• 2007
  • 05/30
  • Wed

出来たー・・・

かな?



・・・あ。
マジアカと桃組とレナの型紙が出来たのです。
でも、桃組のスカートの型紙がまだ出来ていないのです!!!

ボックスプリーツなんだけれど、ちょっと広がる様なスカート!
どんな感じにすれば良いのかなぁ???
・・・つか、適当にとった型紙で、桃組の制服が出来るのか!!?

うーむ。
謎だぅ。

いや、まぁ・・・
作ってみない事には解らないケレドさ。


早く作りたいー。
布が欲しいよぅ。


やる気が出た様な・・・そうでない様な・・・。

ぁぅ。
微妙だわ。

top↑

  • 2007
  • 05/27
  • Sun

久々ー!

作ろうと思う衣装が沢山ある!
ひぐらしのレナ私服と桃組の女子制服、マジアカ制服!
型紙はある程度出来ている様なそうでない様な感じなので…早く作らなきゃ!
布!布!布!
買って来なきゃー!

エンジンが掛かれば早いンだけどなぁ。。。

やる気にならなきゃー!

 あ、そうそう!
SFC版のパネポンを中古で買っちゃった☆*

もしかして、このお店にあるかも!!!

って思って探してみたらあったの☆
箱&説明書は無いケレド…それでも、あった事が嬉しい!
早速、明日起きたらSFC出してやろーvV

嬉しくて寝れないカモ!

って位嬉しい。

エリアスとかフレアコスしたくなるかもー!
むふふー♪

 サイトの改装をしようと思ってます。
もしかしたら、まだ暫らくトップページだけかも(汗)。
フレームをどう使うか悩む。。。
シンプルにしようかなー?
どうしよ。
イラストページを縮小したりとかかなー?
個人的には見やすさを重視したいからなー。
うむむー。

悩みます。

top↑

  • 2007
  • 05/14
  • Mon

ぐはぅ・・・

太りに太った感じがします。


こんにちは。
三機です。


もー!
運動していないから、太っちゃったのよー!!!
むぐー!

運動しなきゃ。
筋トレしなきゃ。

って思っていても出来ていない。。。
駄目過ぎる!!!


げふん。



●そんなこんなで・・・
リナリーの旧団服が欲しいのです!
作ろうか買おうか悩む所。。。
作れば、融通が利くケレド・・・ボタンとか無いからなぁ。
ぁぅ。

あとあと!レナの私服を作ろうかと思った!!!
ひぐらしのレナね!

ワンピースなら作れるかなぁ?
って思ってさ☆☆☆

はぅぁ。



久々にイベント行きたいなぁ。。。

と、思ったりした。

top↑

  • 2007
  • 05/04
  • Fri

無駄に…

ダークブルーなウィッグを買ってみた…!

そんな余裕が無いのに!!!

でも、コレでアギトが出来る!!!

アギト!アギト!!アギト!!!

眼帯買ってこなくちゃ☆

むっふー。

●友達にパネポン貸して。
ってメールしたら、返事がかえって来ない。。。

呆れられたのかなぁー。
うむむー。

やっちまったい。

●今日は何だか暑かったよー。

やっぱりもう夏なのかしら???

今年は猛暑?っポイらしいデスネ。

暑いのは苦手ですー。

あーう。

top↑

  • 2007
  • 05/02
  • Wed

再び・・・

SO3をはじめからやりなおそうか、超悩んでいます!!!

クリムゾン・ヘイトのイベント前にセーブしてないし!!!

永久保存版出来て無いし!!!

ま・・・まぁ
ペターニでの、奇襲?夜這い?のイベントは永久保存版だけれどね☆

はゎゎー。

次のパーティーは、アルベルとネルを入れる!!!
スフレは今のセーブにあるから良し!!!

ロジャー?
そんなヤツ知らんよwww

っと、そんな感じです。

でも!!!
アルベルが仲間に入るって、大分あとじゃんー!!!

でも、がんばろうと思う!!!

次こそ!
がんばる。



つか、ディレクターズカット買った方が良いのかな?
・・・かな?

でも、そうするとパネポンがほしくなるよ!!!

あー!
でもミラージュがぁぁぁああああああああああああっ!!!


・・・こういう場合って両方とも止めた方が良いよね。

うん。

止めよ。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT