• 2009
  • 04/27
  • Mon

マーベラス!

20090427134040
マーベラスクリーム?のアイス食べてみた!

個人的には、コールドストーンが良いな。。。


そんな訳で、ラグナシア行ってきた!

top↑

  • 2009
  • 04/27
  • Mon

うん?

20090427120643
コールドストーン…!!?
でも、何か違う気がする…。

なに?パクり?

美味しいのかなぁ…。
かなぁ。



そんな事で、大蛇が買い物中。

top↑

  • 2009
  • 04/27
  • Mon

風が強い。

20090427111752
風が強ーい!
髪の毛ボサボサになるー!

今日も買い物!

top↑

  • 2009
  • 04/27
  • Mon

顔が違った!

20090427102853
ポンデリオンの顔が違った!
ちょっとビックリ!



あ。今日、朝から聞き間違いしました。

大蛇「パンがなければブリオッシュを食べればいいじゃない。」

千里「は?プリンシュー?」


…プリンシュー食べたいです。

top↑

  • 2009
  • 04/27
  • Mon

カップ。

20090427100658
兄妹3人で!ミスドー!
ポンデリオンのカップが可愛い♪
欲しいなぁ…。

アップルパイを温めてくれた!
初めてだっ!

top↑

  • 2009
  • 04/26
  • Sun

むっ。

頑張って地下鉄に乗ろうとすると疲れます(汗)

歩いた方が楽かも…。

あ、でも…荷物と人混みを考えると、地下鉄の方が楽なのかな…?
かなぁ。


とりあえず、神戸屋に行けた!
クリスタル広場→三越→ラシック
と言う地上に出ない方法を、今日初めて知った!←

栄地下を攻略したい。

top↑

  • 2009
  • 04/26
  • Sun

大丈夫…?

20090426121918
大塚屋に行ってきた!
布買った!!!

今月の出費が痛いです(涙)
でも…大丈夫!
ポジティブに考えれば大丈夫!

かなぁ。


思ったよりも早く用事が済んでしまった…。

top↑

  • 2009
  • 04/26
  • Sun

あぁっ(涙)

20090426114237
洋服を買ったら、手持ちが無くなってしまった…(滝汗)

仕方なく近くのATMに行きましたよっ。
(基本的に手数料を払いたくない人…。)

うぐぐっ。

エコ切符も買ったし…!
今から布を買いに行くのです☆

今日初めて知ったのですが、エコ切符って毎月8日も使えるんですね!
平日でも使えるのかな?
ドキドキ。

top↑

  • 2009
  • 04/26
  • Sun

漫読会!

20090426105750
20090426105741
昨日は、中学の時のお友達と食事会してきたのです!
漫読会メンバー3人ですよっ(笑)

とりあえず、ウチに集合する事にしたので…午前中は部屋の片付けを頑張りました…。
あぁっ。とりあえずは綺麗になったケレド…。
一時しのぎって感じですね(汗)
夏になる前に、1回本気で掃除しなきゃ。。。

そんな感じで、久々に家に友達来た!会った!


それから、ちょこっと話してから家を出て本屋へ。
(あ。暇つぶしね。)
久しぶりに普通の本屋に行きましたよ(笑)
ほら、アニメイトとかゲマとか…ごにょごにょ。

お菓子作りの本を見てて…作りたくなった!
ビスケット!とホットケーキ!(ホットケーキは、不二家の食べてから作りたくなった!)
最近作ってないなぁ…。
なんて思いながら、食事してきました☆
行きつけのお店と言うか、お気に入りのお店と言うか…。
相変わらず美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

2人とも変わらず元気そうで…!
気持ちはいつでも16歳の娘と28歳の娘と15~19歳のわたしと☆
あの時に就職しといて良かったとか、GWは暇だとか、最近パンを焼くのが流行りだとか、TOEを改めて頑張ってやり直したりとかなんとかかんとか…。

また時間が出来たら、遊びたいなぁ…。





●今日は、風が強い中!買い物に行きますよー♪

欲しかったTシャツを買うんだっ!
あと布。
あの衣装を作りたい。
ウィッグは無いケレド…。
アノ衣装!

やる気を出せば1日位で出来る筈!
頑張るっ!

top↑

  • 2009
  • 04/25
  • Sat

たこ焼き!

20090425122752
や、たこじゃなくてチーズだけど。

ウマウマ☆

top↑

  • 2009
  • 04/25
  • Sat

お昼!

20090425120958
と、言う訳で…お昼はたこ焼きー!!!

久々☆
もりもり作ります♪

top↑

  • 2009
  • 04/23
  • Thu

買って来た♪

20090423193733
逆裁ー♪
買ってきてもらったー♪

真宵ちゃーん☆

top↑

  • 2009
  • 04/21
  • Tue

昨日の事ー

20090421231140
20090421231131
昨日は久々にポプとマジアカやった!

ポプはシークレットが解禁されてた!
フロウフロウのリミックスが良かったです♪


マジアカは…相変わらず予選落ちですが…(汗)
なんとかペットを孵らせる事が出来た!!!

おかえり!おろち☆


…って!
今回は、予習でしか見れないと言う悲しみです。
トーナメントの時に、いかに沢山ペットと戯れるか考えていたのにっ…!←
なんて事だっ!!!

もう、一生予習で良いです。(おい。)
ずっとリディアと予習してたい…(涙)


ペットと遊ぶのも、マジアカの楽しみなのにー!

top↑

  • 2009
  • 04/20
  • Mon

31!

20090420145725
久々なオアシス21!
そして31!

チーズケーキ的なアイス♪
うまうま。

来月のプリンアラモードのアイスが気になる!
来月も行こうー。


さて!今からポケセンみて、また歩くかなー!

top↑

  • 2009
  • 04/20
  • Mon

来た!

20090420114607
久々にメロに来た…!
…気がする!

パフェ週間だから行かなきゃー!!!

と思って、最終日…。
これて良かった♪

お昼ご飯前にパフェ☆
楽しみだなーvV





●来月!宝塚のエリザベートが観に行けるっポイ!
やったー☆

top↑

  • 2009
  • 04/20
  • Mon

買わなきゃ!

20090420103747
●久々なすずめTシャツ!!!
暖かくなってきたから、着ようと思って出してみた。





●そんな訳で!今日!
タカラヅカの逆裁DVDが発売!
また真宵ちゃんに会えるよっ♪
買わなきゃー。

次は千尋さんも出てほしいなぁ…。

top↑

  • 2009
  • 04/18
  • Sat

終わったよっ!

20090418230835
よぞらさん!お誕生日おめでとうございますー!!!
(結局言いたい事が言えなかったのです。←)



とりあえず…終わったー!
って感じです。
慣れない事は何でも緊張しますね…!


って話。
たまちゃんとろぜこさんからもらったお花ー♪
家に帰ったらもうちょっと綺麗に撮り直します…(汗)

よしっ!
でも、これからも頑張る!





●とりあえず…目標。
筋肉を付ける!
脂肪→筋肉
みたいな…!

まぁ…痩せたいのですよ。
急に-5キロ!
とかは無理なので…。
徐々に…ね。

頑張りたいっ!

top↑

  • 2009
  • 04/17
  • Fri

サクサク!

20090417212424
名古屋駅に来たので、あんぱんを買ってみた…!

ココのあんぱん屋さんは好きで、まだ名古屋港のイベントに行ってる時によく買ってたなぁー。(5年?6年?も前かな。)

今日は、桜あんぱんとチョコサクサク!
芋あんぱんと栗あんぱんが好きです!
桜とかの季節限定なのも好き☆

大須に出来たら、週1~2で行っちゃうね…!


今から帰る!!!
明日も頑張る!!!

top↑

  • 2009
  • 04/17
  • Fri

素晴らしいと!

20090417202710
浮季子は相変わらず歌が上手くて…素晴らしいとおもう!

そんな感じのカラオケ!
DAMよりもジョイ?の方が良いよねー。とかなんとか言いつつ…DAM。


軽くサンホラが続きます。

top↑

  • 2009
  • 04/17
  • Fri

妖精さんといっしょ♪

20090417192853
妖精さんとタピオカを飲みに行きました♪

久々のタピオカ!
イチゴミルクにしてみたよー。
あの半分の量で良いかな…。とおもう。


そして、今カラオケ!!!
頑張る!

top↑

  • 2009
  • 04/15
  • Wed

可愛いっ♪

20090415201402
なんという!

ローズマリー可愛い!!!


衣装作りたいー!

top↑

  • 2009
  • 04/15
  • Wed

ビックリしたり嬉しかったり…

20090415112140
知らないウチに、MARY QUANTさんからハガキが来てた。
ちょっとビックリした…。



あと、チョトスのハニーバニラ。
大蛇が買って来たのダケレド…はちみつ嫌いなのに買ってきたみたい…。

top↑

  • 2009
  • 04/14
  • Tue

お昼ー。

20090414121217
とてつもなく、パスタが食べたかったので…お気に入りのカフェに来ました!
(画像はキャッツカヘだけど、キャッツじゃぁないよー。
写真撮る前に食べちゃった。←)

ランチは凄くお得なので好きです♪
平日万歳☆

あとは、スーパーでパスタソースを買ってきました。
これでいつでもパスタが食べられる…!
パスタパスタ。

昨日はラーメンが食べたいね。って話をしていたから…ラーメンも…。
一蘭!
でも、一風堂のもやしが好きvV


とりあえず…お腹いっぱい。

top↑

  • 2009
  • 04/14
  • Tue

雨って降るの?降らないの?

20090414103332
雨あめー。
桜が散っちゃう。。。
悲しいですよ。

そんな訳で、満開?時の写真を添付…!
もう少し近くで撮れば良かったと後悔。



●今日は久々に!紫蘭ちゃんと会った!
凄く大人っポクみえたのは服装のせい…?

本格的に暑くなる前に、イベントに行きたいなぁ。


その前に衣装作れって話ですよね。

大塚屋に行かなきゃ…!

top↑

  • 2009
  • 04/11
  • Sat

ハピバ☆

20090411202010
今日は母の誕生日!

不二家のケーキ!!!
ウマウマでした☆


お誕生日おめでとう!

top↑

  • 2009
  • 04/11
  • Sat

にゅんこ。

20090411142721
お正月以来、祖父母の家に来たー。

相変わらずな、にゅんこ。
気持ちよさそうに寝てます。

ぬー…?

top↑

  • 2009
  • 04/09
  • Thu

TOP写真を更新しましたー!

久々にTOP写真を更新しました☆
先日のイベントの写真です♪

リトバスのクド!
クドの為にブロンドのウィッグを買ってしまったという・・・。
まぁ、ブロンドなら他にも使えるよね・・・?
とかは思ったのですが。

金髪よりは落ち着いてみえますよね。


そんな感じで、メガネが直って一安心です。
良かった良かった。




追記では、久しぶりに、コメント返しです。



top↑

  • 2009
  • 04/09
  • Thu

直った!

20090409145742
眼鏡直ったよー!!!
良かったよー!!!

これで大丈夫だっ☆
よく見える♪


さて、買い物して帰ろー。

top↑

  • 2009
  • 04/06
  • Mon

ちょっとだけ自棄です。

20090406144505
●今日の戦利品●
・MARY QUANTの化粧品
・カチューシャ×2
・苺大福



化粧品買っちゃったー。
なんか、もすぎが良いとかなんとか言ってたヤツを買ってみた…!
自棄買いってヤツです。
でも、良かったらまた買いたいなぁ。
店員さんが良かったです。

お化粧も日々練習なので…頑張りたいなぁ…。
目元をしっかりさせたい!

 あと、カチューシャ!
SALE品で、2個500円!!!
自重出来なかったら4個買う所でした(汗)

 それと!苺大福!
次こそこしあんですvV
つぶあんが普通かも知れないですが、こしあんな苺大福もあるんですよー♪
むふふっ。



眼鏡は…なんというか、残念と言うか…予想外というか…。
木曜日辺りに電話をくれるらしいので…それまで待ちますよぅ。
悲しみ…。

top↑

  • 2009
  • 04/06
  • Mon

あぁぅ。

20090406122537
●健康的なお昼ご飯。
某お茶漬け家さん?です。
結構お腹いっぱいになります。





●眼鏡屋さんに行きました。

どうやら、パーツを取り寄せないといけないらしいです。

最低でも木曜日までは眼鏡なし。
裸眼orコンタクトで過ごさなきゃいけないらしいです…(涙)

ゆっくり休めって事でしょうか?


あぁぁっ。でも、ゲームもパソコンも出来ないよー。
涙目です。


眼鏡をもっと大切に扱います。。。
うぐぐっ。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT