• 2007
  • 12/31
  • Mon

冬コミに来てるよー!

ろぜこさんと居る!

もし来て下さる方がいらっしゃいましたら、3時までにいらして下さいね☆

最初の1時間位は交代で出掛けて居ますので、気を付けて下さいね。

top↑

  • 2007
  • 12/30
  • Sun

夜ご飯。

20071230185724
基本、サラダが欲しいのです。

メイン来ないかなー。

top↑

  • 2007
  • 12/30
  • Sun

着いた!

20071230181701
無事に東京に着きましたよー!!!

がんばった!

がんばったらお腹空いた…。

ご飯食べたいー。

top↑

  • 2007
  • 12/30
  • Sun

出発!

20071230163654
してます☆+

一人で新幹線乗ったのは2回目!!!

ちゃんと乗り換え出来るかなぁ?
心配です。

top↑

  • 2007
  • 12/23
  • Sun

抹茶ラテ!

20071223181306
地元のドトール!

時間の潰し方がイマイチ解らないから…時間がある時はすぐにカフェに入ってしまう(汗)

良くない…。。。

 今から大蛇とご飯食べに行きます☆
でも、忘年会シーズンとかだから、入れないカモ…と思い心配してます。

top↑

  • 2007
  • 12/18
  • Tue

にゃー・・・

●久しぶりに更新しました。
ROMの事で少し、追加があります。

ご予約の事なのですが、全く来て居ないので
ご予約というカタチを無くします。
折角、メールでご予約して下さった方も居るのですが・・・
少し時間も足りなくなってきまして・・・。

本当に申し訳ございません。





●今月の携帯代が、先月よりも1000円位多かったので・・・
携帯で日記を更新し過ぎかなぁ?
と、思いました。


これからは、ちゃんとPCで書かなきゃだっ・・・!!!


携帯代は恐ろしい・・・!



●先日、バイト先に携帯を忘れて来てしまって・・・丸っと1日半、携帯が使えない状態でした。
以外と携帯が無くても生活出来るのですが・・・
そんな時に限ってメールが沢山来てるのです・・・!!!!!

いつもは全く来ないのにっ!



もう絶対忘れない様にする!!!



続きはイベントの写真が一枚ぺたりとしてあります!

top↑

  • 2007
  • 12/16
  • Sun

吹上!

吹上のイベントに参加されました皆様、お疲れ様でございました。

久しぶりの吹上イベントで、かなりあわあわしていましたよ(汗)

話し掛けて下さった方、お写真を撮って下さった方!ありがとうございます☆*

そして、りゆさまーーー!
わたし、うはうはしながら衣装着ちゃいますよ(笑)

老化のせいか(笑)早いうちから疲れてしまい、早めに切り上げてしまいました。
ご挨拶をしようと思ったのですが…そこまで気がまわりませんでした(汗)
ごめんなさいっ。

またイベントに参加する時がありましたら、今回や前回などのデータをお待ちしていますvV

top↑

  • 2007
  • 12/14
  • Fri

イベント参加予定。

申し訳ない事に、更新が出来そうも無いのでブログで…。

●12月16日(日) キャラダイス参加
前半→キララ(SAMURAI7)
後半→ねこめ(GGF)
を予定して居ます☆
一人参加なので…ちょっぴりサミシイですが…行きます!!!
りゆさまに会いに行きます!(笑)

●12月31日(月) 冬コミサークル参加
西地区 るブロック 32-aに居ます!
遊びに来て下さい☆
15時前には撤収するカモ知れません。(かなり予定ですが…。)

今月は以上です。
来月の予定は未定です…が、多分イベント参加は無いだろうなぁ…。。。

top↑

  • 2007
  • 12/13
  • Thu

今日は…

20071213194015
ケーキの日!!!

クリスマスケーキとは別ですよー☆☆☆*

美味しそう♪

top↑

  • 2007
  • 12/10
  • Mon

あぁっ

20071210200654
アルベルと言う名前を聞くだけで嬉しくなる(笑)

top↑

  • 2007
  • 12/10
  • Mon

ドラドラ!

20071210160038
再びはまった!!!

ドラゴンは可愛いなぁvV

top↑

  • 2007
  • 12/06
  • Thu

出来たーーー!

20071206164910
ROMの表紙が出来ました!
後は印刷して焼くダケ!!!

がんばった!わたし!!!

冬コミ当日は、ろぜこさんのROMもスペースに置きます☆
そして!ろぜこさんも居ます!

良かったら来て下さいませ。

top↑

  • 2007
  • 12/05
  • Wed

久しぶりに!

20071205214814
フィギュア買った!!!

これは良い!
3箱かって、ラクス議長服とステージ衣装、メイリンが出たよーーー!!!

ミーアが欲しかった…。。。

top↑

  • 2007
  • 12/04
  • Tue

夜!

20071204225005
ゲーセン来た!

見ているダケで胸いっぱい!
AC出来るようになりたいなー。

top↑

  • 2007
  • 12/04
  • Tue

20071204142003
一生懸命ロム作ってます…!

でも、予約が今だに来ないので…かなり心配したり(汗)

そや、わたしのロムなんてアレだとは思うケレド…。

top↑

  • 2007
  • 12/03
  • Mon

ココどこ!?

20071203134009
大塚屋から、久屋大通まで歩こうかと思ったら迷子になった!

どこ!?ココ…。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT