• 2007
  • 09/29
  • Sat

ぶにゃぁ…

20070929225630
最近ポ15でお気に入りのhannesの曲をYOU TUBEで聞いてます☆*

なんだか好きだ!!!
キャラと言い、曲と言い…全て好き!!!
コスをしようかと真面目に思ったしね…。。。

所で、hannesってなんて読むのかしら?
ハンス?ハネス?…?
英語は苦手です。。。

ま!とにかく好きなんです!!!

ポ15CSは絶対に買うよ!!!
カノコとタオシャンとhannesの為に!!!

●写真は先日、深紗ちゃんとの撮影の写真ー。

top↑

  • 2007
  • 09/28
  • Fri

えへへー☆

20070928204349
兄が出張だったので、ハーゲンダッツを買ってきてもらった☆

リッチミルクうまー!

top↑

  • 2007
  • 09/28
  • Fri

はわわー。

20070928194735
今日は朝から、するめが食べたくて食べたくて仕方が無かったです。。。
(結局食べましたが…。)

 夕方から、若さまとメロってウハウハしてきました☆*
そして、その後一人でコモりましたよー。
(最近多いなぁ…。)
だって!ジャーキーがわたしを呼んで居たので…。。。
もりもりして来ましたvV

おつまみモノって素敵!

top↑

  • 2007
  • 09/27
  • Thu

聞いてるよー

20070927214105
まぴろさんから借りたCDー!
坊っちゃんが、みゆきちだぅ!!!
久々に、みゆきちボイス☆*

色々とシミジミ思っちゃうよ☆

top↑

  • 2007
  • 09/27
  • Thu

たはー!

プリーティアを作る気を無くしたわ。

あとチョットなのに…。

色々とやる気が無くなってきた!
9月病だわ…(笑)

遥時3がやりたい…。。。
だうーん!

top↑

  • 2007
  • 09/23
  • Sun

たはー!

20070923185856
サーコと、カイリさんとコモった!
何だか会話が超楽しい♪

明日の支度をしなきゃいけないから…ちょいと早く出てきちゃった…。

もっと話を聞きたかったー!

top↑

  • 2007
  • 09/20
  • Thu

食べかけだけれど…

20070920150720
また31!!!

ポッピングシャワーは神だと思う!!!

てか、今度はマグカップが当たったよ!!!!!

その事を母にメールしたら
「運を使い果たした?」

って言われたよ!!!
ショックだわ…。

でも、オアシス21の所は当たりが多いんだ!
って思いたい…。

top↑

  • 2007
  • 09/18
  • Tue

戦利品

20070918192925
ワインレッドのストラップの靴と、31のクジの当たりボールペン!

クジ運が悪いわたしが当たったよ!!!
きっと何かある…。

top↑

  • 2007
  • 09/18
  • Tue

アイス!

20070918145637
そーいえばハロウィンな季節でしたね!

こういう毒々しい色が大好きです(笑)

美味しー☆*

top↑

  • 2007
  • 09/18
  • Tue

今日は…

20070918123226
母とお出かけですっ♪

まずはアリスカヘに来ましたよー!!!

気に入ってもらえたら良いなぁvV

top↑

  • 2007
  • 09/17
  • Mon

はうー!

今日はゆっくりお風呂に入ろうかと思って、湯槽につかって数十秒…。

くっ…













しかも、かなり大きい!!!
泣きそうになりながら…すぐに出ましたよ(涙)

折角の半身浴がぁぁぁっ!!!

悲しいので、そろそろ寝ます。。。

top↑

  • 2007
  • 09/14
  • Fri

まったり…

20070914144604
朝&昼ごはん中です。
こんにちは、千里伊です!

さすがに食べ過ぎました(汗)
お腹いっぱいだー。

ぁぅ。

最近、食が細くなったなぁ。
とか思っていたら…今日に限って食べ過ぎたぁ(涙)
でも、まだ食べたい!
とか思っているわたし。。。
痩せなきゃなのにー!
下半身浴とか歩かなきゃだー…!!!

がんばらなきゃ。
目指せ!●●キロ!!!(笑)

top↑

  • 2007
  • 09/13
  • Thu

って・・・

気が付いたらこんな時間。

わたしは今まで何をやっていたのだろう!?
って思います。。。



こんにちは。へぼへぼ千里伊です。

や、最近・・・遙時にハマり過ぎてハマり過ぎて過ぎて・・・
兎に角ヤヴァイです!!!
アルベルの時以上にヤヴァイ気がします!!!!!

何と言うか・・・今までのわたしでは有り得ない位、ネットサーフィンして、小説やイラスト探しまくっています・・・。

ヤヴァイヤヴァイ・・・どれ位ヤヴァイかって?
本気ヤヴァイ!!!!!

その位、わたしは駄目っぽいです。



だって・・・
だって・・・

弁慶×神子

があんなに可愛いだなんて思っても居なかった!!!!!

いけない!
いけないよぅ!!!

大蛇、どうしよう!!?←知るか。って言われそう。


あっつー!
ごめんねー!!!
みたいな・・・。
(でも、あっつーは好きですよvV)


そんな感じでございます。。。


ぁぅ!
はぁはぁしてきた!!!←気持ち悪いから。

top↑

  • 2007
  • 09/09
  • Sun

あう!

20070909220408
ベッド付近に、ジャンヌのタペストリーと鋼錬のポスターが貼ってあるのです。

ポスターを貼った当時、エドさまが好き過ぎて思わず貼ってしまったのです。
(今でも、エドさまが好きですが…。)
ジャンヌのタペストリーは何となく飾った気がするわ。

●はぅー。
とりあえず、プリーティアのスカート裁断出来た!
もふもふvV
上手に出来るかなぁ?

top↑

  • 2007
  • 09/09
  • Sun

ぁぅぁぅ。

20070909153628
大蛇と喫茶店ー。

シフォンケーキセット頼んだー!
もふもふ。

top↑

  • 2007
  • 09/07
  • Fri

小腹が空いた…

20070907234603
すがき●のラーメンが食べたいです。

近くに無さ過ぎるのも食べれませんが、近くにあり過ぎても食べられない…。

むしろ、一人じゃぁお店に入れない。

チキン野郎です。

ぁぅぁぅ(涙)

●マッハ5のスピードで裁縫が出来たらなぁ…と思った。
一瞬のウチに衣装が出来ますよね(笑)

早く衣装作りたいなぁ。

top↑

  • 2007
  • 09/06
  • Thu

かわいそう…

20070906212031
ぐったりもんきー。

思わず皆で写メ(笑)

台風だぅー!

風が強くてビックリ☆でしたよー!
明日はどうなるのかなぁ?
かなぁ?

色々心配だ。

top↑

  • 2007
  • 09/06
  • Thu

雨あめ…

台風の影響で雨ー。
室内がじめじめしていて超嫌だ!
学生の時は、こういう天気の時の机と椅子が嫌だったなぁ。
(べたべたしてて気持ち悪かった…。)

雨は嫌じゃぁないんダケド…
湿気は敵!だと思う。

●なんだか、衣装製作意欲が湧いてきました!
(毎回、忙しい時期に限ってこうなる(汗)
まず、プリーティア作らなきゃ!

作りたい衣装が沢山だよー!!!
姫屋の夏服も作りたいし、あぎとの服も作りたい!
レナの私服とかとかとかーっvV
型紙とるの苦手ダケド…がんばる!

衣装製作と合わせて、机付近を片付けたい。。。
カオスな事になる前に片付けたい。

片付けが、とっっっっっても苦手だけど…どうにかしたいー!

むーん。
眠い。

top↑

  • 2007
  • 09/05
  • Wed

雨降りそう…

20070905154408
な雲だなぁ。。。

台風が来るって言われているし…。
あ。
でも、愛知県は暴風域にはいらない…のかなぁ?

学生の時もそうだったケレド…来るか来ないか中途半端なのって…嫌だなぁ。
ハッキリしてほしいっ!

●昔買った、ぐるぱらを読んでいたら…同人誌を買い漁りたくなった(笑)
カカ×サクは良いですよね!

コミックライブに行くか…とらあなとかに行くか…。
悩むなぁ。
あーう。

●最近、携帯かえたいなー。
とか思い始めたり…。
画質がよろしくない携帯なので…。
画質が綺麗な携帯にしたいー!
でも、かえている時間なんてない(笑)

まぁ。良いか。
壊れていないし…。

top↑

  • 2007
  • 09/04
  • Tue

久しぶりに!

20070904181742
フィギュアを買ってみた!
ギアスとアリア!!!
買ったのって、メイドカフェコレクション(だっけ?)以来かも!!!
フィギュア買いすぎて、机の上に乗らなくって…パソ台まで侵食しちゃったんだよね(汗)。

それに、パッ!と見て欲しいのがなかったし…。。。

そんな訳で、シャーリーともみ子でした。
ギアスは、会長以外なら誰でも良いかなー。
と思っていたので良かった!
(本当はしーつーが良かったケレド…。)

もう一個ずつ買いたいよー!

top↑

  • 2007
  • 09/04
  • Tue

布の買い出し…

20070904114146
今回は時間が無いので、地元の布屋さんで生地を購入。

大塚屋に比べると高いし、サービスも悪い。。。

うむむっ。
時間がないのはショウガナイ!
わたしの製作速度が遅いのもショウガナイ!!!

とりあえず、駅前のカヘでまったり中。

ココのパールミルクティが飲みたかった!!!

おいしいよ~♪
毎日寄りたいわ(笑)

top↑

  • 2007
  • 09/02
  • Sun

お疲れ様ー!

20070902154229
丸の内イベントお疲れ様でしたー!!!

色々とあって、早く撤収する事になりましたが…。
かまって下さった方々、ありがとうございました!

今から、深紗ちゃんとごはんなのですvV
オムライスとあんかけスパ屋さん~♪♪♪

top↑

  • 2007
  • 09/02
  • Sun

あーう。

20070902131536
丸の内、全く人居ないー。

ある意味楽。
ある意味暇。

お腹すいたー…。

top↑

  • 2007
  • 09/02
  • Sun

起きた!

頑張って起きました!
予定通り参加しますよー☆☆☆*

でも何だか、知っている方の殆どは吹上に参加するそうで…。
会えないのが残念です。。。

…折角の合わせだから、沢山写真撮るぞー!

top↑

  • 2007
  • 09/01
  • Sat

がーん!

一回書いた文章が消えた!!!!!
かなり泣けるっっっ!!!

明日はいよいよイベントだっ!
寝坊しない様にがんばります!!!
(起きるには起きるのデスガ…。)

あーう。
わたしは血圧が低めだから…朝は弱いのですヨ…。。。
(言い訳。)

兎に角!起きますっ!

●毎日この時間になるとお腹がすく…。
今食べたら確実に太る!
ぁぅぁぅ。
我慢!

あと、4キロ痩せたいなぁ…。
でも、相当我慢しないと4キロは痩せないだろうなぁ。(遠い目…。)

あぁっ。
若い証拠なのか…。

嬉しいやら悲しいやら…。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT