• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2009
  • 03/28
  • Sat

戦利品!

20090328143436
大蛇と買い物してきた!

。。。今日の戦利品。。。
・コンタクト 2ヶ月分
・ヘアカラー
・うさぎの髪飾り
・苺大福
・黒糖饅頭
・ポテチ


うさぎの髪飾りがあまりにも可愛かったので、買ってしまいました。
るんるん♪

あと!苺大福!
買ったのは良いケレド…つぶあんでした(汗)
こしあんだと思ったのにっ!
リベンジしたいです。
うぐっ。

top↑

  • 2009
  • 03/28
  • Sat

かもしれない!

20090328114819
MP3プレイヤーがなおったかもー!

今日、充電してみたら!
ちゃんと充電できた!
やったー!!!

良かったようっ!


…相変わらず文字化けは酷いケレド(汗)

top↑

  • 2009
  • 03/27
  • Fri

悲しみ…

20090327151122
MP3プレイヤーが壊れたー!!!
うわーん!!!

充電しても反応が無いし、電源が入らないし!

わたしにはどうする事も出来ないよーっ!!!
どうしたら良いんだろう!?
修理に出す…とか?
わーん。
なんという悲しみ…!!!
へこむ…。



とりあえず、兄がMP3プレイヤーをくれたから良かったケレド…。
音楽をまた入れ直しだなんて。
がんばる。

うっうー(涙)

top↑

  • 2009
  • 03/26
  • Thu

さーむーいー!

20090326115132
シェリルが3人になった!
幸せ☆

ライオンCDジャケットのカラー違いも欲しいなぁ…。
ガチャガチャを頑張るしか…!



そんなこんなで…
今日は風が強いし寒いし(涙)
風が無ければ、暖かいと思うのに…。

うぅっ。

top↑

  • 2009
  • 03/23
  • Mon

やっとー!

やっとゼクトのアルバムの!Ristacciaを聴きましたvV
良いですね。

華麗なるニョアの剣舞とか素敵ですvV
流石!ニョア!
可愛いっす!

そんな感じでウハウハしながらPCで聴いたり、MP3プレイヤーで聴いたりして居ます♪

あぁ、マタンの衣装を完成させなければ・・・!
とか思ったり思わなかったり。←←←

刺繍の仕方とか・・・もう忘れちゃったケレド(汗)
なんとか、鱗と羽根の刺繍をしたいです。
・・・です。
うぐっ。

でもでも!
やる気が起こりますよーーー!!!
がんばるるるるるーーー!!!




追記で、3月15日の写真ですv
2枚程載せておきますね。

top↑

  • 2009
  • 03/23
  • Mon

お昼ご飯!

20090323122430
大蛇と遊びに来たー♪

まずはお昼ご飯!
ここのランチは初めて!
ご飯、美味しかったー☆+

top↑

  • 2009
  • 03/22
  • Sun

そんな時もあるよね!

20090322180950
パステルのプリンを買っちゃったー♪

最近、凄くプリンが食べたいのですよ!
今日は奮発?してパステル!

頑張ったとかそういうのは特に無いんダケレドね。

なんとなーく。
そんな時もあるよね。
みたいな。



…それにしても、結構雨が降ってるなぁ。
傘はあるケレド…。
むぅ。

top↑

  • 2009
  • 03/21
  • Sat

あとはわたし次第。

20090321225537
今日もポプった!
やっぱりローズマリーが可愛い!!!
衣装の観察もしてきました♪

…うぅむ。
不可能ではないです…。
が、がんばりたいなぁ。

とりあえず、どう作るかは大体決めた!

やるぞー!!!

…うぐっ。



そんな訳で、今日は良い結果は出ませんでした。
残念。

毎日のようにがんばらなきゃなのにー。

top↑

  • 2009
  • 03/20
  • Fri

衝動買い。

20090320101905
カレルチャペックの紅茶ー!
ハニーミルクティーですって!

ストロベリーミルクティーも美味しかったから期待♪

top↑

  • 2009
  • 03/19
  • Thu

クリームソース!

20090319143720
20090319143717
大蛇と五右衛門ランチ行ってきたー!
地元の五右衛門は初めて!
明るい雰囲気でした。


エビとアボカドのクリームソースを頼んでみた!
美味しいね♪
大蛇は相変わらずのペペロンチーノ。


あと初めてデザートを頼んでみた!
デザートも美味しいよー。

top↑

  • 2009
  • 03/18
  • Wed

今まで悩んで居た時間は何だったの…?

20090318225728
●今日のおやつに、さくらのシフォンケーキをいただきました。
美味しかったですvV
(限定モノに弱いのです。)





●何という事だっ!!!
マジアカ6の引き継ぎでリエルが使えると思ったら!
キャラは固定なんですね…。

リエルが使えるってわかってから…ずーっと悩んでいたのに!!!
悩んで居た時間を返せー!!!
わーん。


もしも、アロエたんが大人になったら…きっとわたしは…。
ああぁっ!

top↑

  • 2009
  • 03/18
  • Wed

暖かいです♪

20090318130433
春ですねー。
暖かいです。ぽかぽか。

ひなたでお昼寝すると気持ちが良さそうですよ♪


気持ちの良いお天気なので、歩いてこようと思います。

top↑

  • 2009
  • 03/16
  • Mon

やる気はある!

ローズマリーの2Pに設定して、衣装を観察してきました!

あ。コスするなら1Pですが☆
…やる気です。

ドレス系は、もう作りたくないとか何とか言ってたのにね…。
頑張りますよ!
まずは背中を鍛えなきゃ…!←


あと、夏頃にたまちゃんとの合わせの衣装も作りたいー♪
やる気ですよ!!!



…あとは気力の問題、かな?

top↑

  • 2009
  • 03/15
  • Sun

お疲れ様でしたー!

20090315182152
たまちゃんとイベント行ってきたー!
合わせしてくれてありがとう☆

話掛けて下さった方も、撮影して下さった方もありがとうございます♪


前半はリトバス合わせ!
たまちゃんが鈴で、わたしがクド!
髪飾りのコウモリを忘れてしまって残念でした。
いつかリベンジしたいです。

後半はミルキーアンジェの衣装合わせですvV
画像のがそうなんですよっ!


近いウチに速報をあげたいです。


お疲れ様でした!

top↑

  • 2009
  • 03/15
  • Sun

だーっ!

20090315095519
今日はイベントだー!
5ヶ月ぶりです♪

手抜きながらに頑張って名刺を作ってみました☆

イベント参加される方はよろしくして下さいー♪



左の付けまつげが何だかおかしい気がするケレド…
やり直したら遅刻しそうなので(汗)
このままで行きます。

top↑

  • 2009
  • 03/14
  • Sat

久しぶりにサイトを更新しました!

こんにちはー。
本当、久しぶりにサイトを更新しましたよー!
11月が最終更新で今が3月だから・・・
約4ヶ月?も放置してました。

・・・や、放置って訳ではないのですが・・・。
更新する事がなかっただけなのですよ(汗)

1~2ヶ月に1回更新したいなぁー。とか思ってたら・・・
こんな事にっ・・・!!!
ぁぅぁぅ。


今回、PhotoのページとWeb拍手の画像を変更しました☆
Photoはお正月明け?に久々の撮影してきました!
イノワのジャンスカ!
可愛いのです!福袋に入っていました!←
普通に着れるので嬉しいですよvV
生地が冬物なので・・・寒いウチに着ておこうかと思います(笑)

(・・・や、もう3月か。)



そんなこんなで!
明日!刈谷のイベントに行って来ます♪
久しぶりのイベント!
たまちゃんとリトバス合わせですv
わたしはクドリャフカですよー!
たまちゃんは鈴かな?
イベント参加される方!よろしくして下さいねー!!!



追記でPhotoのページに上げられなかった写真ですよー。
時間がある方は見て下さいませv

top↑

  • 2009
  • 03/13
  • Fri

地下は電波が通じにくいから迷子になりそうなんですよ。

名古屋駅に来たー!
卑弥呼(レディース24cmからの靴屋さん)のオープンが、今年の秋らしい…。

今秋…!

秋って!!!
まだまだ先だっ…。
秋になったら…また見てみよう。



名古屋駅から、また歩こうかと思ったケレド…思ったよりも雨が降ってるから、おとなしく地下鉄使います。

top↑

  • 2009
  • 03/09
  • Mon

イベント予定!

3月15日(日)COS★ONE 刈谷
たまちゃんとリトバス合わせ



です!!!
久々にイベント参加します♪
多分わたしはクドかな?
あともう1着何か出来たら良いなー。と思ってる!

参加される方がいらっしゃいましたら、よろしくして下さい。



あー。イベントだぁ。
緊張するなぁ…。

top↑

  • 2009
  • 03/08
  • Sun

作るっ!

20090308160305
久しぶりにフェルト買ったよっ!

5年振りにマスコット作りがしたくなったので♪


頑張るぞっ!

top↑

  • 2009
  • 03/05
  • Thu

パねぇ!

久しぶりにポプった!!!
以外と忘れないモノだねっ。


ベルが再び登場してくれて嬉しい!!!
次こそ!
ベルコスしたいっ☆

あと、ローズマリーが好きです!!!
超可愛い!!!
衣装的に無理な部分もあるケレド…!!!

ローズマリー!好きだっ!!!

top↑

  • 2009
  • 03/05
  • Thu

ハリケーン!

20090305132422
途中からですが…またワンピースを買いはじめました。
ハンコックとボンクレの為です…!

ハンコックの可愛らしさを大蛇に伝えたら、ハンコックも可愛いケレド…
次女 サンダーソニアも可愛いらしいデス。
熱く語ってくれました。

や、次女も可愛いには可愛いよね。
女の子らしいしおしゃれだし。

そんな話から、アナコンダ?が子供を丸呑みすると言う話になりました。

蛇ってこわい。

top↑

  • 2009
  • 03/01
  • Sun

アイライン⇔アビヌコ

20090301202101
アイラインの試供してみた。
アビヌコです(笑)
時にはロック・リーとか試し描きします(爆)

多分、前から欲しかったヤツがあったから思わず買っちゃった☆


それと、ティラミスラテ!
復活?して良かったー♪

ウマウマ。

top↑

  • 2009
  • 03/01
  • Sun

俺の嫁!

20090301192521
…ではないケレド(笑)
お久しぶりな、すずなでしたー♪

嫁は歳華です。
婿は若葉です。


そんな訳で…初のTRPG!
どうしたら良いのか分からなかったケレド、楽しかった☆
時間があったらまたやりたいー!

top↑

  • 2009
  • 03/01
  • Sun

日曜日なのです☆

20090301102524
久しぶりにこっち方面に来た!

今日は友達と遊びます☆+
や、遊んでもらえます(笑)

久しぶりに来るとドキドキしちゃう…!(爆)

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

