野菜が食べたくって、野菜ラーメンにしましたよ!
美味しかったー♪

半ラーメンにした筈が、一番最後に食べおわるとか…。
珍しく遅かったですよ。
うぅむ、野菜が多いのはよい事だっ。


あとあと!
店長さん?店員さんが良い方で!
感動しました!
藤平は良いお店だっ!

top↑

  • 2010
  • 01/25
  • Mon

パスタ!

20100125160626
お洒落なカフェに行ってきた!
大須にはお洒落なカフェが多いっ。

パスタ美味しかったです♪

今度はランチタイムに行きたいなぁ…。

top↑

  • 2010
  • 01/25
  • Mon

衝動買い…

20100125120300
ベースとパウダーがなくなってきたので
マリクヮに行ってきました☆

時間があったので、春の新作?のアイシャドウをつけてもらいました♪
ピンクと黄緑の色が凄く綺麗で可愛くて!
衝動買いしてしまいましたよvV

色のレパートリーが増える…筈!
どんな感じでつけようかなー。
また、お化粧するのが楽しみになりました♪


そんな午前!


あ、2週間程前に
髪の毛切りました☆
わたしにしては短いですよー。

top↑

  • 2010
  • 01/24
  • Sun

坦々たん…

20100124232548
なか卯でナウしてきました!

初めての坦々うどんたん!
辛かったケレド!美味しかった。
次は鴨そばだっ!



来週は!
大蛇と遊ぶ!!!
PARCO行ったりとかだと思う!

楽しみだなー。


あとは、必死になっての衣装制作かなぁー?
多分、1日で出来るとは思う…。
うん。


そんな来週の予定。


2月はサーコに会いたい!←

top↑

  • 2010
  • 01/23
  • Sat

写真をUPしたくなった!

最近、割とロッテリアに行くので
ロッテリアの会員登録をしてみました・・・


が、イマイチよく分からないせんりいです。


何が分からないかもわかりません。。。
ゴールド?ってなんだろう?
んー?

とりあえず、クーポンがあれば良いです。
・・・まだ見てないですが。


そんなこんなで、PCをつけている事なので!
追記で!
先日の写真をUPしたくなりました!!!
殆どわたしばかりですが・・・。

3枚程度ありますよー。


痩せたら←
イベントでもシエスタ45着たいなぁ・・・。


top↑

  • 2010
  • 01/23
  • Sat

ポンで!

20100123185506
リオン!


新しいばびゅーん!を買いました!
乗ってるモノが違うダケで、上に乗ってるキャラのかたちは一緒っポイという…。

全く新しいかたちなら、また集めようかと思ったのに…。
(でもリオンは買った。)


それでもミスドはすきです。

オールドファッションの黒蜜きなこ?は美味しいですよ!!!

オールドファッションでは珍しく!
当たりです♪
最近の新作で一番すきかも☆



そんなミスド話。

top↑

  • 2010
  • 01/22
  • Fri

めがね!

20100122230237
帰りの電車の中で、おしゃれな眼鏡を掛けた女の子がいた!
赤いフレームで、つる?の部分に月と星の飾りがあった!!
オシャレ!!!

良いなぁ…。

もう1個、度入りの眼鏡が欲しいケレド…
今は、眼鏡に掛ける余裕がない(汗)

以前、折り込み広告でみた眼鏡が可愛かったなぁ…。
とか思いながらも…
今は我慢…。

眼鏡貯金をしなければ…っ!←


…出来るかな?



画像は、先日大蛇とミニストップに行った時の!
新しいソフトクリームが気になりつつ…
プリンパフェ♪
カラメルソースがすきです♪

top↑

  • 2010
  • 01/22
  • Fri

また…

20100122105236
寒い。

また寒くなるみたいですね…。
や、本来の冬の寒さなのカモ知れませんが…。


まぁ、寒いですが…
今から歩いて来ます!
お買い物ですよー♪

頑張ります。

top↑

  • 2010
  • 01/20
  • Wed

ナウナウ!

20100120234027
アビちゃんと、なか卯なうしてきた!
今日も親子丼!
カレーとか鴨そば?は美味しいのかしら…?

次は、そのどちらかを食べたいな!


そんな感じ!
今帰りですよ。
数日前に比べたら、断然暖かくてビックリした!
チャッピー(マフラー)なくても大丈夫だった!

雪…降らないかなぁ?
また、休憩時間の時に雪だるま作りに行くんだ…。←
でも、電車は止まってほしくない…。
うぅむ。

top↑

  • 2010
  • 01/17
  • Sun

勝!

20100117081359
大蛇から勝守を貰った!

わーい。
ありがとう♪


勝負事に勝てる気がする!←
頑張る!まけない!

top↑

  • 2010
  • 01/14
  • Thu

つめたいー!

20100114105222
20100114105220
さむいって言うよりも…
つめたい!!!


うぅっ…。
晴れてるのは良いケレド…
日陰はさむい!


そんなこんなで…宝塚!

top↑

  • 2010
  • 01/12
  • Tue

2010!

あけましておめでとうございます☆←遅

nenga.jpg

そんな久しぶりな日記ですよ。
せんりいです。

どうにか生きてます。
・・・や、ちゃんと生きてました。
ちょっと日記が書けなかっただけです。はい。

色々と・・・こう、ありましたケレド・・・

なんとか大丈夫そうです。



とりあえず!
12月27日辺りから久しぶりに体調を崩しまして・・・
熱が出たり、鼻声になったりと
ちょっと大変でしたが!
わたし的には治りが一番早い方法(食べては寝て食べては寝て)で過ごしていたら
割と早く治りました・・・
が!
体重が半端ない事に(笑)

まぁ、仕方が無いですよ、ね・・・。

そんな年末!

年始は親族集まってわいわいして、それから数日はだらだら過ごして・・・
あと!2日間だけ大蛇の所でバイトしてきました。
アットホームな所でしたよ。

あとは、10日にサーコと東京の撮影会に行ってきましたvV
9日の夜に夜バスで出て、10日の早朝に東京に着くプランです。
初めての夜バス!
ドキドキでしたよ。
女性専用車両はやっぱり安心ですね♪

そんな年始!


こんなわたしですが、
今年もよろしくお願いしますね☆+



追記で、撮影会の写真!
珍しく速報!←

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

