• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2007
  • 06/26
  • Tue

ぁぅぁぅぁ。

20070626125051
コモだってー!

そう言えば学生の時に、この自販機あったなぁー。

top↑

  • 2007
  • 06/21
  • Thu

ポプ

20070621153233
ってます☆
わたしはCS派ですね…。

ACもやりたいんダケド…一人じゃ無理だし…。
5ラインは出来ないよー!

ぁぅぁぅ。

ポ15のタオシャンコスしたい!!!
一目惚れダケにやる気満々!
だって、髪の毛がMOE色なんですよっ!!!
(あ。MOEちゃんの髪の毛と一緒の色ね。)

がんばる!

に、しても…作りたい衣装が沢山だなぁ。

一ヵ月に一着作れたら良いなぁ。

top↑

  • 2007
  • 06/17
  • Sun

夜店

20070617180928
だよー!

一昨年ぶりに来たよー!!!

とりあえず、からあげ食べてます☆

top↑

  • 2007
  • 06/17
  • Sun

イベント

20070617115511
に居ます。

紫蘭ちゃんと一緒に合わせしてます☆

top↑

  • 2007
  • 06/16
  • Sat

ランチ

20070616133333
中学の頃のお友達とランチに来ていますー☆

久々だなぁ♪

もふもふvV

top↑

  • 2007
  • 06/12
  • Tue

「略バトン」

大蛇から貰った・・・。



「略バトン」

次の言葉をなんと略しますか?

1.パソコン
→パソorパソコン

2.ディズニーランド
→ねずみランドorねずみ王国

3.マクドナルド
→マック

4.ミスタードーナツ
→ミスド

5.木村拓哉
→きむたくorきむらたくや

6.気持ち悪い
→気持ち悪い

7.自転車
→自転車orちゃり

8.警察官
→けーさつorおまわりさん

9.パトカー
→パトカー

10.プレイステーション
→プレステorPS

11.コンサート
→コンサート

12.携帯電話
→ケータイ

13.オレンジレンジ
→可愛いレンジ

14.自分しか略さない言葉
→ポンデライオン→ぽんでりおん
 敦盛→あっつー
 雅治→さだはる
(コレって略じゃないよね・・・。愛称です。。。) 

15.次にバトンを回す人の名前
→もってけ!バトン!




●衣装モリモリ作っています。
アリエッタのぬいぐるみも出来ました!
(でも、黄色の顔以外は顔が無いですよ・・・。←面倒くさいんだもん。。。)
はぅぁ・・・。

買うか作るか悩み中なのです。。。

うぐっ。

top↑

  • 2007
  • 06/10
  • Sun

イベント

20070610175947
行きました☆*
久々で、うはうはしちゃいましたよ!

今回は、深紗ちゃんと3着も合わせをしました。
深紗ちゃん、ありがとう~♪

オリジナルチャイナとアリス、あきあぎの3着!
男装?なんて滅多にやらないし、あきとってどんなだー!って事で、あきとは難しかった!!!

またイベント行きたいなぁー。

お声を掛けて下さった方々、ありがとうございました!
お疲れ様です!

top↑

  • 2007
  • 06/07
  • Thu

ぁぅぁぅ。

20070607172100
アリエッタのぬいぐるみを作っているンだけれど、なんか…グロい気がする。。。

気のせいかな?
…かなぁ?

あ。
ブログ拍手を押して下さった方々、ありがとうございます!!!
励みになりますよー☆
うはうはvV

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

