• 2008
  • 02/28
  • Thu

もへっと?

20080228213838
パッと見、もへっとに見えた!

わたしダケかな?
…かなぁ。

top↑

  • 2008
  • 02/28
  • Thu

今から

20080228104628
ジャガーさん観るにょ。

チョッパーと一緒ダケレド…。

top↑

  • 2008
  • 02/27
  • Wed

行って来た!

20080227114653
大塚屋に行って布買ってきましたー!
新しい衣装を作るぜぃ☆

多分買い忘れたモノは無い筈ダケレド…不安!

もりもり作らなきゃ!

頑張るゾー。

top↑

  • 2008
  • 02/24
  • Sun

あぁ…。

雪が積もらなくて残念な様な嬉しい様な…。
おろおろ…(汗)

●ポプりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!

アンネース!アンネース!
タオシャン!タオシャン!
鹿の子!鹿の子!
Σ!Σ!

大好きですvV
タオシャンを見た時には、MOEちゃんと同じ髪の毛の色ーーー!!!!!
と、興奮して…その髪の毛の色はMOE色と言う事にしたのですよ…。

MOE色は良い色です☆

9ライン出来る様になる為に、家でも練習しますよー♪

がんばらなくちゃ。

top↑

  • 2008
  • 02/23
  • Sat

雪…

20080223231057
名古屋は雪がはらはら降って居たケレド、地元は全く降って無かった…。
雪雲に避けられて居るのかな?
…かなぁ?

明日、雪が積もって居たら、また雪だるま作りたい!!!!!
ちょっと期待してみたり…☆

ドキドキvV

※写真は前回雪が積もった時の写真!
みっちゃんの良い足♪

●最近、ホムペの管理が出来て居なくて申し訳ございません…。
折角足を運んで下さって居るのに、月1の更新で…掲示板等のレスも遅くて…。
本当、こんな管理人でごめんなさい。。。

近いウチに…また、更新等出来る様にがんばります。

top↑

  • 2008
  • 02/22
  • Fri

遊んだ!

20080222163248
今日は大蛇と大須付近で遊んで来ました!

いつもは地元ばっかりで遊んでいるから新鮮な感じでしたよー♪

top↑

  • 2008
  • 02/22
  • Fri

迷子…

20080222132256
どこ?ここ…。

また迷子だ…。

top↑

  • 2008
  • 02/21
  • Thu

はひっ。

20080221151800
最近、ヘアピンでバッテンにするのがお気に入りなので、出掛ける時によくやってます♪

何だか女の子らしいなぁ…とか思ったり(笑)

●花粉症なのか、風邪なのか分からないですが…鼻声です(涙)

花粉症の自覚が無いから…花粉症なのかなぁ???
…かなぁ?

コンタクトの時に目が乾くのは、暖房とか乾燥しているからだと思うのですよ…。

…とりあえず、鼻声をなおしたい。。。
うっうー(涙)

top↑

  • 2008
  • 02/19
  • Tue

いたたたたぁ…

何故かふくらはぎが痛い。
筋肉痛みたいに痛いのは何故?

変な歩き方してたからなのかな?
…かなぁ?

本当、痛い。
うっうー(涙)

●3月と4月位に紫蘭ちゃんとARIA合わせするかもなのですよ♪
むふふー。

超楽しみなので、頑張って夏服作ります☆+
ファスナーとか買ってこなきゃだ…!

top↑

  • 2008
  • 02/19
  • Tue

今から

20080219131201
栄でお買い物♪
久しぶりだー!!!!!

同人誌買うぞー(笑)
あと、服もみたいなぁ…。

top↑

  • 2008
  • 02/15
  • Fri

ぎにゃぁぁぁ!

読書用のDDD忘れたーーー!!!!!
続きが超読みたかったのにー!

ショック…。

他にも2~3個位、何か忘れて居るのかな?
…かなぁ?

だったら嫌だな…。

忘れ物は恐ろしい。。。

●ちょいと前から思うのですが…
モノノ怪に出てくる、黄色のキツネ?の仮面をつけている人!
あの人を見た時に、デジャヴ…?
と思ったら、大神のオキクルミっぽい!

と言うのを、大蛇に言ったら
「全然違う…」
と言われてしまった…。

こう…仮面をつけているのが一緒と言うか…
オキクルミの名前しか出て来なかったんだもん…。

…そんなデジャヴと思った話。

top↑

  • 2008
  • 02/14
  • Thu

エアーマン!

20080214175611
歌った!!!!!

てか!クロクロの盗めない宝石があるのに感動した!!!!!

クロクロ良いです!!!!!

top↑

  • 2008
  • 02/14
  • Thu

きゃー!!!!!

20080214154127
ポプ祭りだ!

大蛇とカラオケー!!!!!

ポプ祭りー!!!!

top↑

  • 2008
  • 02/13
  • Wed

可愛い!

20080213231640
チョッパーが可愛くて買ってしまった!!!!!

次こそは、ワンピの映画観に行きたい!!!!!
アラバスタのが観たかったケレド…時間が合わずに観れませんでした(涙)

ビビーーーーー!!!!!

次こそは!
チョッパーを見に行く!

…計画立てておかないとな。

●明日はバレンタイン!

今はチョコとかクッキー作ってる暇が無いから、バレンタインが終わってから皆にばらまこう…♪

今年も結局、クッキーになりそう…。

チョコチップクッキーかなぁ?
…かな?

top↑

  • 2008
  • 02/13
  • Wed

こんな時に限って…

20080213153302
風が超強い!
そして寒い!

髪の毛がボサボサになる!

こんなに風が強い日に限って、短パンはいてきちゃったよー(涙)

top↑

  • 2008
  • 02/09
  • Sat

なんとか!

200802092025262
20080209202526
無事に家に帰れそうです!
ご心配をお掛けしました。(←誰も心配してないと思いますが…。)

本当、雪が降ってるって知った瞬間テンションが上がりましてですね…思わずはしゃいでしまい…童心にかえりました…(汗)

そして思わず、雪だるまを作りましたよ!!!(写真1枚目参照)
五段重ねの雪だるまと二段重ね。

一人だったケレド…とても楽しかった!!!!!

テンションがおかし過ぎて…本当、騒いでしまって申し訳ないです。。。

写真2枚目は、ちち!
先日アーバンに行った時にUFOキャッチャーに居て一目惚れした子♪♪♪

可愛くて可愛くて…。
普段やらないUFOキャッチャーをやりましたよ!!!
頑張った!

たまに(←ココ強調)雪が降ると嬉しく思う!

わふぅ!

top↑

  • 2008
  • 02/06
  • Wed

久々に!

何年か振りに、CoCo壱に行って来ましたー!

少なくとも5年位振り?
…それでも、CoCo壱に行った事があるのは2~3回目な筈…。

カニクリームコロッケ美味しい☆+

思わず、漬物も沢山食べてしまいました…。
ぁゎぁゎ…。

スプーン3杯まで!

って決めないと全部食べてしまいそうです(汗)

top↑

  • 2008
  • 02/04
  • Mon

音ゲ部。

20080204225622
久しぶりにポプったー!

アンネースかわゆい!!!
以外と5本とか出来て良かったー☆

top↑

  • 2008
  • 02/03
  • Sun

だいちこく!

あーん!会場到着が12時頃になります(汗)

付けまつ毛のせいだーーー!!!

今日は
前半→チャイナ
後半→うさだ
です!

チャイナは深紗ちゃんと合わせですvV

深紗ちゃんー。
遅刻しちゃってごめんねー!

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT