• 2007
  • 11/29
  • Thu

最近の…

20071129110832
流行。

ホット烏龍茶です!

こんなに美味しいなんて知らなかった!!!

top↑

  • 2007
  • 11/27
  • Tue

お昼は

20071127121220
パスタ!

ナポリたんが好きなのです☆☆☆

top↑

  • 2007
  • 11/26
  • Mon

スタバ!

20071126125639
大蛇とスタバ!!!

上に乗っている赤いのが、飛び魚の卵に見えるらしい。

…どんな?

top↑

  • 2007
  • 11/24
  • Sat

!?

20071124114249
かっぱ…!!?

えっ?えっ?
なに?

どんなカッパ?

top↑

  • 2007
  • 11/23
  • Fri

グラー

20071123185528
コロー!

まだ食べていないケレド…美味しそう♪

初グラコロだっ☆☆☆

top↑

  • 2007
  • 11/22
  • Thu

約4分の1

20071122141456
フィギュアの整頓出来たー!

ミーア>ラクス>ホーク姉妹

の順に数が多いデス。

あと4分の3頑張らなきゃ!

top↑

  • 2007
  • 11/21
  • Wed

イルミネーション!

20071121190635
初めて見ました!!!

凄くきれい!

top↑

  • 2007
  • 11/19
  • Mon

あうー!

20071119214001
今日は、友達に誘われて映画を観に行きました!!!

本当、誘われない限り映画とか行かないので…(汗)

字幕だったので(文章を読むダケで)いっぱいいっぱいでしたが…
面白かったです!!!

わたしもBIGな夢を見つけたいなぁ。。。

画像は帰りにコンビニで買ってきたお菓子。

どうやら…相当お菓子が食べたかったらしいデスヨ、わたし。

あぁあっ!!!
太るー(泣)

top↑

  • 2007
  • 11/16
  • Fri

チーズ!

20071116190015
焼き!
カマンベールですよー!!!

うまーーー☆☆☆*

top↑

  • 2007
  • 11/15
  • Thu

あ!

20071115105258
アホ毛が自然と出来た…!

ぱっつんには似合わないカモ…。

top↑

  • 2007
  • 11/14
  • Wed

更に!!!

20071114173436
ジャンボなすずめちゃん!!!

ウチはどんなにすずめが好きなんだ…。。。

top↑

  • 2007
  • 11/14
  • Wed

丘の正体は…

20071114173127
ビッグなすずめちゃんでした!

top↑

  • 2007
  • 11/14
  • Wed

わお!

20071114173105
大きな丘に、すずめちゃんズ。

top↑

  • 2007
  • 11/14
  • Wed

変わるモノなのね。

20071114115624
と、ふと思った…。

地元にあるお店に久しぶりに来てみたら…何か変わったなぁ。
って思った。

何が変わったのかは分からないし、もしかしたら変わってないのカモ知れないし…。

昔は休日とかにしか来てないからかな…?
(今日は平日だし…。)

たまには来てみるモノだねー。

top↑

  • 2007
  • 11/13
  • Tue

ぶふぅっ!

20071113225719
大蛇から貰った写メ。

ちょっ!積み過ぎっっっ!!!

でも癒された。。。
早く実物が見たいなぁ…。

●お腹が空いた…。
キャッツカヘに行きたいーーー。
一人で行くのもどうかと思うケレド…。
思い立ったら行くんだろうなぁ…。。。

あーう。

冬コミに向けて頑張らなきゃイケナイのに…。

top↑

  • 2007
  • 11/11
  • Sun

今から…

20071111105212
宝塚観ます!

久々だー!

楽しみ楽しみ☆☆☆

top↑

  • 2007
  • 11/10
  • Sat

わーい!

20071110214035
今日、コモ終わってからアビちゃんと遊んで来たのです!

メロさんに一緒に行って、その後プリクラ撮りに行って…!
短い時間だったケレド、楽しかった!

プリクラとか、どうラクガキして良いか分からなかった!!!
最近の若い娘って凄いなぁ…。

UFOキャッチャー(?)で、マザーグースのぴよちゃんのぬいぐるみ(?)があって…
悩むに悩んで…がんばって取りました☆☆☆

やったーーー。

マザーグースのぴよちゃんは、もう絶滅しちゃったのかと思ったケレド…まだ居たんだね!!!
取れるモノならもう1~2羽欲しいよー!
明日以降がんばってみようかな?

でも…こういう賭け事とか苦手だから、あまりやった事も無くって…緊張する!

うっうー(涙)

楽しい一日デシタ☆+

top↑

  • 2007
  • 11/09
  • Fri

そんな訳で・・・

冬コミ受かりましたよー!!!!!
ぁぅぁぅ。
今年もがんばるですよ!



さてさて、今回はやる事早い・・・筈です!
こんばんは、千里伊です☆*
受かってしまったので、ROM出します!
ロリータROMと、ラクミアROMですvV
詳しくはTOPページにリンク貼ってあるのでご覧下さい☆☆☆

今編集中だったり何だったりしてます。
大蛇に編集頼んだり、デザイン考えて貰ったり・・・
色々してます。

間に合うようにがんばっています!!!



ご予約も、今日から大丈夫なので・・・怖いもの欲しさな方(笑)
ドウゾ予約してやって下さい♪♪♪



楽しみだー!
素敵レイヤーさんのROM買い占めたい!!!(ぇ?)


そんな感じでございます。

top↑

  • 2007
  • 11/07
  • Wed

基本

20071107115716
漬物!

たまちゃんとランチ☆☆☆
わたしのプレートカラフル!

top↑

  • 2007
  • 11/06
  • Tue

はぅぁっ!

20071106103040
初コメダ!
初モーニング!

このグラス可愛いよーーー!

top↑

  • 2007
  • 11/04
  • Sun

一番…

20071104185914
これが好き!!!

一番大きいの頼もうとしたケレド…流れでこうなった…。

飲んだら早く帰ろう。

top↑

  • 2007
  • 11/04
  • Sun

気付いたら…

20071104184640
テレビ塔まで歩いてた…。

バーゲン行ったケレド、人が多くてすぐ帰ってきちゃった…。。。

今から…スタバ寄って帰るー!
久々に寄り道したよう。

top↑

  • 2007
  • 11/03
  • Sat

もふもふ…

20071103231103
大蛇の携帯ストラップ。
すずめが3羽もついている!!!
羨ましいなぁ…。

わたしのすずめは2羽とも取れちゃったし…。
くすん…。

そろそろ携帯かえたいなぁ…。
この間、ジー…って機械音?電波音?が聞こえたし…。
最新機種が出るまで待とうかなぁ。

●今日、専門学校の学祭に行ってきて…皆、若いなぁ!
って思った!

就職とかして働いているのと、専門とかの学校行っているのでは若さが違うのではないかと思うのデス!!!

若さかぁ…。。。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT