• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2007
  • 08/31
  • Fri

じゃがばたー…

ARIAを思い出したら、じゃがばたーが食べたくなった!!!
美味しそうだよー!

ぐぅー…。

●9月2日のイベントですが、吹上ではなくて「丸の内」に行きます!

自分、超間違えていましたよ(汗)

深紗ちゃんと、アリスとチャイナ合わせします!
楽しみ♪♪♪

top↑

  • 2007
  • 08/31
  • Fri

プチ自然!

20070831125652
ダケレド…あいにくの雨ー。

涼しいから良いんダケレドね。。。

毎日こんなに涼しかったら良いのにー!!!

top↑

  • 2007
  • 08/29
  • Wed

ポークマックを食べた!

今更な話ですかね…?

思ったよりも美味しかったですよ!
凄く美味しくないって話を聞いたので不安だったのですが…。
たまには食べたい味!
な感じです☆
(いつもはテリヤキ派なので…。)

ぁぅ。
食べ物の話をすると…キャッツカヘのネバキバ食べたい!!!
っていつも思う。。。

甘いものと漬物と炭水化物が命の源なので…。
食べたいー!

近くにキャッツカヘがあれば良いのに。。。

と、最近思う。
あったらあったで…出費が痛いんだろうなぁ。

しょぼん。

人生、上手く行かないーっ。

top↑

  • 2007
  • 08/29
  • Wed

昨日は…

久々にブッ●オフに行って本を買ってきましたー!
桃組3館がキレイな状態で200円で売っていたから即買いでしたね(笑)
あとは…遥時3迷宮の攻略本があって、思わず買ってしまった!!!
ゲーム…持ってないのにね。。。

うおおおぉぉぉぉぉっ!!!

ゲームを買わなきゃだっ

●大蛇が、創聖のアクエリオンをエンドレスで聞いている為か…カラオケに行きたくなった!

でも、時間ないー!

top↑

  • 2007
  • 08/28
  • Tue

ランチ

20070828122627
しましたー。

家族でランチしたの久々だー!
久しぶりの某パスタとピザ屋。
わたしは、野菜ののったピザ食べた!
コレが一番好き!
わたし以外は、皆スパゲティだよ。。。

お腹いっぱい!

top↑

  • 2007
  • 08/27
  • Mon

美味しそう!

20070827174916
そんな訳で、キャッツカヘ。
ネバキバ食べたいケレド…3~4人じゃぁないと無理だろ!
みたいな。

Aたんは相変わらず可愛くて良いなぁ。

はぁはぁしちゃってますよー!

top↑

  • 2007
  • 08/27
  • Mon

挟まれとる!

20070827144930
ケレド…嬉しそうな豆腐。
Mっポイよね。

と、大蛇と会話してた(笑)

●今からAたんとお茶してきますvV
久々に会うよー!
楽しみ♪

top↑

  • 2007
  • 08/26
  • Sun

あぁっ。

20070826111701
はんなり豆腐の回し者では無いケレド、パスポートの回し者では無いケレド…何故か家の所々に、豆腐やすずめがいます…。

…携帯のストラップにも、豆腐とすずめが付いていますし…☆

でも!
可愛いですよね!
触り心地が良かったりしますし♪

なんだかんだ言っても好きなんですよね(笑)

特に!すずめは超可愛いですよっ!!!
ストラップも可愛いですが、ぬいぐるみも可愛いので…可愛いと思った方はチェックすると良いですよvV

癒されます…☆+

携帯のストラップに、すずめのストラップを5つ位付けたいのです!

考えたダケでウハウハですよ☆☆☆

●もうすぐ8月が終わりですよ!
早いですねー!
夏休みもそろそろ終わりですし…。

今年の夏も、だらだらと過ごしていましたよ…。
痩せる!
とか言いながら痩せる努力をしていないし…(汗)
逆に食べてばっかり…。。。

ぁぅ。

うーん。
がんばらなきゃ。

top↑

  • 2007
  • 08/25
  • Sat

ふんふん。

作りたい衣装が沢山あり過ぎて、製作が間に合わないです。
妄想だけは立派に出来ますが…(笑)

●インフォメは随時更新されますが、更新する時間がないので…まずブログでー。

久々に、9月2日の吹上イベントに参加です!
深紗ちゃんと、チャイナ&アリス合わせですよー!
楽しみ☆☆☆

参加される方、よろしくお願いします!

top↑

  • 2007
  • 08/24
  • Fri

はわー・・・

昨日と今日と、大分涼しいですよね!!!
毎日この位の気温だったら良いのになぁ・・・と思っているわたしが居ます。

暑いのは苦手ー・・・。


この夏こそ!痩せたいのに!!!
と、思っているんですケレドね・・・。
全く痩せていません。
むしろ、日々太ってきている気がします。。。
ぁゎゎ。

間食も無くしたいんですが・・・
筋トレもしたいんですが・・・

全く何も出来ていません。
ぁぅぁぅ。


やらなきゃっ!!!
(でも、暑くてやる気が←そんな事言っているから太るのよ。。。)





●あ。
web拍手画像とか、web拍手とかなんとかなりました!
多分、次の更新の時についていますよ♪
拍手とかつくと、ちゃんとしたサイトっぽいですよね!
(と、わたしは思っている。)

あと、写真館もある程度整頓出来たので、イベント写真とかアップ出来ますよ~☆☆☆

うむっ。

もりもりがんばります!

top↑

  • 2007
  • 08/22
  • Wed

やったー!

20070822132741
昨日パルコに行って、靴を買って来ましたよー!
大きいサイズも取り扱っているお店があって、前から欲しいと思ってた靴を半額で買っちゃいました☆☆☆
半額なのは嬉しいケレド、そこのお店は閉店しちゃうみたいなので…悲しいのです。。。
大きいサイズの靴が売っているお店が少なくなるーっ!!!
ネットでも販売しているケレド、やっぱり実際にはいてみないと分からないしね。。。

がんばってもLLサイズは入らないからなぁ(涙)。

うっうー。

二回り位、足が小さくなりたいわ…。

赤色のストラップの靴が欲しいーっ。

●今日も暑いです。。。
やる事は沢山あるのに…暑くてやる気が出ないっっっ!
もー嫌。

top↑

  • 2007
  • 08/18
  • Sat

にゃぁ。

20070818231634
頭の中で、にゃぁにゃぁループしています(笑)

写真は、祖父母の家のにゅんこ。
半目な時に、シャッター押しちゃったよ(汗)。
タイミング悪いー。
黒色のにゅんこも居るのですが…人慣れしていないのか、すぐに逃げちゃいます。
なので撮れないのですよ。
くすん。

また遊びに行きたいなぁ。

●可愛い靴が欲しいー!
と思っていても、なかなか買えない。
まぁ、普通サイズの靴がはけないので…。
むしろ、普通サイズって何?
LLL位ですか?
(わたしはLLLじゃぁないとはけないのです…。)
全体的に足が小さくなりたいわ…。

ふがー。

●そのうち、ウェブ拍手設置します!
今、お礼画像を選び中なので…ソレが決まり次第設置しますよー!
これからは時間がある時に、拍手の返事が書けたらなぁ。と思っています!
(全部はかえせないカモ知れませんが…。)
がんばるぞー!

top↑

  • 2007
  • 08/17
  • Fri

はぅー。

まぴろさんと月天行ってコモりました。
とっても楽しかったですよー!

焼酎とかビールは絶対に好きになれないと思った!
アレは匂いからして無理です。。。

絶 対 に 無 理 !

でも、飲める様になったら大人ですよね。
と、わたしは思う。

や、一生こどものままで良いです…(汗)。

●衣装を作りたいが、暑くてやる気がおきない為に、なかなか作れないッ!!!
早くプリーティア作りたいのにー!!!
しくしく。

早く夏以外の季節になれー!!!
暑いのはもうこりごりだわ。

top↑

  • 2007
  • 08/16
  • Thu

ひぎゃぁぁぁっ!

20070816234143
携帯についていた、すずめが取れたぁぁぁぁぁっ!!!!!
最悪だわっ。
くすん。
他に何をつけよう…。
これじゃぁ寂しいよーっ!

なにか良い携帯ストラップはあるかなぁ?

top↑

  • 2007
  • 08/15
  • Wed

あまりにも

20070815231722
もみこ(あかり)の首が抜けるので、ありすに持たせてみた。

ぐっ、グロくは無いですよっっっ!!!
よくやりません?こういう事。
他のもみこも、こうなのかなぁ?
…かなぁ?

あぁっ。
フィギュアの置場が無いー!
でも、欲しいー!
あぁっ。
葛藤だぅ。

●今日、知盛エンドを見てから仕事に行ったら、その後!
はぁはぁし過ぎて…にやにやしてしまった!!!
だっ、だって!神子がYシャツ姿(わたしはこう見えた)なんだよーっ!!!
ちょっ!知盛羨ましい!
わたしも、目の前でYシャツ姿の神子見たいっっっ!!!
だぼだぼなYシャツを神子が来てる!!!
ぁぅぁぅっ!!!!!
どんだけ!どんだけ!神子は…(以下略)

とっ、とりあえず落ち着かなきゃ。

神子可愛い!神子!

top↑

  • 2007
  • 08/15
  • Wed

あーん!

20070815104048
お菓子食べようと思ったら、中身が全部ふっとんだ…。

くすん。

朝から最悪ー!

今日は良い事なさそうだわ(泣)

top↑

  • 2007
  • 08/14
  • Tue

にゅんこ…

20070814173021
祖父母の家のにゅんこ。
わたしが近づくと逃げられるー。

あーん。
こんなに、動物が好きなのにっ!

さっき、お墓参り行って来たのダケレド…凄く暑かった!!!
日焼けしちゃうよー。
あーん。

もぅ、夏は嫌!!!

top↑

  • 2007
  • 08/14
  • Tue

良いヤツ!

20070814135833
ひでひら良いヤツだ!
感動した!

銀はMっポイと思う。

top↑

  • 2007
  • 08/13
  • Mon

びんちょうたん

20070813201857
だってー!

きっと、水色の髪の毛で可愛い女の子だよねー☆
むふふ♪

top↑

  • 2007
  • 08/13
  • Mon

うぐぐぅ・・・

20070811.jpg


一般世間?はお盆休みというヤツですね!
こんにちは。
三機千里伊です。



先日、久々に撮影してきましたよ!
何ヶ月ぶりかしら・・・?
と思う位、久々でしたよ。

ロリータばかりじゃぁツマラナイだろう!
と、思いまして・・・
今回は夏らしい服装を考えてみたのです☆☆☆
ワンピースにカーディガン着て~♪
髪の毛もおだんご頭にしてみたり☆*

もっと、夏らしい華やかな服があれば良いんですが・・・ね。
どうしても、華やかな服がないんですよ(笑)。

撮影用に買いたいなぁ・・・。

イベントにも行きたいなぁ・・・。



昨日のイベントにも行こうと思っていたのですが・・・
起きるのが遅くなってしまって、ま!いっか!
と思って、イベントに参加しませんでした(汗)。
あーん!
わたしの馬鹿馬鹿ばかー!


そんな感じで過ごしています。

top↑

  • 2007
  • 08/12
  • Sun

わぉ!

20070812195723
ポッピングシャワーが一番好き☆☆☆

今のデスクトップは神子なのでーす☆

あっつーも好きダケレド…トップはやっぱり女の子じゃなきゃ!

top↑

  • 2007
  • 08/12
  • Sun

はぅぁっ・・・

知らぬ間に、大蛇からのバトンが・・・!

確かに、あっつーは好きダケレド・・・うん。
一番は選べないよー!



「好きなキャラバトン」
■あなたが好きなキャラを5人あげて下さい
⇒エドさま(鋼錬)
⇒アルベル(SO3)
⇒あっつー(遙時3)
⇒ミーア(ガンダムSEEDデステニー)
⇒キララ(SAMURAI7)

てか、5人以上居るケレド・・・パッ!
と思いついたキャラをあげてみた。。。


■その中であなたが最も好きなキャラは?
⇒選べたら苦労はしないですよ。

■そのキャラのどこが好き?
⇒好きなモノは好きだからショウガナイッ!!!

■そのキャラに着て貰いたい服を3つ
⇒ドレス(女の子限定)
あとは・・・着たい服を着て下さればソレで十分ですよ。


■バトンを回す人とその人の好きなキャラ予想
やりたい方、ドウゾ。

top↑

  • 2007
  • 08/11
  • Sat

はうあっ!

パソのメルアドに、迷惑メールが沢山来るので、アドレスを変更しようと思います…。
2日ほっといたら、100通以上の迷惑メールが来て居たので…。
(うち、2~3通はダイレクトメールね。)
そろそろ本当に、必要なメールまで消してしまいそうで怖いので…。
変更したら、ブログ等でお知らせ致します。
御了承下さいませ。

うむむっ。
やっぱり、フリーのアドレスだと迷惑メールが来るのかなぁ?
アドレス…考えなきゃ!

top↑

  • 2007
  • 08/11
  • Sat

らん

20070811153307
の館に、れのんさんがいたー!
きゃわー☆
可愛かったよぉぉぉっ!!!

わたしも可愛くなりたい!(ぉ?)

top↑

  • 2007
  • 08/09
  • Thu

らびゅらびゅ

20070809213621
家に、はんなり豆腐のすずめが5羽も居ます(笑)

2羽は今日買ってきました♪♪♪

もぅ、買い漁って居ます(笑)。

可愛いですよねー☆☆☆
むふふvV

top↑

  • 2007
  • 08/09
  • Thu

スタバ…

20070809163838
の抹茶フラッペが好き☆

今の季節にピッタリな感じですよね!
わたしは、夏でも冬でも飲みますけどね(笑)

また飲みに行きたいなぁー!

田舎にスタバが無いから悲しい…。
くすん。

top↑

  • 2007
  • 08/08
  • Wed

涼しそう…

20070808154235
海とか行ったら涼しいかな?

と、このポスターを見て思った!
でも、日焼けするよね。。。

最近は、必要最低限しか外に出てないから…あまり日焼けしてない気がする(爆)。
ぁぅ。
運動しろ!
って話ですね。

昨日、蚊にさされた所を数えたら8ヶ所もあった!
1~2日で寝ている間に8ヶ所って…。
わたしはそんなに…さされやすいんデスカ?

うぅっ。
去年はあまりさされなかったのにー!!!

かゆい…。

ちゃんと、蚊取線香つけて。寝なきゃなぁ

top↑

  • 2007
  • 08/07
  • Tue

むしむし…

と、暑いです!
暑いのは苦手なのですよー。

寒い方が若干マシです!!!
早く夏以外の季節になって欲しいです。。。

●軽く遥時3にハマっています☆
最近、あっつー良いよあっつー!!!
しか言ってない気がしますよ…(汗)。
迷宮が軽く欲しいです。
ねぇ、大蛇?←私信(笑)

神子か朔コスしたーい!
です。

top↑

  • 2007
  • 08/06
  • Mon

はぁはぁ…

20070806202513
この時を待ってた!!!

龍神温泉ーーー!!!

top↑

  • 2007
  • 08/06
  • Mon

癒された!

20070806131732
どんぐり癒されたぁぁぁぁぁ!!!

マザーグースも癒しー♪♪♪

るんるん☆

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

