• --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2007
  • 04/30
  • Mon

メール・・・

って超苦手です。

なので、何通もお返事が止まって居ます・・・。
本当、ごめんなさいっ!!!
新年のご挨拶とかメールで下さった方のお返事とか・・・
ぁゎぁゎ。

でもでも!
メールを頂くのはとっっっても嬉しいのです!
でも、お返事するのが苦手。
(まぁ、お返事に限らず・・・ダケレド。)

わたしってば、気が利かないヒトだから・・・
こぅ、なんというか・・・だ。
上手く言えないケレド・・・そうなんだよ!

なので、気長に待って下さい。


でもでも!
大至急とかのは、すぐにお返事しますよ!!!



●そんな感じで、しょっぱなから、懺悔的な文章でごめんなさい。

結局、SFC版のパネポン持って居る友達にメールしちゃいました。
返事は・・・まだです。

いやぁ、もぅ・・・恥ずかしいですよ。
今更そんなねぇ。

「SFCだなんて!!!」
とか
「はぁ?」

とか思われてそう。(ガクガクブルブル。)

とりあえず、GC版のパネポンよりも!
SFC版のパネポンのキャラが良い!!!
(キャラかよ。
って妹に言われたしね。)

top↑

  • 2007
  • 04/26
  • Thu

出来たよ・・・

という訳で!
おはようございます。

・・・あ。
こんにちは。

な、時間でした・・・(汗)。

キララ衣装も、着々と出来上がって来て居ます!!!

多分、キララっぽくなっている筈!!!
でも、へそ出しとか本気で無理なので、裾長めですよー。
露出少な目なキララでふ。

げふんげふん。



<私信>

柘榴さんへ☆
お久しぶりです!
お待たせしていました、キリリクが出来上がりました!!!
サイト復活の日まで、もう暫くお待ちくださいv

ご報告だけでも・・・と思い、ココに書かせて頂きましたvV
では。

</私信>

top↑

  • 2007
  • 04/25
  • Wed

起動・・・

が遅い、千里伊です。
夜になると

「うをぉっ!型紙作りたい!!!」

とか思う訳ですよ。

基本的に昼間の人間なので・・・夜に動かないのですが・・・。
ですが!
夜になると、なにやらやりたくなるのです。。。

でも、夜に作業出来ないのよー・・・。
ぁーぅ。

昼間頑張ろう。
昼間。

top↑

  • 2007
  • 04/25
  • Wed

そうだ・・・

ロキ(ポ13)の衣装も作り直したいんだ!!!
全円スカートにしたいんだった!!!
深紗ちゃんのサイトみてて思い出した!

はぅぁー。

でも、型紙・・・どうしよう。

どうしたら、ピッタリしたのが作れるンろうか?
収縮性の布は嫌だしなぁ。

うむむっ。

へるぷだよっ。



●いい加減、部屋を掃除しなきゃな。。。

ハトロンシや布とかがもっさりと置いてあって、軽く邪魔。

はわー。

top↑

  • 2007
  • 04/22
  • Sun

ふぁー・・・

色々と作りたい衣装が沢山あるのです!!!

原作知らないクセにやりたいキャラとか居るしね・・・。
うむむっ。
作品は嫌いじゃないケレド、読んだ事無いダケ。

みたいな。

はぅぁ。


時間が出来た時に、色々調べてみようっ。


今はとりあえず、作りかけの衣装を完成させなきゃ。。。

top↑

  • 2007
  • 04/20
  • Fri

はわわ・・・

友人から、パネポンを借りようか本気で悩んで居ます。。。
(まぁ、友人も捨てて居なければデスガ(汗)。)

でも、久々に連絡して
「パネポン貸して☆」
・・・なんて、酷くないですか?

うーむっ。

どうしようかな?
・・・かなぁ。



●動かなくなってから・・・本当に太ったなぁ。
と、実感し始めました。

脂肪を落とすぞ!

とか、思っても・・・中々実行出来ないわたし。

ぁぅ。
これは困ったぞ!!!
そろそろ実行しないと・・・後戻り出来なくなりそうで怖い。。。

うぐっ。
やらなきゃだね。

毎日小一時間位歩かなきゃ!!!

運動運動!

top↑

  • 2007
  • 04/18
  • Wed

さささ・・・

寒いよー!
雨降って居るから、余計に寒いのかな?
・・・かなぁ?

ガタブル!
こんなに寒いと
おでんとか食べたいよ!
おでんとか茶碗蒸しとかグラタン、ドリアetc…。

うむ。

でも、甘いモノが一番食べたいのです!!!
あとツナクリームスパゲティ☆

はぅぁ。

でも、食べてばかりだと
太る!!!!!

むしろ、太りました(涙)。

なので、間食はなるべくしない方向で行きます。
夜ご飯も出来るだけ少なめに・・・。

ぁぅぁぅ。

運動・・・しなきゃなぁ。

top↑

  • 2007
  • 04/14
  • Sat

作りたい・・・

衣装が沢山ありすぎて困ります。。。

まぁ、実際に作れる物は、三分の一程度だと思いますが・・・(汗)。


でもでも!
昔よりも、被服製作の技術は上がったから、ある程度のモノは出来そうだよ!!!
(でも、型紙を作る事は不可能(汗)。
改造するのが精一杯です・・・。)

そんな訳で、ケープとスカート作っています。
スカートは全円ね。
初の全円作るからドキドキなのです!!!

はぅぁ。


やぁっと!
衣装作りのエンジンが掛かった感じです☆*

その気になれば、一日で出来るよ♪

本当、そんな感じ・・・。

top↑

  • 2007
  • 04/13
  • Fri

生きています・・・

とりあえず、生きています。



サイトの更新もぼちぼちしています・・・。

復帰?は5月になるかも(汗)。



やりたい事が沢山ありすぎて、何からやれば良いのか解らないデス。
はい。


とりあえず、目についた事からやろうかと・・・。

むぐー。
頑張っていますよー。

top↑

プロフィール

せんりい

Author:せんりい
趣味のコスプレの事から、愛兎『夢恋』の事まで…気ままに書いてます。

コスプレ

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

CREDIT

