• 2008
  • 08/31
  • Sun

Bday!

200808311929000.jpg

今日は大蛇の誕生日ー!
おめでとうーーー!!!

早いなぁ。
大蛇ももうxx歳かぁ。。。
つい最近まで学生だったのにね!

わたしも年をとったなぁ(爆)


そんな大蛇は、明日早いのでもう寝てます。
せんりさんはまだ起きています(笑)
やりたい事が沢山すぎて、何も出来ていないのです。


そんなこんなで、今日は・・・
大蛇・友人・ミクの誕生日!!!
結構8月31日って多いのね☆

8月31日生まれの方、皆に

ハッピーバースデイ☆ ☆+☆*





●明日から9月ー!
早いなぁ・・・。
ここ数日は涼しかったから、まだ8月って気分でも無いのに!
9月かー。

9月は何やろうかな?
何が出来るかな?
イベント行けるかな?
衣装作れるかな?
HP更新ちゃんと出来るかな?
かな?

・・・かなぁ。


とりあえず!
早いよ!9月!
時代に取り残されそう!!!
スポンサーサイト

top↑

  • 2008
  • 08/28
  • Thu

やっと動きそう…

20080828161438
やっと新幹線が動きそうだよー。
良かったー。

そんなに三河安城~浜松は凄かったのかな?…かなぁ。

そんな日記の更新をしようと、携帯をとりだしたら…
すずめがとれていた(涙)
何故わたしのすずめばかり…。。。
涙が出そう。
カピバラさんだけつけておこう。

もうすぐ出発だっ…!

top↑

  • 2008
  • 08/28
  • Thu

えーっ…

20080828154444
安城~浜松の間で大雨だってー。
新幹線が止まってる(涙)

うっうー。
早く帰れると思ったのに。

とりあえず、宝塚帰り恒例のスタバ。
今回は、キャラメルフラッペチーノだじぇ。

top↑

  • 2008
  • 08/28
  • Thu

行って来ました…

20080828144640
答えは…

4:母と大蛇と宝塚

でした。
観てきましたvV
相変わらず素敵なのです☆

今から帰りますよー。
帰りの電車で寝そうです。。。
あふぅ。

top↑

  • 2008
  • 08/28
  • Thu

問題ー…

さて、今から何処に行くでしょう?

1:大蛇と京都
2:母と大蛇と栄
3:大蛇と静岡
4:母と大蛇と宝塚

top↑

  • 2008
  • 08/26
  • Tue

出来たの!

今日もポプって来ました!
ブラインドジャスティス(N)がノーバッドで出来ましたーーー!!!
やったーーー!
超ドキドキで…嬉しかった!!!
次は、ダークメルヒェン(H)をノーバッドだ!!!←ダークメルヒェンだいすきなんです♪

頑張るるるるる。

1日1ポプがんばる!

top↑

  • 2008
  • 08/22
  • Fri

セーフッ…

20080822192256
まだガーゴイル組だよー!
良かったぁ…。

2回目が芸能問題で…しにました。
結局1問正解で最下位…!

最近、芸能問題多くない?
気のせい?
って程良く当たる。

芸能なんて知るかーーーーー!!!
だぅーん。

あ、あと久しぶりにフード検定が1200点位とれました!
A判定を貰える様にがんばるるるるる…。

マジカを沢山ためて、たまごを孵らせるよー♪

まだまだがんばるね♪

top↑

  • 2008
  • 08/19
  • Tue

うたうー…

20080819121018
兄と大蛇とわたしの兄妹3人でカラオケー♪

この年になって初めてだっ…!

…に、しても最近カラオケ多いなぁ。

もりもり歌う!

top↑

  • 2008
  • 08/19
  • Tue

ポスト…

20080819101817
受かります様に…!!!

やっと今日、投函してきましたぁ。

受かるかなぁ…?
受かると良いなぁ…。

ドキドキ。
ハラハラ。

top↑

  • 2008
  • 08/18
  • Mon

観てきた…

20080818155227
観てきた!
いつもは宝塚ばかりだから、何か新鮮な感じ!
良かったですvV

あんなドレス作りたいなぁ…。←

top↑

  • 2008
  • 08/18
  • Mon

出掛ける…

20080818101035
今日は、母と大蛇とわたしでお出掛けですー♪
某劇場まで行ってきます。

楽しみ楽しみ♪

一番楽しみにしているのは、大蛇だと思うケレド…。

帰って来たら、短冊とか封筒に詰めて送らなきゃ…!
…受かると良いなv

top↑

  • 2008
  • 08/18
  • Mon

お帰り…

20080818002131
夏コミに参加された方々、お疲れ様でした!

兄も今日、帰ってきまして…早速申し込み用紙を書いております(笑)
冬は何を出そうかなぁ…???

top↑

  • 2008
  • 08/17
  • Sun

負けちゃった…

20080817144914
どうにもこうにも…
マジアカが順調ではありません。
今回、初の16位(笑)

…笑えません。
1回戦目からスポーツとかしにました。

さよなら、ガーゴイル組。
ただいま、ユニコーン組。

あーうー。

top↑

  • 2008
  • 08/13
  • Wed

そうだったんだ…

20080813223647
うん十年生きてきて初めて知った。

ジャッキーチェーンって人の名前だったんですね!

ずっとグループ名だと思ってた…!←←

はい。テレビ観ない引きこもりなせんりさんです。

さて!お風呂入って寝なきゃ!

画像は、バス停に居たぴよちゃん!
かわういので即☆写メなのです♪

top↑

  • 2008
  • 08/13
  • Wed

おにぎりー…

20080813173817
握った!
頑張った!

毎年この時季になると握ってます。

梅おにぎり美味しそう…←自画自賛。

top↑

  • 2008
  • 08/12
  • Tue

やっと・・・

HP更新出来ました!!!
3ヶ月ちょっとの間、ほったらかしにしてしまい申し訳ないです。。。

パソコンが変わったりなんだったり色々して・・・更新も出来なかった訳です。
あぁ、次の更新はいつだろう・・・(笑)


そんな感じで、TOP写真とPHOTOページとWEB拍手画像を変えましたよーーー。
前回の更新と全く同じ内容です(苦笑)
やっと更新出来ました。
お待たせしました。

イベント写真は、4月のARIA合わせの写真です。
時季的には合ってます・・・よね?
ARIAだし。
うん。
お暇がありましたら、ドウゾご覧下さい。



最近、イベントに行けなくって行けなくって行けなくって・・・
そろそろ行きたくなっているんです・・・ ・・・ ・・・が、
夏なので行けません。
暑いの苦手なのです。
9月とか涼しくなってから行きますです。
なんちゃってアンネースやってきます。
百合もちゃんと買ってあるので、アンネースは絶対です。
行きたいなぁ行きたいなぁ。

top↑

  • 2008
  • 08/11
  • Mon

ブルーベリー…

20080811142456
マックのブルーベリーフルーリ食べた!
個人的には、ミルクティの方が好きだったかも。

とりあえず、冷たいモノを頼んだからお腹痛い…。
うっうー(涙)。
頼んでから後悔するわたし…。

top↑

  • 2008
  • 08/10
  • Sun

お疲れ様ー…

20080810225105
な感じで、5人で赤からでしたー♪
わたしは初の赤から!
辛かったケレド美味しかったvV
そして自重出来ずに、きゅうりと茄子の漬物頼んでしまった…。
うん!漬物も美味しかった☆+

わたしは大変アルコールに弱い事を知りながら、アルコール分を摂取してしまった。
1杯ダケだけれど…ちょっと酔った…。
頭が若干痛いです。←
でも、そのあとサーコとゲーセンへ。
わたしはポプ、サーコはマジアカ。
レベル25は辛いです。
25の壁だぁぁぁっ!!!
がんばらなきゃ…。
スピードが160で3倍くらいが良いのかなぁ…。
うーん。

そんな感じで、楽しかったー♪

よし、帰るぞー。

top↑

  • 2008
  • 08/10
  • Sun

ミスドモーニング!

20080810094006
兄妹3人でミスドモーニング!
今回のウーラちゃんも可愛くて…衝動買いしてしまいそうだった…。。。

チュロリーナも可愛いなぁ…☆+

top↑

  • 2008
  • 08/08
  • Fri

すがきやー…

20080808110848
朝ご飯にすがきや!
久しぶり☆

大須には沢山すがきやあるケレド、なかなか行かない。
すがきやぁ…。

この季節になると、かき氷が食べたくなるね!

top↑

  • 2008
  • 08/05
  • Tue

カラオケちゅ…

20080805141859
20080805141855
わたしは全力でカラオケ中。
とりあえず、カロリーを消費しようと…。
奈々の歌を覚えたいよー。
たまちゃーん。←

大蛇は殆どサンホラ。

今日はカラオケと買い物!
買い過ぎない様にしなきゃ!

top↑

  • 2008
  • 08/05
  • Tue

朝とお昼ご飯!

20080805111232
大蛇とマック!

次のマックフルーリが気になる!
ブルーベリー美味しそう…vV

top↑

  • 2008
  • 08/01
  • Fri

出来ません…

20080801194656
今日は不調みたいです。
朝から眠いからかも知れません←

…なんて、眠気のせいにしませんが…。

とりあえず、ポプー。
出来て居る様で出来ない。出来ない。出来ない。
出来ないよー。
全然押せない。
マタン…ごめんね。

マジアカは…しにました。
さよなら、ガーゴイル組と言えます。
3回戦目で学問、四文字語?本気しにました。
0点とかー!
初めてとったよー!!!
次はがんばらなきゃ…。
うっうー。

あ。わたしがどんなけ出来ないかをアピールしてます。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT