• 2007
  • 07/31
  • Tue

本日2回目!

こんにちは。
先程、改装終了・・・という事で、インデックスからトップページに飛べる様になりましたー!!!
改装というよりも、いつ公開しようか凄く悩んだ!!!
いつにしようー?
いつにしようー?
とか思っていると、ずっと公開できないだろうな(笑)と思ったので・・・。
多分まだ、ちょこちょこと手を加えたりする事があるかと思いますが・・・。

ドウゾ、これからもよろしくお願い致します。



↓再び、大蛇からのバトンです。


◇◆ブログやってる仔に質問◆◇
いろいろ紹介*30の質問* ~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
  三機千里伊(さんき せんりい)です。

2.そのHNの由来は?
  ありそうでなさそうな名前にしたかったのですよ。
当時は「機」を付けたかったので・・・。

3.あなたの誕生日は?
  6月の最後の日。
大体、期末試験中か前でしたねー。

4.今年で何歳?
  永遠の15か19歳。

5.HP持ってる?
  はい。

6.趣味はなーに?
  ゲーム・ネットサーフィン・妄想等。

7.特技はなーに?
  特に・・・ないですよ。

8.あなたは何部に入ってますか?
  吹奏楽部やパソコン部に入って居ました。。。

9.部活楽しい?
  まぁ・・・。

10.兄弟姉妹いますか?
  居ますよ。

11.今着てる服の色は?
   黒。

12.家に誰かいる?
   居ない人以外は居ます。

13.動物飼ってる?
   愛鳥が一羽。

14.カレンダーめくり忘れてない?
   カレンダーなんてない!

15.みんなに一言
   色々と遅くなっていますが・・・これからもよろしくお願いします!

16.ブログの題名は?
   せんりいのたわごととか。

17.ブログの題名の由来は?
   や、わたしのたわごとだし・・・。

18.ブログの誕生日は?
   しらない。

19.今年でブログ歴何年?
   何年だろうー???

20.もう1つブログ持ってる?
   そんな余裕ないデスヨ。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
   なんかある???

22.自慢できる機能はなーに?
   誰の機能???

23.ランキングに参加してますか?
   してません。

24.ランキング1位になったことある?
   いや、ランキング参加してないから。
1位もなにもないですよ。。。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
   リンクは何もしていません。

26.今のブログのテーマカラーは?
   可愛い色!今はピンク!

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
   現在コメントは機能していませんよ。

28.パスワード忘れた事ない?
   それはない。

29.ブログについて一言!
   ちまちま頑張ります。

30.回す人何人だ?
   やりたい方、ドウゾ。

top↑

  • 2007
  • 07/31
  • Tue

はぅー・・・

雨だったり、晴れだったり、
暑かったり・・・
寒かったり・・・。

ぁぅー!
夏は嫌いです。
かき氷とか美味しい季節です・・・が!!!
夏は嫌い・・・。
早く秋か春にならないかなー???



↓大蛇からもらったバトンです。



「見たらすぐばとん(∩3`)」

☆今どこにいる?
家。

☆今一番近くに誰がいる?
愛鳥。

☆今どんな服装?
部屋着。

☆今何が食べたい?
梅干・お菓子・するめ。

☆今何が飲みたい?
梅昆布茶・ライチソーダ・スタッフカクテル(笑)。

☆今真後ろに何がある?
椅子・・・?

☆今周りを見渡して一番目についたものは?
はさみ。

☆今誰に会いたい?
あっつー。

☆その人に伝えたいコトは?
「あっつー!もっと大きな声でしゃべってよ☆」

☆今一番歌いたい曲は?
White Destiny

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉や台詞は?
あっつーーー!!!!!

☆今の体調は?
悪くは無いですよ。

☆今はどんな気持ち?
お腹空いた・・・。

◇ルール◇
・見た人全員やること!
・絶対だから!
・嘘つきは嫌い(・ヾ)どうぞ



です。


大蛇が、遙時3の十六夜をやっているので・・・再び!熱!!!
という感じデス。。。

いや・・・だってさ、あっつー(敦盛)が・・・!
あっつーが・・・!!!

にやにやしちゃいます。

思わず、神子の衣装を作りたくなる!!!(無理)
朔良いよ!朔!!!


ハマリそうですvV

top↑

  • 2007
  • 07/27
  • Fri

らくがき…

20070727103338
スリッパに落書きしてみました♪

可愛く描けました~☆*

もっとカラフルに描けば良かったなぁ。。。

top↑

  • 2007
  • 07/24
  • Tue

ちょ!

20070724210606
久しぶりに沢山お買物をしましたよっ!!!
普段、服とか買わないクセに。。。

無印に、白のタンクトップがあったよー!!!
これで、プリーティアが出来る!

久々に無印行ったからなぁー。

むふふ。
良いお買い物をしたわ♪♪♪

衣装製作に取り掛かりたいー☆

がんばるよー!

top↑

  • 2007
  • 07/24
  • Tue

青い光…

20070724111150
写真:某駅の所。
夜になると、青い光がつくんだよねー。
いっっっつもこの光をみると
「テラ(FF9)はこんな感じなのかなぁ?」
と思うのです。

またFF9をやりたくなってきた!

今こそ!
ガーネットのレベルを99にっ!!!

top↑

  • 2007
  • 07/18
  • Wed

今度は

20070718121108
プリーティア見てます。

ひめの可愛い!!!
まわた可愛い!!!
みかげさん良いよー!!!

おかっぱにしたくなるよ(笑)。

top↑

  • 2007
  • 07/17
  • Tue

改めて・・・

思うと、本当にわたしは
髪の毛がピンク色の女の子が好きだなー。
って思う!!!!!

ラクスにミーア、神子、リリス、アリエッタ、プレセア、アーチェ、サクラとかとかとかー(笑)。
沢山居すぎて名前とかあげられないし。。。
(あ。勿論、ピンク髪の女の子以外の女の子も大好きですよーvV)

コスしたいンダケレド・・・衣装製作とか間に合わない!!!
最近は、懐かしいアニメのコスがしたくなってきたのです。
コレクターユイとかプリーティアとか!!!

女の子が良い!!!

可愛い!!!!!

前よりも、衣装製作の腕はあがった気がするので・・・。
今の衣装が作れたら・・・やりたいなぁー。


桃組の女子制服も作りたいし・・・。
やりたいコスが沢山だぅ!

イベントに中々行けないケレド・・・衣装は作りたい(欲しい)わ。

top↑

  • 2007
  • 07/16
  • Mon

はゎゎ。

20070716234435
キュウゾウの抱き枕が欲しいと思ったのです。

イラストを見る前は
「いくらキュウゾウでも、抱き枕はちょっと…。」
と思って居ました…が!!!!!
イラストを見て、心が揺れました(笑)。
キララなら、即買いなんですがねー。
いや、本気で。
キララ可愛いよキララ!

…値段を見て決めようと思います。
夏コミ行ったら買いたいケレド…まず、夏は行かないなぁ。

ネット販売で売り切れません様に…!

●ホムペー!
後はバナーを作るダケですよー!
でも、最近の画像が無いから…もし、わたしの写真のデータがお手元にありましたら、メールやロムに焼いて下さいませんか?

お願いしますー!

フォトのページも頑張るぞー!

top↑

  • 2007
  • 07/11
  • Wed

あう。

20070711192203
画像:この間のカラオケで歌った履歴5分の1ページ。

頭の中に、もってけ!セーラーふくが流れてる!!!
ある意味印象的なんだろうね(笑)。

全てのカラオケの機種に、ポプの曲が沢山入っていれば良いのになー。
shingingとか歌いたいよー!
(つづりあってるかな?(汗)

ハニービーとかさ(笑)。

と思ったのです。

top↑

  • 2007
  • 07/10
  • Tue

順調に…

HP改装してます!

物凄くシンプルなんですよー!
頑張って、今月下旬~来月上旬にかけて公開出来る様にがんばります!

●最近、寝すぎて眠くて…でも、お昼近くまで寝ているから、夜が中々寝られなくて…のループが続いて居ます。。。

早起きしなきゃ!なのに。
ぁぅ。

痩せよう!
って思っていても、実行出来ていないし…。

くぁー。
駄目駄目だ。

やらなきゃイケナイ事も出来てないしー!!!

ぁゎゎっ。
がんばります!

top↑

  • 2007
  • 07/09
  • Mon

カラオケしてます

20070709160658
モリモリ歌ってます!

もふもふ。

top↑

  • 2007
  • 07/09
  • Mon

ミスドー

20070709141050
お茶してます。

何とかチュロ…嫌いじゃぁ無いケレド…うーん。

あっさりなのは良いよね!

top↑

  • 2007
  • 07/07
  • Sat

うまー!

20070707193056
プリッツのいか七味味だってー!

凄く好みの味!!!
美味しいよー☆☆☆

ハマりそう♪

top↑

  • 2007
  • 07/04
  • Wed

はわー

20070704152800
ネオランガを観始めました。

昔は、結構飛び飛びで観ていて…内容がさっぱりだったのですが…。
一話から観ると、なんとなく分かって来ましたよっ!!!

ってか!
ゆうひって小学生だったんだ!
てっきり、中学生かと思っていたよ!!!
うしおも高校生だと思ってた!

はわわー。

あう!
懐かしいなぁ。
当時は、アニコンを観ている友達が居なかったなぁ。
必死に「アニコン知ってる?」って聞いたっけ(笑)。

鉄コミとかあるかなぁ?

とにかく懐かしいよー。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT