• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2008
  • 01/30
  • Wed

ゲットだぜ!

20080130122842
ぽんでりおんゲットだぜ!

ミスドで500ポイント頑張ってためてもらたよーーー♪

かわういわvV

ぽんでりんぐが外れるから更にかわうい!!!!!

また一年頑張ってポイントためます!!!

●最近気が付いたのですが…
携帯の変換予測機能?の所に「わーい」って打つと「(´∀`)」と言う顔文字が出て来てびっくりでした…。
最近の携帯ってハイテクですね…!

多分…使わないと思いますが…。

top↑

  • 2008
  • 01/28
  • Mon

いつのまにか・・・

8000hitです!
ありがとうございます!!!
マイペースですが、これからもがんばります!!!


 こんにちは。
三機千里伊でございます。
最近ロクに更新もしていないので・・・そろそろやらなきゃなぁ。
と思って居るのですが・・・中々出来ません(汗)
出来ないじゃなくて、やらないダケかも知れませんが。。。

とりあえず、Photoのページの更新とかしたいな。
あ、でもその前に衣装作らなきゃ!
ああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁっ!!!!!
何からはじめれば良いのか解りません。。。

ぁぅぁぅ・・・。



●さて、26日の豊橋イベントお疲れ様でした!
滞在時間が2時間あるか無いか位の短い時間でしたが・・・
ありがとうございました!

紫蘭ちゃんもイベントに参加するという事で、紫蘭ちゃんを探そうと思ったら・・・
撮影しようと思った場所に居ました(笑)
雲雀さん、格好良かったですよーーー!!!
ありがとうございます♪



追記でイベントの速報ですよーーー。

top↑

  • 2008
  • 01/26
  • Sat

壊れた!

20080126213117
今日、イベントに行ってきまして…
写真を撮り終わった後に、ディジカメを落としてしまいました(涙)
画像を見る事以外に何も出来ません(涙)
うっうー。
レンズの所が傾いていて、レンズを収納する事が出来ません。

…近いウチにディジカメ買わなきゃだ。

うっうー(涙)
ショック。

top↑

  • 2008
  • 01/26
  • Sat

お疲れ様でした!

20080126140341
豊橋イベントお疲れ様でした!!!

夕方から用事がある為に、着替えなども早くなってしまいました(汗)

かまって下さった方々!ありがとうございました☆

今日は自己満足な撮影ができました!
大蛇!ありがとう☆

top↑

  • 2008
  • 01/21
  • Mon

わたしと…

20080121231744
よぞらさんvV

今日、よぞらさんのネットラジオにちょこっとおじゃまさせて頂きました!

ぁゎぁゎとしてしまいましたが、とても楽しかったですー☆☆☆

ありがとうございました!!!

top↑

  • 2008
  • 01/21
  • Mon

マシュマロ!

20080121172008
スタバってる。
マシュマロ美味しい☆

初めて神戸屋キッチンでパン買ったよ!
美味しそう…。
通いたいなぁ…(笑)

セールなんだけれど…何を買おうか迷ってしまって何も買えてない…(涙)

服のレパートリー少ないから…冬物でも良いから何か買いたいなぁ…。

top↑

  • 2008
  • 01/20
  • Sun

お疲れ様でしたー!

20080120230944
吹上がりました!
お話掛けて下さった方、お写真を撮って下さった方、お疲れ様でした!

とりあえず、ミーアで外はかなり寒かったです。
選択肢を軽く間違えました…(汗)
時間の関係で早く切り上げる事になってしまいましたが…とても楽しかったです!!!

たまちゃん!ありがとうございました☆+
楽しかったですvV
また行こうー☆☆☆

写真は2着目のアリエッタ。
たまちゃんは、ブラックマジシャンガール。

top↑

  • 2008
  • 01/18
  • Fri

8:2

20080118143232
合わせて10です(笑)

もぅ意味が解らないですね…。

どれもこれもタミフルのせいです!←物のせい。

●今日は初めてBABYで買い物しました!!!
セールとかの時しか買い物してないカモ知れない(汗)

●写真:この間のお食事会写真。
友達の顔を載せて良いのか分からなかったから、手元だけ。。。

ジンジャーエールが何か別の容器に入って出てきたのがびっくりでした!

top↑

  • 2008
  • 01/17
  • Thu

皆で迷子。

20080117183851
パーティー組めるンじゃあないかと思う。

top↑

  • 2008
  • 01/16
  • Wed

久しぶりに…

20080116153249
ポプコン使ってポプる!

買った時以来使って無いなぁ…。

top↑

  • 2008
  • 01/15
  • Tue

倒せない・・・!

「エアーマンが倒せない」は良いですね!
こんにちは。せんりです。

最近、エアーマンとふぃぎゅ@が熱いです(笑)




●さて、今月のイベント参加予定です!


・1月20日(日)
キャラダイスin吹上
早く切り上げてしまうカモ知れませんが、とりあえず15時までは居る予定です。
コス→ミーアとアリエッタ予定。
一人で参加です。。。



・1月26日(土)
コミックステイトin豊橋
まったりと友人と参加予定。
一人でコスしているカモしれませんが・・・。
コス→ラクス初期衣装・藍華予定。
間に合えば、アンネースやります。



今月はそんな感じです。

作りたい衣装が沢山有り過ぎて・・・何から作れば良いのか分からないです。
取り合えず、アンネースがんばります!
その次に、プリーティア→姫屋夏服→桃組+戦記→その他です。

やる気が欲しいです。。。
うっうー(涙)

top↑

  • 2008
  • 01/13
  • Sun

髪型が…

20080113132927
政子っぽかったから思わず写メ。

はい。遙時、遙時。

あっつーの様なサラサラヘアーになりたい。

top↑

  • 2008
  • 01/10
  • Thu

がんばったー!

とりあえず、今週までにやらなきゃいけない事を1つ終わらせた!!!
あと1つだっ!がんばろう!!!


って!
今週も残り僅かだっ!!!
・・・で、出来るかなぁ?←弱気





●午前中、地元のARROWさん(←最近ココで服を買ってますvV)で服を買って来たのですが、ココのちっちゃくて可愛い店員さんが顔を覚えてくれたみたいで、話掛けて下さったのです!!!
もう恥ずかしいし嬉しい限りですvV
めんこい娘は和みますね・・・。
にやにやしつつ服を見つつ・・・変な客でした(汗)
ごめんなさい。


今年はココの福袋・・・買いたかったケレド、ソレ所じゃぁ無かったから残念。。。
地元のロリータショップも行きたかった!!!
今年も並んで福袋買いたかった!!!
インフルエンザにに掛からなければっっっ!!!

来年は気をつけます(涙)





●気が付けば1月も中旬になりますね・・・。
掲示板のお返事&メールのお返事はもう少々お待ちください!!!
順番にお返事を返して行きます(汗)
放置するツモリは全く無いので・・・もう少しダケお待ち下さい。

毎回毎回ご迷惑をお掛けしています。。。

top↑

  • 2008
  • 01/10
  • Thu

朝カフェ

20080110101106
昨日は栄。
今日は地元。

忙しい…。

色々忘れない様に買わなきゃ。

今日も1日がんばるぞー!

top↑

  • 2008
  • 01/09
  • Wed

うぇぅっー(涙)

20080109131458
今度はスタバる!

ホワイトホットチョコを頼んだら、ホットミルクな味なのですが…。

ミルク単品は苦手ーーーー(泣)

コレ、飲めないカモ…。

はぁっ…。

top↑

  • 2008
  • 01/09
  • Wed

31!

20080109124530
お正月に死ぬほど食べたけれど…また食べる☆+

いつもとは違うアイスにしてみたら…うん!
コレも良いなぁと思ったり♪

次はどこに行こうかな?

top↑

  • 2008
  • 01/09
  • Wed

うーん…

20080109110642
丸栄の貸衣装処分市みたいなのに来たんだけど、ほしいものが無くて、丸栄内をブラブラしてます。
ショールが欲しかった…。
取材みたいなのが居て怖かったし(涙)

リズリサ可愛いよなー。
でも、リズリサは細い娘が着て丁度良いサイズなんだと思う!
身長的な問題もあるしね…。

top↑

  • 2008
  • 01/08
  • Tue

お腹空いた…。

20080108231237
痩せよう!痩せよう!
と思って居るのですが…中々痩せれません。
やはり間食を控えるのは難しいです。

インフルエンザ中に痩せれるかなぁ?
とも思ってたのですが…無理でした。
病気でも食い気だけはありましたね(笑)

はぅぁー。
夜ご飯抜きは辛いです(涙)

あ。冬コミの時に撮った写メあげるの忘れてました(汗)
ろぜこさんと電車待ちなのですー!

top↑

  • 2008
  • 01/06
  • Sun

あけました。

お久しぶりでございます、せんりいです!
中々更新出来なくて申し訳ない気分です。。。
新年明ける前から色々とありまして・・・はい。
それは後々お話しますね。



さて!
冬コミに来て下さった方々!
ありがとうございました☆

ROMを購入して下さった方!
差し入れを持って来て下さった方!
サンプルだけでもお手にとって見て下さった方!
話しかけて下さった方!
本当にありがとうございます♪♪♪

ROMをがんばって作った甲斐がありましたし、がんばった甲斐がありました☆
沢山の方が足を運んで下さった為に
なんと!全てのROMが完売致しました!!!
ありがとうございます。

今の所、再販するツモリはございません。
ご了承下さい。


当日は3時まで居る。

と言っていましたが、こちらの予定変更で4時近くまで居ました。
mixiやブログでの報告をしていませんでした。
申し訳ございません。



一緒に行って下さった、ろぜこさん!
ありがとうございます!!!
本当、一人だったら心細くてガクガクしている所でした。。。
良かったら今年の冬も一緒に行って下さい(笑)

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

