• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2007
  • 10/29
  • Mon

重い…

20071029135452
母と大塚屋行ってきた!
思わず、白と黒ね布を10メートルずつ買ってしまって…
持って帰るのに重いっ!!!

あとは帰るダケだからがんばろう。

ぁぅ。眠くなってきた…。

top↑

  • 2007
  • 10/28
  • Sun

うっうー(涙)

20071028091339
大蛇が弁慶の事を言いたい放題言ってるー(泣)

ヒドイ…!

top↑

  • 2007
  • 10/27
  • Sat

あーう・・・

mia01.jpg



写真:先日、ミーアで撮影してきました。
色々と勉強になった。

戻れるなら、撮影する日に戻りたい(笑)
ピングウィッグが思ったよりも似合って良かった!!!
むふふー☆
とりあえず、こっちにもあげておきますv


●WEB拍手お返事●
・W様→京都に行かれるのですか?
わたしは、せんまい漬けでしたっけ?
ああいうのとか好きなんですよー!
でも、漬物はある程度なんでも好きなんですケレドね・・・。

top↑

  • 2007
  • 10/27
  • Sat

ご飯ー!

20071027131733
安くて美味しいパスタとスパゲティ屋さんで、大蛇と昼食ー。

ここの、スパイシーポテトが美味しい☆

top↑

  • 2007
  • 10/25
  • Thu

ふにゃー!

20071025235915
お腹空いたー!

でも、今の時間から食べたら確実に太る☆☆☆

これ以上太りたくないのにー!!!

マックに行きたい!
あんかけスパゲティが食べたい!
オムライスが食べたい!
するめが食べたい!
梅干し食べたい!
漬物食べたい!

うっうー(涙)

我慢しなきゃ。
せんりは我慢の娘ーっ!

top↑

  • 2007
  • 10/24
  • Wed

戦利品

20071024160255
今、自転車久々に乗って買ってきた…。

運動しないと、やっぱり駄目ですね…。
息が、切れる…っ。

top↑

  • 2007
  • 10/24
  • Wed

朝…

20071024111758
起きる度に、布団が物凄い事になってる…。

わたし、どんな寝方しているんだろう?

top↑

  • 2007
  • 10/22
  • Mon

秋の雲ー

20071022105041
だっけ?

空中がこんな感じでキレイ☆☆☆
もっとキレイに写真撮れたらなぁ…。。。

今からバーゲン行ってきます!

野球に興味は無いケレド、バーゲンは超嬉しい!!!

ありがとう!ドラゴンズ。

top↑

  • 2007
  • 10/21
  • Sun

赤!

20071021090848
今日は、スカートから靴下から靴まで赤です☆

ファッションセンスとか無いから、着たいモノを着ているダケって感じだけれど…。

かなり寒くなってきたからコートが欲しいよー!

でも、まだ早いよなぁ…。
ぶるぶる。

外寒い…。
風が無ければマシなのに…。

top↑

  • 2007
  • 10/20
  • Sat

ふあー・・・

お祭りから帰ってきて、一息ついてついてついて・・・
今に至ります。


ネットサーフィンし過ぎです(笑)
ぁぁぅ。
お風呂入らなきゃイケナイのにー!!!


と、思いつつYouTubeを開いて、アンネースの曲ばっかり聴いていますvV

アンネース良いよ!アンネース!!!
コスがしたくなってきた!!!

大塚屋に行きたいー!!!

やっぱり、白と黒の布を一反ずつ買わなきゃかな???
・・・かなぁ?



置く場所無いケレド・・・欲しいなぁ。

top↑

  • 2007
  • 10/20
  • Sat

定番の

20071020190902
からあげ!

大蛇と地元のお祭り来てます☆
夜来るのははじめて!

top↑

  • 2007
  • 10/20
  • Sat

らくがきせんべいー!!!

20071020185148
弁慶と神子描いたー。

上手く描けなかったケレドね。

やっぱりお祭りは賑やかだー!

top↑

  • 2007
  • 10/19
  • Fri

えへへー

20071019144143
ラシック行って、新しい傘買っちゃった♪
るんるん♪

これで雨の日も楽しく過ごせそう!

嬉しいなっ!と☆

もみじやで、うさぎのプリントロンTも買えて幸せかもvV
早く着たいー!!!

出費はアレだけれど…良いもの買えた!
来月は出費をおさえなきゃ(涙)

top↑

  • 2007
  • 10/19
  • Fri

31!

20071019124753
ランチのあとには31。
だいたいこのルートです。。。

ハロウィンサンデーが終了していて超しょっくだった!
うっうー(涙)

でも、パンプキンプリンとティラミス美味しいー☆

top↑

  • 2007
  • 10/17
  • Wed

きゃぁぁぁっ!

20071017004243
太ってたーーー!!!

食欲の秋とか何とか言っている場合じゃぁ無いっっっ!!!

食べる量を少なくして、運動しなきゃぁぁぁっ!!!

コレ以上太ったら…もぅ駄目っポイよぅ(涙)

top↑

  • 2007
  • 10/13
  • Sat

ミーア!

20071013133242
念願のミーアやりました☆
るんるん♪

top↑

  • 2007
  • 10/13
  • Sat

待ちー

20071013102021
急いで家を出てきたから、お化粧が中途半端(汗)。

余裕だと思って、ネットサーフィンしているんじゃぁなかったー(涙)

top↑

  • 2007
  • 10/10
  • Wed

なんか

20071010151612
色々買いすぎた!!!

時間があったから、久しぶりに駅前ぶらぶらしてたら…ポ9を始め(中略)今(おやつタイム)に至る…。

明らかに、買いすぎ&食べ過ぎ…。

太るー!

と言いながら食べてしまうわたしが嫌。

大塚屋が恋しいわ。

top↑

  • 2007
  • 10/08
  • Mon

はうー

20071008234924
大蛇としゃべり過ぎたのか、眠気が吹っ飛んだ!!!

眠くないー。

●写真は近所にいる猫。

割と可愛いvV

top↑

  • 2007
  • 10/08
  • Mon

はぅー

20071008175658
お茶して帰りたい気分だったから、駅前でお茶ー。
初めてココに入ったよー!

やっぱり、地元のカフェの方が好きなドリンクがあるから良いなぁ。
パールロイヤルミルクティ!!!
アレは美味しい☆☆☆

でも、かぼちゃのタルトうまーーー!!!

●今日で三連休も終わりかぁー。

既に曜日感覚が無いよー。

top↑

  • 2007
  • 10/04
  • Thu

はぅ!

先日、大蛇とポプって来た訳なのですが・・・!!!

hannesが予想以上に良くって!良くって!!良くって!!!
もぅコレはコス決定だろう!!!!!

と思う程ツボでした(笑)
だって!
何だか、ジャンヌダルクっぽくないですか!??
(って大蛇に言ったら、違うんじゃね?って言われて・・・。)

あああぁぁぁぁぁああああっ!!!
早く、CSポ15が出ないかなぁー。
絶対ネットで予約して絶対買うよ!!!
hannesとタオシャンと(以下略


作りたい衣装が更に増えた!!!!!
とっ、とりあえず・・・黒い布を大量に買っておこうかしら???(笑)

スカートは絶対全円で!!!
ウィッグもがんばるよ!!!!!
オカッパウィッグにもみ毛をっ!!!!!
(物凄い張り切って居ます(笑)


お金がいくらあれば足りるんだーーー。


でも!
頑張る頑張る!!!


もふもふ♪♪♪

top↑

  • 2007
  • 10/01
  • Mon

皆で!

20071001220534
お食事会でしたー!!!
超楽しかったです☆☆☆+

わたしにしては、かなり騒いだ!!!
また皆でやりたいなぁ…vV

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

